fbpx
PR

インターネットビジネスの作業のやる気が低下している時は集中力を上げるサプリメントを飲もう

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをやっていて今日はどうも手が進まないな〜

なんて日はないですか?

たまに読者の方からの相談で

「インターネットビジネスで稼ぎたいんですがどうもやる気が沸かない時があります。

自分ではやらないといけないと頭ではわかっているのに、どうも体が動かない事があります。

Masakiさんはこういう時ありますか?

もし何か対処法などあれば教えて下さい」

ということで、

そのマインドセットでは甘すぎますとなんて厳しく言ってしまいたい所ですが、今回はそこを抑えてどう対処すべきか?

提案をしたいと思います。

インターネットビジネスの作業がどうもやる気が沸かない対処法

今回はもちろん自分が長期的に続けたいビジネスに取り組んでいるということが前提となります。

私もどうもいつもより、手が動かないときは稀にあります。

何か悲しいことが起ったりだとか、ビジネスで問題にぶつかった時など。

人間ですから感情的に上下するときはあります。

ただ私自身は何よりも仕事が優先事項に入ってるのでそこまで引きずってしまうということは少ないです。

一番は成功に対するコミットメントが強固なものであれば何が起きようと絶対に揺るぎません。

ただこれを読んている中にもビジネスの成功の定義というものが人によっては違いがありますよね。

ただ

目標や夢に向かっている事に対してなぜか頭の中があっちに行ったりこっちに行ったりして集中できないことあるかもしれません。

じゃあ、どうすればいのかというと、それは強制的に集中力を上げることです。

「え、強制的に集中力をあげる?」

「そんな方法あるんですか?」

と思われるかもしれませんが、自動的にそういう状態を作るためとてもお薦めの方法です。

サプリメントを飲んで仕事のパフォーマンスを速攻で改善して集中力をMAXに持ち込む

私自身も仕事をしていて、いつもと何か体の調子がちょっと違うな…

もっと仕事に打ち込みたい!
フォーカスしたい!

なんて時は実践している方法なんですね。

その集中力を強制的に上げて仕事を最高のパフォーマンスに整える方法というのは、

「サプリメントを飲む」

という方法です。

もちろん、仕事のパフォーマンスが落ちたなとかそういった時は、

・運動をする
・水を飲む
・睡眠を取る

これをするだけでもかなり変わります。

ネット起業家がビジネスで成功するための健康的な生活習慣
どうもMasakiです。 あなたにとって健康って何ですか? 私にとっては大きな資産の1つです。 独立してビジネスを始めた当初は 健康へい意識は無視の生活でした。 それこそ生活する為のお金を稼ぐ事だけに 必死だったのが一番でした。 ただ今にな...

ただ、

仕事から手が離させなかったり、副業としてやっているのであれば、少ない時間でインターネットビジネスに打ち込まないといけないときもあります。

そういった時に即効性があり、効果的なのがサプリメントを飲むということなんですね。

最近自分でたまに飲んでいるあるサプリメントだと

・美肌効果のある肌を改善するサプリ
・集中力を一気にMAXに上げるサプリ
・体の筋力をパワーアップするサプリ

これらを飲んでいます。

当然ながら仕事がこれによってよう方向へ切り替えられるならそのリターンは大きいです。

集中力が続かない…

なんて落ち込んでいる時間がもったないわけです。

加えてお伝えしておくと私は海外製のサプリメントしか飲んでいません。

その辺も理由はあるのですが、このサプリメントに関しての情報は残念ながらここではお伝えできません。

これを飲んでライバルの収入が上がってしまっては私も困ります。

というのは冗談ですが、一部の人にのみだけ教えたいと思います。

それはまたおいおい、どこかで告知しますので、その際はこの秘匿性の高い情報を手に入れて下さい。

特に今インターネットビジネスをやっていてやる気が原因で作業のパフォーマンスが低下している人はかなり重要です。

逆に言えばそこさえ改善されればインターネットビジネスでの成果もグングンと自動的に伸びていきます。

どのタイミングでこれらの情報をお伝えするかは分かりませんので今後の情報発信もチェックしておいて下さい。

また他にも外的な要素を整えることで集中力を上げるための方法として

インターネットビジネスで作業が進まない人が集中力を高めてブログ記事や動画編集を効率化させる方法
Masakiです。 お金を儲けるための秘訣ってなんだかわかりますか? 私がビジネスをする上で最も大事にしているといっていいほど、重要なマインドセットなのですが、それは1日何時間、価値を提供することに集中できたか。 それによって変わってきます...

インターネットビジネスで集中力を高めて作業を効率化させる方法も合わせて読んでみて下さい。

ではまた!

インターネットビジネス起業家にお薦めの作業に集中して座りやすいイスはYogibo(ヨギボー)
Masakiです。 インターネットビジネスを始めると パソコンに向かう時間が凄く多くなりますね。 私は最初の頃、 ここまでパソコンを長時間作業することは なかなかなかった為、すぐ目が疲れたり、 座っているのが辛かったのを覚えています。 パソ...
インターネットビジネスで成功するには仕事の時間は家族から離れて集中できる環境で作業せよ
Masakiです。 久しぶりに2日間ほど実家に帰りました。 とくに用事があったわけでないのですが、しばらく実家に帰ってなかったのと、実家の双子のネコにも、会いたくなったので寒いの覚悟で帰りました。 家族と食事に出掛けたくらいで、あとは実家に...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました