クラウドソーシングサイトで3ヶ月目で43000円稼ぎましたが現状に満足してません | インターネットビジネスで自由を叶える成功への道

クラウドソーシングサイトで3ヶ月目で43000円稼ぎましたが現状に満足してません

ネットビジネスのクラウドソーシングサイトで3ヶ月目で43000円稼ぎましたが現状に満足してませんマインド

Masakiです。

今回は40代後半の会社員の方から。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サラリーマン生活を20年間続けて気が付きました。

今後の人生を同じ様に送っても、余裕のある収入を手にする事が出来ない事を、まだこの先長い人生を妥協して過ごす事に嫌気を指し、何か逆転出来る事は無いかと考えました。

考えた挙句、行き着いたところがインターネットビジネスでした。

インターネットビジネスを選んだ理由は初期投資無しで始められるからです。

インターネットビジネスにおける知識が無い私は、Webで情報収集する事から始めました。

情報を集めてまず簡単に出来そうなポイントサイトから始めました。

口コミやランキングなどで良さそうなポイントサイトに登録してみました。

GポイントやECナビ、ちょびリッチなどです。

1週間もしない内に各ポイントサイトにおける収入源を理解出来ました。

ポイントサイトを毎日欠かさず行い、2ヶ月程経ちました。

毎日必ず貰えるポイントは、せいぜい20円程で2ヶ月間で得た利益は2000円でした。

これを一生やっていても、到底安定した収入など手に入れる事は出来ないと思い、他のインターネットビジネスを行う事にしました。

次に選んだものは、アフィリエイトです。

無料ブログに登録してブログを立ち上げてみました。

テーマは趣味の釣りにしました。

ブログを立ち上げて、1ヶ月で現実を知りました。

1日の訪問者数がせいぜい20人程でした。

毎日欠かさず更新しても知名度の無い私には非現実的な作業と思いブログを閉鎖しました。

インターネットビジネスを始めようと思ってから3ヶ月経ちましたが、総収入は2000円でした。

半ば、諦めかけていましたが、クラウドソーシングをやってみようと思い、有名な所に登録してみました。

クラウドソーシングでの作業は、他の行なってきたインターネットビジネスに比べて、現実味のある作業内容でした。

やった仕事の分だけの報酬を手にする事が出来ます。

最初の1ヶ月での収入は4000円ちょいでした。

時給にすれば100円いくかどうかでしたが、私にはとても高額な4000円に思えました。

それは、インターネットビジネスで始めて成果を出す事が出来たからです。

やる気を取り戻した私は、毎日欠かさずクラウドソーシングに取り組み、2ヶ月目には22000円、

3ヶ月目には43000円と収入を伸ばしていきました。

どちらも時給にすれば大した事はありませんが、私にとってはまとまった収入を手にする事が出来、感動と希望を持てるようになったのです。

クラウドソーシングに取り組み出して、4ヶ月経ちました。

今では毎月自分の小遣い程度の収入を得る事が出来ております。

ただ、私は現状に満足する訳では無く、このインターネットビジネスを始めて7ヶ月間の経験を元に更なる利益を求めております。

諦めかけていたインターネットビジネスですが、諦めないで続ける事の大切さを感じました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、

やはり今回の貴方様のように、会社員としての働き方に疑問や不安を感じてインターネットビジネスをスタートする人も多いですね。

ポイントサイトは一時的にやってみても良いと思います。

やり方に次第では、ポイントサイトから自動的に稼ぎ続ける方法もあるので、その辺はこのブログにもまとめてます。

ぜひ自動収益の仕組みも作ってみて下さい。

次にブログも開始したとのことですが、ブログというのは育てていくもので、1ヶ月、2ヶ月の結果で、

「ブログは稼げない」

そう判断してしまうのは非常に勿体無いことです。

私も最初はブログのSEOを学びはじめた頃はここから本当にアクセスが増え続けるのか?

期待と疑問を持ちながらもやり続けましたが結果として、ブログを継続してきて、本当に良かったと感じてます。

おかげさまで集客→マーケティング→セールスを効率的に行うことができています。

是非ブログをはじめて、このまま続けて良いのか不安という方は参考にされてください。

インターネットビジネス初心者はブログのSEO対策ってやったほうがいい?やらなくていい?
Masakiです。 数年前から力を入れているのが検索エンジンからの集客なのですが、インターネットビジネス初心者にとって、結構敷居を高く感じますよね。 私自身もインターネットビジネスを始めた頃、 「SEOって何?」から始まっ...

そしてクラウドソーシングサイトで徐々に実績を積んできたということで、これに関しては素晴らしいですね。

とにかくインターネットビジネス初心者はまず報酬を出し続ける癖を付ける。

これが大事になります。

例えそれは数百円だとしても、どうしても売上ゼロが続くと、人間このままでいいや。

っていうマインドに無意識になってしまいがちです。

ただ今のクラウドソーシングサイトで

2ヶ月目には22000円、

3ヶ月目には43000円、

ときたので、

4ヶ月目には5、6万円も可能かもしれません。

ただここから収入を10倍、100倍の収入にするのは、多くの時間と労力が必要ですね。

もちろん数万円くらいで満足するのであればいいのですが、ご自身で、

「更なる利益を求めている」

とのことなので、もっとステージアップをしたいのだと思います。

じゃあ、

どのようにして現状からさらに上に上がっていけばいいのか?

まずは労働に対する概念を変えていく必要があります。

この辺に関しては、資本家と労働者について、「マルクスの資本論」など読んでみて欲しいと思います。

ようするに、

クラウドソーシングサイトで労働的な作業を続けていては、一生経済的に自由にはなれません。

なので次のステージアップのための投資を行う必要があります。

それは今のステージであれば、有料コンテンツでもいいと思いますし、セミナーでもいいです。

但し、有料のもの。

ちゃんとお金を払って、サービスを受けるほうが、情報の質や人の質が高い可能性があります、

自分よりお金を稼いでいる人達は、

どんな事をやっていて、どんな商品を売って稼いで、どんな思考を持っているのか。

こういった事を知る必要があります。

実際に人に会って、そういった稼いでいる人と会うというのが自分自身リアリティを感じることができて、とても貴重な経験になります。

反面インターネットビジネスを長年やっているのに、収入が全然上がってない人ってたまにいます。

10年近くインターネットビジネスをやっていて月に数千円とか…

継続してきた努力は評価しますが、結果としては一体何をやってきたのか?

という話です。

こういった人に限って、よく話を聞いてみると、

・高額塾は詐欺が多いから絶対に入らない

・自分のやり方は確かに正しい

・この手法の事はだいたいの事は知っている

現状の自分で満足しちゃってます。

ソクラテスの残した、「無知の知」にもあるように、

自分はそれについて知っている。

となった瞬間、人間の成長は止まります。

もし仮にこの人が、素直に学ぶ姿勢を持ってたらきっと何倍も結果は変わっていたでしょう。

もっと成長しなくちゃいけない段階で特に男は妙なプライド持つ奴も多い。

時間というのは、もう2度と戻ってきませんからね。

チャンスや運、人間関係の縁。

これらは、いつでも、回ってくるわけではないのです。

大事な時にチャンスや運を掴むためにはそれを受け取れれるように、自分の器を大きくしておくことが大事です。

お金というのは、あとからいつでも手に入ります。

本当に大事なことは、目に見えない所にあります。

それらを見落とさないように、人生を歩んでいきましょう。

インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYouTubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました