アダルト系アフィリエイトを4ヶ月実践するも稼げない。つらい思いをさせた妻に報いたい。 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

アダルト系アフィリエイトを4ヶ月実践するも稼げない。つらい思いをさせた妻に報いたい。

アダルト系アフィリエイトを4ヶ月実践するも稼げない。つらい思いをさせた妻に報いたい。
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は会社員で40代の方からこのような相談を頂きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「FC2無料ホームページでアダルト系ブログを自己流で4月経験するも、行き詰まりました。

その後アフィリエイト無料塾で学んだやり方で、現在稼ぐ系としてブログを立ち上げて3ヶ月経過し、メルマガ発行し始めましたが、記事ネタ、販売で悩んでます。

自分なりに頑張っているつもりですが、時間ばかりが過ぎていき効果がまったくありません。

集客のやり方、アフィリエイト広告を出すタイミングに悩んでいます。

ブログにアクセスが少ないうちにアフィリエイトの広告ばかり目立つと嫌われてブログの存続が危うくなります。

集客をと、無料レポートを書いたり、FaceBook、ツイッターにブログ記事をプラグインで自動投稿したりしていますが効果はあまり見られていません。

自動投稿などというやり方は無理があるように感じています。

現在ブログ記事とメルマガ原稿で手いっぱいの状態で新しいことには手が出ません。

初心者にとって収入を考えるなら自己アフィリや無料オファーアフィリエイトから始めるのが適切だろうと思い無料オファーを捜していました。

通常、無料オファーではメルマガに登録してからアフィリエイトセンターからアフィリエイトの連絡がくると聞いていましたがメルマガに登録するだけでアフィリエイトできないものも多かったです。

理由は言いたくありませんが私の我儘から妻には過去5年間つらい思いをさせてきましたので妻に報いたいのが一番です。

自分の大きな夢はそれから考えます。

収入を得られるようになることが一番の目標です。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことでした。

まずアダルト系のアフィリエイトをブログで実践していたということで、4ヶ月間の期間継続して実践していたのは素晴らしいと思います。

ただ個人的にはアダルト系のジャンルのアフィリエイトはあまりお薦めはしません。

おそらくアダルト系ですとそのほとんどが有料系のアフィリエイトだと思います。

いきなり有料系のアフィリエイトを自己流でスタートすると挫折するケースが多いです。

そして長期的に見てアダルト系のアフィリエイト商品が残っているとも限りません。

仮にある程度稼げるようになっても、そこから教育者の立場に回るのも難しい面もあります。

ただどうしてもアダルト関係に情熱があってここでないといけない!

というのであれば、いくつかおすすめを紹介しましょう。

まずはアダルトグッツなどを取り扱うショップを紹介できるアフィリエイトASPのマネートラックです。

大人のおもちゃをはじめ、夜向けの薬やサプリなどの案件も数多く取り扱ってます。

アフィリエイトASPのマネートラック | Monetrack
ホーム - マネートラック は、業界発!即金払いに対応したアフィリエイトASPです。またブログやウェブサイトがなくてもツイッターだけでアフィリエイトができる唯一のアフィリエイトASPです。無料登録で今すぐアフィリエイトが始められます。

それに伴ってアダルトアフィリエイトで稼ぐ有料コンテンツで学んでみることをお薦めします。

アフィリエイト専用:アダルト動画サイト作成ツール【無双マイスター】豪華特典付き

【26大特典付】アダルト動画サイト作成ツール無双マイスター2評判口コミ感想レビュー
アダルト動画サイト作成ツール無双マイスター2 ✖ 期間限定特典 26大特典-TWENTY SIX- アダルト動画サイト作成ツール無双マイスター2でコピペだけでレスポンシブデザイン動画サイトが完成。スタイリッシュで変幻自在のサイト構成パターン...

新アダルトアフィリエイト究極豪華特典付き

【26大特典付】新アダルトアフィリエイト究極評判口コミ感想レビュー
新アダルトアフィリエイト究極 ✖ 期間限定特典 26大特典-TWENTY SIX- プロが認める超実践型アフィリエイトノウハウ再降臨 多くのプロに支持され続け惜しまれつつも販売を終了した 伝説の商材「アダルトアフィリエイト究極」が 前作を遥...

おっしゃるとおりブログの作りたてでアクセスの少ない状態でアフィリエイトの広告を貼っても効果は期待できません。

まずはしっかりとブログの媒体へのアクセスが集まる仕組みを構築しましょう。

ちなみにアダルトアフィリエイトになると、ブログの運営も厳しくなってきていて、無料ブログではもちろん駄目で消されるリスクありますし、有名レンタルサーバーでも禁止しているところもあるジャンルになるので、最初からアダルトアフィリエイト可能なレンタルサーバーを使うことをおすすめします。

【インターネット】レンタルサーバー
総合情報サイト「コレダ!」がお届けするインターネットにおけるレンタルサーバーの総合情報サイトです。

集客面に関しては、

アフィリエイトでブログへ集客して信頼とお金とアクセスを集める方法
どうもMasakiです。 アフィリエイトをやっていて壁にぶつかるのが 見込み客を集める集客の部分ですよね。 実は新規の見込み客を集めるのって もっとも労力やお金がかかる部分なんですね。 でなきゃ、無料オファーアフィリエイトで わざわざお金を...

こちらを参考にできるだけ1つの偏らずにどの媒体からもやっていくといいと思います。

おそらくメルマガまでスタートしているので参入するジャンルをインターネットビジネス初心者でも稼ぎやすい分野で再スタートすれば、結果も出やすいと思います。

無料オファーのアフィリエイトセンターをお探しとのことでしたが、ASPに関しては、こちらにまとめてありますので活用下さい。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

アフィリエイトの種類でも最もおすすめなのは有料コンテンツアフィリエイトです。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

今は、妻に報いたいのが一番で自分の大きな夢はそれから考えます。

ということで、良い考えをお持ちですので、もう一度、稼ぎやすいジャンルを選定して、同じく実践していきましょう。

インターネットビジネスで稼ぎ始める成功への道
ご訪問して頂きありがとうございます。 私が何もないゼロから人生を変えたきっかけがこのインターネットビジネスでした。 最初から特別なスキルを持っていたわけでも人脈を持っていたわけでもありません。 一人不安な中で失敗を繰り返しながら今の自分があ...

またご報告お待ちしております。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました