fbpx
PR

会社員や主婦はお薦めの音声コンテンツを隙間時間を使って聞いてインターネットビジネスを学ぼう

スキルアップ
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

おそらくこれを読んでいるあなたは日々忙しい毎日を送ってますよね?

お疲れ様です。

本当はもっとインターネットビジネスに時間を割きたいって思いもあると思います。

ただ物理的に会社員だったり主婦の方はどうしても仕事や家事や育児に縛られて、制限される部分はありますよね。

今回はそんな人におすすめする、音声コンテンツで学ぶ方法についてです。

これをやるかやらないかで他の人と大きく差が付きますので参考にしてほしいと思います。

忙しくてインターネットビジネスをする時間がない人に限って普段時間を無駄にしている

よくインターネットビジネスで稼ぎたいですが時間が全然ありません!

そういう人に限って、100円のクーポン券が当たるくじをひいていたり…

お金が勿体無いからと徒歩で長時間通勤したり…

スーパーの特価の日に長蛇の行列に並んだり…

そういう人っているんですよね。

そのわりに、先生やメンターに対しては時間がなくて作業ができませんでした。

そりゃお金の節約をするのはいいですが、それによって時間を浪費しているなら、あんまり意味がないですよね。

特に会社員や主婦の方は、起業した経験がないと今までどうしても時給換算で仕事してきたため、

仕事の時間は仕事。

そう無意識に決めつけている人がどうしても多いんですよね。

ちゃんと仕事や家事が終わって時間が空いて椅子に座ってさあ開始しよう!

これじゃあビジネスのスピードもなかなか進まないわけです。

仕事や育児で自分の時間がなくて忙しい人におすすめのインターネットビジネスで自動で稼ぐ方法
Masakiです。 これを読んでいる方の中にはもっと自分の時間があれば、インターネットビジネスで成果が出せるんだけどな〜 仕事や育児で忙しくてフリーな時間が持てなくて、悩んでいる人もいると思います。 こうした人は、時間を作り出す仕組みを構築...

隙間時間を有効活用してインターネットビジネスの音声コンテンツで学ぼう

じゃあそういった人はどうすればいいのか?

そこでおすすめしたいのが、音声コンテンツで学ぶ時間を持とう。

ってことです。

例えば仕事の帰り道。
夕飯の洗い物している時。
子供を寝かしつけている時間。

こうした時ってインターネットビジネスの作業はしずらいと思います。

ただあなたの「耳」はガラ空きのはずです。

こういった時間に音声コンテンツなどで学ぶことによって時間を無駄なくインプットの時間に充てられるわけですね。

もしかするとこういった隙間時間にブログ記事のネタを思いつくこともあるでしょう。

このインターネットビジネスで長期的に稼ぎ続けるには思考停止したら終わりです。

案外ブログなどで情報発信する人が多い悩みとして何を書けばいいか分からない。

で、手が止まってしまいます。

っていうのは圧倒的に、インプットの時間が足りてないわけです。

きっと1日の中で数分、数十分と耳が空いている時間ってあると思います。

そういった時間を有効活用すればそれが1週間、1ヶ月、1年経てば大きく知識の差がついているはずです。

意識的に聞く習慣を持つことです。

いつでもインターネットビジネスの音声コンテンツを聞ける状態に準備しておこう

習慣を持つためには常日頃からすぐに行動に起こしやすいような準備をしておくことが大事です。

ちょっと時間が空いたと言っても毎回音声コンテンツを探すようでは時間が勿体無いですし続きませんよね。

ですので常にすぐ音声コンテンツを聞き始められるようにあらかじめ次に聞く音声コンテンツはコレ!

みたいに事前に準備しておけばちょっとした合間の時間も無駄にせずに有効活用できるでしょう。

Airpodsなど活用してインターネットビジネスの音声コンテンツを学べば生活の邪魔にならない

中には音量が出せないとかイヤホンのコードが邪魔で聞けない。

こういった人はAirpodsなどで音声コンテンツを聞くのがおすすめです。

Airpodsって何かと言うとよく街を歩いていると耳だけにさしている

こんなのです→♪

これがあれば何かやりながらでも邪魔になりませんので、ちょっとした隙間時間も効率的にインターネットビジネスの勉強ができます。

ぜひAirpods活用してみて下さい。

インターネットビジネスの音声コンテンツを学ぶのにお薦めの商材や高額塾とは?

じゃあ一体どんなコンテンツを学べばいいのか?

私の完全無料で公開しているインターネットビジネスで成功するためのマインドセットに関する動画があります。

再生リストにしてあるため
1つの動画が聞き終わると自動的に次の動画を聞くことができます。

数十本という動画コンテンツを時間をかけて1つ1つ作ったものなのでぜひ学んでみてほしいと思います。

そしてさらに上を目指していきたい方は毎週1回いくつかの動画コンテンツを、10ヶ月間に渡って配信しているクラブがあります。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

ぜひ忙しい毎日からいち早く脱却して自由な時間を生み出すための、マインドセットを身に着けてほしいなと思います。

インターネットビジネスの音声コンテンツさえも学ぶ環境がない場合はとにかく脳で思考せよ

そして音声コンテンツさえも学ぶ環境がない….

そんな人もいますかね。

結構過酷な環境かもしれませんが、念のためお伝えしておこうと思います。

もはや目も口も耳を塞がれている状態ってことです。

そういった人はどうすればいいかというと、もう残すところは自分の「脳」で思考することです。

ただボーッとしているのと、頭で思考するのとでは全然違うのです。

例えば今後のインターネットビジネスの戦略を頭の中で練ってみたり。

自分が結果が出ないことを自己分析してみたり。

やれることはいくらでもあるのです。

思考停止になったら終わりで、どうしても音声コンテンツさえも聞くことができない状況の時は

「脳で思考する」

これをやってみてほしいと思います。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
スキルアップ行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました