学生なのでインターネットビジネスは18歳から本格的に始めようと思っています | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

学生なのでインターネットビジネスは18歳から本格的に始めようと思っています

学生なのでネットビジネスは18歳から本格的にやろうと思っています
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は高校生の学生から。

「2つくらいのインターネットビジネスのメルマガで一週間ほど教わりましたが、18歳になってからやろうと決心しました。

アフェリエイトの仕組みやFXというものや転売があることはそれなりに、わかってはいるつもりです。

ノウハウはゼロです。

年齢が18歳以下であることと一人暮らしの学生生活ができるように勉強中なのでビジネスに割く時間を取るのが難しいことです

大学では農学や経済学を学び、得た技術で仕事をし最終的に世界貢献になればいいなと思っていますが、自分の農園を持ったりカフェを開いてみたいと計画しています。

インターネットビジネスは18歳から本格的にやろうと思っています」

ということで、

まだ最近は本当にまだ若いのにビジネスに目を向けてやっている人が多くなってきた印象があります。

やはりYouTubeをはじめとしてインターネットで稼ぐというのが若い世代にも一般的になってきたので興味を持つ人も増えたと思います。

今回の方は18歳になってからインターネットビジネスをはじめようとのことでしたが、今すぐやりはじめてもいいんじゃないでしょうか。

高校生の未成年の学生の息子にインターネットビジネスのアフィリエイトやコンテンツ販売で稼ぐ方法を教えたい
Masakiです。 先日私のプログラムに参加してくださった方で、 「自分の高校生の息子がインターネットビジネスに興味持ったみたいで、プログラムの内容を共有してもいいですか?」 と連絡があったんですね。 のちほど詳しくお話しますが、私は自分の...

確かにアフィリエイトのASPって厳密には18歳以上からとかあります。

将来は自分のやりたいことがあるのであればそのための勉強はやっておくのもいいですが、10代のうちにビジネスを知ってしまったのであれば早い段階で成功を掴める可能性も高いです。

私もわりと早い段階で起業しましたが、若い世代だからこそできることって、やっぱりあります。

まだ社会に出る前ということなので常識にないアイディアを出す事ができたり、いい意味での思いっきりの良さが発揮できます。

どうしても大人になってから、子供ができた、結婚した、マイホーム..

なんてことことが増えてくると現実的に縛りが増えてくるので10代の頃の破天荒さというのと同じ発想にはなりにくいわけです。

というわけで、今の勉強をしながらでもインターネットビジネスのほうをはじめてもいいのでないのでしょうか?

かなりアフィリエイトをはじめる年齢に関して気にしているようなのでその場合は情報販売をやればいいと思います。

それはなぜかというと、コンテンツ販売の場合は年齢関係なく自分のサービスを作って売ることが可能だからです。

もちろんコンテンツ販売に年齢は関係ないですし、価格もすべて、自由に自分で決めることができます。

アフィリエイトよりも利益率が良いのが特徴ですね。

ただアフィリエイトと大きく違うのが商品の責任は自分にあるという部分です。

アフィリエイトの場合は人の作った商品を自分が紹介しているわけなので、責任はすべてコンテンツ販売者になります。

ただ自分でコンテンツ販売をやるからには責任はすべて自分になります。

ですので、私は世の中に人を不幸にするような内容のものは出してほしくないですし、

なんらかの価値のある商品をやるからにははじめてほしいです。

是非、若さの武器を利用してインターネットビジネスを頑張ってみて下さい。

インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい 先生選びを...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました