fbpx
PR

結婚した主婦や旦那が子育てをしながらインターネットビジネスを始める際に知っておきたいまとめ

行動
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

読者の方の中には結婚して夫婦で生活している方、子育しながら生活している方もいらっしゃるのですが今回はこういった方に向けての記事です。

私はプログラムに参加して下さっている方にはお金を稼ぐだけでなく幸せな人生を、歩んでもらいたい思いで伝えています。

特に経済力と愛を手に入れれば、世の中に貢献する以外に関してはほぼほぼ幸せな人生を送ることができるのでないかと思います。

経済力と愛があれば人生のほとんどは満たされる
Masakiです。 昨日は起業家数名と集まって肉会をしてきたのですが、こういった時間も新しい情報など吸収できてとてもいいですね。 自分とは全く違う業界の世界観や考え方触れたりできてまた面白い。 今年はコンサルティング生やクラブ生とも直接会っ...

そういった意味で、私自身は結婚に関しては肯定派です。(結婚せずに子供を作るなどもできるが、今回はそういったケースは除く)

ただどうしても結婚して愛は手にれたけど経済力がついてきていない。

こういった人も多いので、どういう取り組み方をして、愛と経済力の両方を上手く手に入れるのか?

それについてまとめたいと思います。

  1. まだ未婚で子供がいない独身の人がインターネットビジネスを始める上で知っておくこと
  2. なぜ結婚して子育てする子供がいるあなたにインターネットビジネスがお薦めなのか?
  3. 結婚した主婦や旦那がが子育てをしながらインターネットビジネスで稼ぐための準備すること
  4. 結婚した主婦や旦那がが子育てをしながらインターネットビジネスに取り組む上での集中できる環境作り
  5. インターネットビジネスという職業について自分の奥さんや旦那さんや両親からの理解を得よう
  6. 結婚した主婦や旦那がが子育てで時間がないなら時短できる部分は効率化しよう
    1. インターネットビジネスの単純作業の自動化
    2. 調理の自動化
    3. 楽天などのネットサービスを活用した効率化
  7. 結婚した主婦や旦那がが子育てをしている身であれば長期的視点でインターネットビジネスに取り組め
  8. 結婚して嫁ブロックによって起業しずらい夫婦関係を改善しよう
  9. 結婚して子育てに忙しいのであれば隙間時間に音声コンテンツなどで新しい知識をインプットしよう
  10. 親と子供では生き方が変わってくるので時代に適応したライフスタイルを送れるようにしよう
  11. 結婚した子育てに忙しいのであればブログやメルマガなどを使って自動化の仕組みを構築せよ
  12. 大きくなった子供と一緒にインターネットビジネスを取り組んでみる
  13. インターネットビジネス実践者の子持ちの父親こそ守らずに挑戦せよ!

まだ未婚で子供がいない独身の人がインターネットビジネスを始める上で知っておくこと

ビジネスはいくつから始めても遅くはないというのは確かなのですが、私の経験上もしこれを読んでいるあなたが、まだ独身の身であれば1つチャンスかと思います。

というのも結婚して子供がいる状態といない状態では物理的な時間というものが変わってきます。

たとえ旦那が子育てに協力的でないとしても、片方の奥さん側に負担はかかるため、奥さん側のケアなどの時間も考えると、そこまで時間にゆとりというものは少なくなります。

ですのでもし独身の身であれば、別にまだ結婚できてないとか不安になる必要はそこまでありません。

男であれば多少年齢がを重ねていたとしても、経済力さえしっかりしていれば、結婚できる可能性はグンと上がります。

ですので金もない結婚もできてない人は、焦って結婚して貧乏な生活を奥さんにさせることは本末転倒なので、まずはある程度安心できるぐらいの資産を作ることです。

結婚はそれからでも全然遅くないと思います。

インターネットビジネス実践者が結婚してなくて子供がいない独身時代のうちに実践しておいたほうがいい5つのこと
Masakiです。 インターネットビジネスに取り組み始めて、成果を出すにはまず作業に取り組む、時間の確保が大切になります。 それは人それぞれ、今の環境によって変わってくると思います。 例えば学生であれば、比較的自由な時間もあるかもですが、勉...

なぜ結婚して子育てする子供がいるあなたにインターネットビジネスがお薦めなのか?

ではここから実際に結婚して子育て中で、日々成長を見守る方になぜインターネットビジネスがおすすめなのかをお話しようと思います。

ご存知の通りインターネットビジネスはどこにいても仕事ができるという利点があります。

家でゴロゴロしながら自由に仕事ができるインターネットビジネス【メリットとデメリット】
Masakiです。 私はよくこのブログで、 インターネットビジネスをすることで、 どこに行っても仕事ができることを、 大きなメリットとして挙げてきました。 が、 逆にどこに行かなくても、 家でゴロゴロしながら仕事ができる という点もあるわけ...

特に小さい生まれたばかりの赤ちゃんであれば、自宅に一緒にいる時間も多くなると思いますが、やはりこういった時期にはできれば親はそばに居てあげたいですよね。

自分の可愛い子供が、

ママ〜パパ〜!

なんて悲しい顔して泣いているのに、仕事という大人の都合によって、長い時間夜遅くまで引き離されるのは、可哀想だなと思うわけです。

子供は幼い時期にどんなことを見て聞いて触ったかなどによって人格が形成されていくので非常に大事な時期です。

できれば子供と一緒の時間を沢山作ってあげられるような環境作りを夫婦で作っておけるといいですね。

主婦や夫が子育てしながらベビーシッターを頼まずに在宅で可能な副業「ネットビジネス」
Masakiです。 これを読んでいる方の中には、 これから出産を迎える方。 子供が生まれたばかりで、 これから仕事をどうしようか 悩んでいる方。 子供が生まれて、 仕事復帰したものの、 なかなか子供との時間が取れずに、 不安を抱えている方。...

結婚した主婦や旦那がが子育てをしながらインターネットビジネスで稼ぐための準備すること

では早速ですが、インターネットビジネスを始めるための準備からやっておきましょう。

あくまで最低限準備するべきことなので、中にはこだわり持つ人もいますが、そうなると成果出すまでも遅くなると思ってください。

インターネットビジネスを始める初心者が最初に準備しておきたい事まとめ
Masakiです。 このブログを読む中にはインターネットビジネスをやり始めた人、これから始めようと考えている人。 いらっしゃると思いますが、本格的に稼いでいくにあたって、事前に準備してないと、肝心の作業に集中できなくなったりするんですね。 ...

人によっては既に準備は全部OKな人もいると思います。

揃ってなかったとしても、決してそこまで初期投資としてかかる費用というものは他のビジネスに比べ圧倒的にインターネットビジネスは少ないです。

具体的にどれくらいの金額をこのインターネットビジネスに少額投資して稼げるのかはこちらの記事でも解説しています。

少額投資で儲かるインターネットビジネスがおすすめ
どうもMasakiです。 今回お話しするのは少額投資で儲かるインターネットビジネスについてです。 よく私はサラリーマン時代の頃 「何か儲かる方法はないかな」 「スキマ時間を使って儲けたいな」 美容業をやっていた頃の給料がとても低くく、お金に...

結婚した主婦や旦那がが子育てをしながらインターネットビジネスに取り組む上での集中できる環境作り

インターネットビジネスを始める既婚者の人で大きな壁となるのが時間の確保かと思います。

独身の頃は自分の時間を自由に使うことができていましたが、子供がいれば面倒を見る必要がありますし、奥さんとの時間も大事になってくるでしょう。

ただインターネットビジネスで結果を出すなら1日の中で仕事に集中できる時間は作らないと厳しい面が出てきます。

同じ部屋の空間で作業しようと思っても集中できずに終わってしまうので、どうにか一人になれる場所と時間を最低1日に1時間でもいいので確保することです。

インターネットビジネスで成功するには仕事の時間は家族から離れて集中できる環境で作業せよ
Masakiです。 久しぶりに2日間ほど実家に帰りました。 とくに用事があったわけでないのですが、しばらく実家に帰ってなかったのと、実家の双子のネコにも、会いたくなったので寒いの覚悟で帰りました。 家族と食事に出掛けたくらいで、あとは実家に...

インターネットビジネスという職業について自分の奥さんや旦那さんや両親からの理解を得よう

結婚してよくある光景として、朝奥さんが朝食を作って支度して旦那が身支度をして、

「いってきまーす」

「いってらっしゃ~い」

なんて光景が夫婦のイメージとして強いのでないかと思うのですが、インターネットビジネスを個人でやってる場合、基本的に自宅事務所にする人が多いのでそれがありません。

インターネット世代ではない人が、こういったいつもパソコンばかりに向かって自宅で作業している光景を見ると、

「本当に仕事になっているのだろうか?」

と心配する家族も少なくないようです。

ちゃんと安心してもらえるように、伝えることが大事になります。

またその他にも、自宅で仕事をする場合というのは結構ダラけモードになりがちな人が多いです。

やはりそういった姿を家族が見ればいくらお金を稼いでいようが、口に出さずとも不快感を感じる家族もきっといることだと思います。

自宅でできるがゆえ、ちゃんとメリハリのある生活スタイルは家族からの理解を得るためにも大切にしましょう。

インターネットビジネスの仕事を自宅でする際に奥さんや旦那さんや両親からの理解が重要
Masakiです。 あなたは会社の出勤って どれくらい時間がかかりますか? 相談など受ける方の中には 数時間かけて電車に乗って 出勤するという話もたまに聞きます。 ただこれはあきらかに時間が 勿体無いのでせめて独立するか 会社が近い場所に転...

またよくあるのが奥さんがインターネットビジネスを始めていきたいけど旦那がそれに対して反対という意見の人です。

理由としては、

・奥さんが遠い存在になってしまったらどうしよう
・他の男に目が移るようになったらどうしよう
・今までの奥さんの性格が変わってしまったらどうしよう
・お金に対して自分が惨めな思いをするようになったらどうしよう
・家族の中での立場が逆転してしまったらどうしよう
・高い買い物を要求されるようになったらどうしよう
・子供からの評価が変わってしまったらどうしよう
・親戚や友人からの評価が変わってしまったらどうしよう
など。

結局反対されたままで続けるのってあまりいい結果を生まないことが多いのでこちらの記事も参考にして旦那さんの考えを曲げてあげることですね。

旦那にインターネットビジネスをやらせてみたり一緒に取り組んみるのも選択肢の1つ
Masakiです。 たまにインターネットビジネスの相談で、奥さんだけがインターネットビジネスに取り組もうとしているけど、旦那はインターネットビジネスに対して反対してるという人がいます。 これを聞くと、 なんで旦那さんのほうは反対するのかな〜...

結婚した主婦や旦那がが子育てで時間がないなら時短できる部分は効率化しよう

とにかく子育てをしている親というのは、時間に追われていることも多いと思いますが、工夫することも大事です。

普段の生活の中で、ここで紹介することを取り入れることで時間が生まれるのでその時間を仕事に当てることができるようになるかと思います。

インターネットビジネスの単純作業の自動化

私の場合は昔に比べてインターネットビジネスで自動ツールなどを使うことは少なくなったのですがSEOに関してのツールなんかは今も使ってます。

何かしら1つくらいは、自分のインターネットビジネスで使ったほうが効率化できる自動ツールは持っていたほうが捗ることが多いので持っておくといいです。

アフィリエイトで稼ぐためのお薦めの売れてる自動ツール情報商材まとめ
多くのネットビジネス実践者で、 抱える悩みと言えば時間の確保です。 ただ時間がないという人に限って、 結構無駄な作業を一生懸命やっている。 本来やるべきことを後回しして 単純作業に時間を費やし、 肝心の部分は後回し。 そういった人も中にはい...

さらにインターネットビジネスで自動化の仕組みを構築したい場合はこちらも参考にしてみて下さい。

インターネットビジネスで自動化の仕組みを作るための4つの方法とは?
Masakiです。 今回は、自動収益化の仕組みを作る4つの方法について話をして行こうかと思います。 これを見ている人で自動的に収入増えたらいいなっ〜て考えてる人もいると思います。 具体的にどういった形で仕組みを作ればいいのかが、イマイチわか...

調理の自動化

基本的には私は普段、1日1.5食ぐらいの食事がほとんどなのですが、炊飯器で料理を作ってしまうのはお薦めです。

なんでかというと、火を使った料理の場合は、その場にいなければいけませんが、炊飯器の場合は出来上がるまで放っておいてOKです。

意外と炊飯器はご飯を炊く電化製品以外にも役立つ優れモノだったりします。

「炊飯器料理」と検索すれば沢山レシピも出てくるので試してみて下さい。

忙しいインターネットビジネス起業家でが知っておきたい簡単・健康・時短料理法
Masakiです。 誰しもインターネットビジネスをやっていれば、 「忙しくてブログ更新作業する時間がない」 そういったことで悩む人もいると思います。 私が一人暮らししていた時代に、苦労したのが料理でした。 作る時間の割には、すぐに胃の中へ消...

楽天などのネットサービスを活用した効率化

別に楽天でなくてもいいのですが、例えば未だに銀行に並んでお金を下ろしたり、携帯代に無駄なコストを払ったりしている人がいます。

とりあえず何をどうすればいいのかよく分からないのであれば楽天などの提供しているサービスに切り替えれば比較的生活コストも下げられるし効率化も図れます。

自分の生活コストに無駄がないか改めて見直してみるといいでしょう。

楽天の使って損しない得するサービスまとめ
Masakiです。 このブログでもこれまで 楽天のサービスを紹介してきましたが、 決してマワシモノではありませんが、 お得だな便利だなと思うサービスを紹介していきます。 楽天銀行を開設して手数料も安くオンライン上で取引ができるようにしよう ...

結婚した主婦や旦那がが子育てをしている身であれば長期的視点でインターネットビジネスに取り組め

過去に様々なインターネットビジネスの実践者を見てきて、20代の場合は短期的な視点、30代以降になると長期的視点で見る人が多いです。

やはりその理由としては、30代以降になると仕事のキャリアも付いていて仕事を転々と変えづらくなること。

また奥さんや子供がいるので家族のためにもしっかりとした収入の基盤を作りたいという理由もあることだと思います。

私自身インターネットビジネスを始めて約10年近くになりますが、本当に消えていった人も多いため、ただなんとなくでやっていると時期早々に消えます。

長期的に大きく稼いでいくにはどういう戦略を取ればいいのか?

しっかりと学んだ上で取り組んで欲しいですね。

インターネットビジネスを始める20代以下は今すぐ稼ぎたい短期的視点で30代以上は安定的に長く稼ぎたい長期的視点が強い傾向にある
Masakiです。 これまでインターネットビジネスを長年やってきて、色々な読者の方を見てきましたが、これからインターネットビジネスを始めようとする人に、ある程度共通点が見つかります。 それは... 20代以下の方は、今すぐできるだけ簡単に成...

結婚して嫁ブロックによって起業しずらい夫婦関係を改善しよう

独身の頃に起業するのと、結婚してから起業するのとでは、やはり責任の違いも生まれてくることから、変わってきます。

できれば結婚と起業で迷ってるなら先に起業してしまったほうが、負担は少ないでしょう。

ただ今回は既に結婚して、これからインターネットビジネスで独立起業を目指す人が多いと思うので特に嫁ブロックに遭ってる人はどうすべきか?

なのですがそれもあなたの結果と自信次第で、例えどんな鬼嫁だったとしても乗り越えることは十分可能ですので諦めないことです。

嫁ブロックの原因と対策から考えるインターネットビジネスで起業する方法
Masakiです。 嫁ブロックってご存知ですか? 旦那が転職とか起業するのを、 奥さんに阻止されるというものです。 私も独身の頃に起業しましたが、 確かに結婚してからとなると、 男は生活を支える責任が出てきます。 さらに子供も居るとなると、...

結婚して子育てに忙しいのであれば隙間時間に音声コンテンツなどで新しい知識をインプットしよう

忙しいとどうしても今の現状の自分のままで、どうにか人生を変えようと思いがちですが、どうもイメージが沸かないのであれば、日々自分を成長するための勉強も大事になります。

ただ結婚して忙しかったり子育て中であれば本を読んだりセミナーに参加したりする時間も、確保しずらいのが実際のところだと思います。

インターネットビジネスで成功して稼ぐ為に絶対に読んでおきたいお薦めの本
Masakiです。 今日は特にこれからインターネットビジネスを始める方、そしてこれから稼いで成功したい方に、これだけは絶対に読んでおいてほしい。 そういった本を紹介したいと思います。 著者が人生を通して学んだ知識をたった数千円でしかも数時間...
インターネットビジネスの儲かる系の無料セミナーは申し込む前提でなければ行く必要なし
Masakiです。 よくインターネットビジネスの セミナーって東京とか大阪では、 毎週のように開催されているんですよね。 きっと勉強熱心な方であれば 一度は参加したこともあるかもしれません。 私も無料と有料のセミナーは どちらも参加したこと...

そこでこういった現状で悩んでいる方にお薦めしたいのが音声コンテンツで学ぶということです。

ちょっとした隙間時間などで、耳にイヤホンをしているだけで、ブログのネタなども思いついたり子育て中でも取り組みやすいインプット法かと思います。

会社員や主婦はお薦めの音声コンテンツを隙間時間を使って聞いてインターネットビジネスを学ぼう
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは日々忙しい毎日を送ってますよね? お疲れ様です。 本当はもっとインターネットビジネスに時間を割きたいって思いもあると思います。 ただ物理的に会社員だったり主婦の方はどうしても仕事や家事や育...

親と子供では生き方が変わってくるので時代に適応したライフスタイルを送れるようにしよう

もしまだお子さんが小さいのであれば、今まで自分が生きてきた価値観とは全く違った時代を生きていくことになります。

特に今の時代の流れのスピードは私達が生きてきたものとは、テクノロジーの進化によって何倍も変わってくるわけです。

そうなると大事なのはいつどうなっても適当できるようなライフスタイルをカスタマイズできる状態に常にしておく。

ということが大事かと思います。

例えば、

・子供が将来興味を持った分野で
活躍できるようにするためのサポートする資金

・子供が海外などにも視野を
広げて経験などを積めるようにする

など。

今後は日本の状況も厳しい時代に入っていくので今のうちから子供のためにも準備しておくことが大事でしょう。

インターネットビジネスを始めて頭の中の国境を超えよう
Masakiです。 海外に行ったことはありますか? 海外って聞くと、凄いな〜! いつか行ってみたいな〜!! 時間がないと行けないからか、 お金がかかるからなのか、 敷居が高いイメージがある人が 多い感じがします。 確かに普通の会社勤めの人だ...

実際に私自身も家族と海外などに連れて行きながら仕事ができるようなライフスタイルを構築することができてます。

結婚した子育てに忙しいのであればブログやメルマガなどを使って自動化の仕組みを構築せよ

じゃあ一体どうすればそのような、将来を見据えたライフスタイルを構築することができるのか?

そこで重要になるのが自動化の仕組みを構築していくことになります。

仕事や育児で自分の時間がなくて忙しい人におすすめのインターネットビジネスで自動で稼ぐ方法
Masakiです。 これを読んでいる方の中にはもっと自分の時間があれば、インターネットビジネスで成果が出せるんだけどな〜 仕事や育児で忙しくてフリーな時間が持てなくて、悩んでいる人もいると思います。 こうした人は、時間を作り出す仕組みを構築...

いくらお金を稼げるようになってもそこれが忙しくて子供や奥さんなどとの一緒の時間を持てないのであれば幸せな人生を歩むのとは程遠いですよね。

冒頭でもお話した通り、私がこのブログなどを通じてあなたにお伝えしていきたいことは経済力と愛のこの両方を手に入れることです。

そうでないと充実した人生とは言えないはずです。

その両方を手に入れて人生を変えるための、10ヶ月間私から直接教わることのできるクラブがあるのですが興味ある場合は無料トライアルも用意しているのでぜひお待ちしております。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

大きくなった子供と一緒にインターネットビジネスを取り組んでみる

もしこれを読んでいるあなたの、お子さんがある程度成人に近い年齢であれば一緒にビジネスに取り組んでみるというのも1つの選択肢かと思います。

大人になるとどうしても親と子は疎遠になりがちではありますが特に男であればビジネスを通じて親子でコミュニケーションを取る作業が頻繁に出ます。

実際に私も家族間で行っている事業もあるので経験してきている身からしてもオススメです。

高校生の未成年の学生の息子にインターネットビジネスのアフィリエイトやコンテンツ販売で稼ぐ方法を教えたい
Masakiです。 先日私のプログラムに参加してくださった方で、 「自分の高校生の息子がインターネットビジネスに興味持ったみたいで、プログラムの内容を共有してもいいですか?」 と連絡があったんですね。 のちほど詳しくお話しますが、私は自分の...

インターネットビジネス実践者の子持ちの父親こそ守らずに挑戦せよ!

どうしても子供ができると父親は奥さんも子供も養っていく必要があるので保守的な考え方になりがちなんですよね。

物理的な時間が減ったりとか、毎月の支出が増えたりすると、不安になるのも分かります。

ただやはりビジネスは戦場なのでいつしか保守的な行動ばかり取ってると結果が下がっていくこともあるのです。

一体どういった考え方を持ってインターネットビジネスに取り組むべきか?

それについてお話していきます。

インターネットビジネス実践者の子持ちの父親こそ守りに入るな!挑戦せよ!
Masakiです。 私が思うに人生において、 大きな転換期になるのって、 学生を卒業して社会に出た時でもなく、 彼女ができて付き合った時でもなく、 結婚して同棲するようになった時でもなく 「自分の子供が生まれた瞬間」 なんですよね。 これを...

ということで結婚して子育てしながらいかにしてインターネットビジネスで成功するために大事なことについてまとめました。

工夫次第で今よりももっと幸せな人生を歩むこともできるそんな可能性がありますのでぜひ頑張っていきましょう。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました