fbpx
PR

サイトアフィリエイトやトレンドアフィリをやったが収入が少なすぎて年齢的にも30代で時間がありません

サイトアフィリエイトやトレンドアフィリやツイッターをやったが収入が少なすぎて年齢的にも時間がない
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は会社員を勤めながらインターネットビジネスを実践している30代の男性から相談を頂きました。

「Masakiさんこんにちは。

もともとアフェリエイトの前にドロップシッピングを知りました。

きっかけはこれです。

で、インターネットで稼ぐ方法があることを知ります。

それもほぼ自動でというところに驚きました。

まず取り組んでみたのはサイトアフィリです。物販です。

理由としては、資産になると言われていたことと、コミュニケーションはほぼ必要でないことでした。

インターネットビジネスの高額塾に入り、勉強すると、まぁ少なからず稼げるのではないかと思いました。

半年経たないぐらいに上位表示され、月に3.4件の報酬はあったと思います。

あとは数を増やせばイイだけと思ったのですが、圏外にいきなり飛んでしまい、チンです。

一応まだ捨ててはいませんがトレンドアフィリやPPC、ツイッターもかじりました。

ツイッターも成果が出だしてから削除事件で0。

ある塾のツイッター自動ツールを使っていました。

今はお金もないので自力でフォロワーを増やしています。

と、こんな感じです。

年金だとか退職金が十分貰えるとは思わない。

インターネットビジネスでの収入が少なすぎる。

ネットに掛ける時間が十分取れない。

月1万すら実現できていない。

月10万円は最低でも達成しないとインターネットビジネスは辞められないと思っています。

最終的ではないですが、フェラーリを所有したいです、599を。

それもですが、自分の力で十分な収入を得られるようになって、自分のお店を運営したいと思っています。

年齢的にあまり時間はないように思っています。」

ということで、

かなりインターネットビジネスの良さを知ってから色々な種類を試してきたのが伺えました。

少なからず実践したサイトアフィリエイトでもツイッターアフィリエイトでも成果は出せたようで、やっている中でグーグルの検索結果の1ページから圏外へ飛んでしまったり、ツイッターのアカウントが凍結されたりと思いもよらない自体が起きた感じですね。

ツイッターの凍結に関しては、ツイッターアフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法

X(ツイッター)アフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法
どうもMasakiです。 私がアフィリエイトをはじめて当初からX(ツイッター)は様々な規約や使い方が、変わってきました。 最初の頃はX(ツイッター)でツールを使おうが凍結もほとんど少なく、凍結にあったとしても、申請を出せばほぼ復活することが...

を参考にされてみてください。

ツイッターの自動ツールに関しては良し悪しがあるのでこちらからチェックするといいです。

X(ツイッター)で無料・有料のおすすめ自動フォローツールまとめ100選!
どうもMasakiです。 今やSNSではリアルタイムに情報が得られるX(ツイッター)は定番となりつつありますが、 やはり今なおネット集客においては圧倒的にインターネットビジネスにおいても初心者でも始めやすいSNSがX(ツイッター)だと思いま...

圏外に飛んだ理由としては色々な原因があるのでもう少し細かく教えて頂ければと思いますが、

これらに関してはどういう原因でそうなってしまうかある程度理由も出ているのでそれらを対処すれば問題ありません。

インターネットビジネスにかける時間が少ないという点に関して逆に言えば、この少ない時間でこれだけの成果が出ているということは、もっと増やせば、物理的にインターネットビジネスの収入も増えます。

とにかくできることとして、無駄な用事には行かない。

集中力を上げ作業スピードを早くする。

まずがこれを実践した上でそれでもどうしても時間の確保ができないなら、

思い切ってある程度時間に融通がきく仕事を変えてみるなど工夫したほうが良いです。

その他に気になった点として、

「コミュニケーションはほぼ必要ない」

とありました。

これは販売者から言われたと思いますが、インターネットビジネスで長期的に成功するにはコミュニケーション能力は必須です。

確かにサイトアフィリエイトなど、手法によっては近いのもあるかもしれません。

ただ、ビジネスを拡大していく際に人を雇ったりすれば必ずそこにはコミュニケーションが必要になります。

結局の所、お金を払うのは人間ですし、いくらインターネット上とはいえ、人の気持ちを理解できないと大きな結果も生まれません。

ですのでコミュニケーション能力は一生かけてでも学んでほしいと思います。

インターネットビジネスで濃い見込み客を集めるたった1つの方法
どうもMasakiです。 インターネットビジネスをやっていて集客はできているはずなのに、なかなか成約に繋がらない。 また売れると思った商品にまったく興味を持たれない。 そういうことってあると思います。 その原因として考えられるのは集めている...

ただ、

サイトアフィリエイトとツイッターアフィリエイトなど今までで成果が出たものは、続けてみてもっと収益を伸ばせないか試行錯誤していきましょう。

おそらく行動力は持っているほうなのでインターネットビジネスからの月10万円はそう遠くないはずです。

年齢的な面で焦りも感じることもあるかもしれませんが私も同じく、最初は数百円とか数千円です。

コンサルティングを受けている方の中には50代以上の方でもコツコツ頑張って、インターネットビジネス1本でやられてる方もいます。

私の友人の経営者の方の中にも60代の方も何人かいらっしゃいますが、全く年齢を感じさせないエネルギーを持っています。

ですので30代であればまだまだこれからです。

引き続き上手くいったパターンを継続してある程度成果がついてきた時点で、人に教える教育者側に回っていきましょう。

ということで、コンサルティングサービスのMavericksClubでは無料トライアルも用意してています。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

その他、読者から頂いたインターネットビジネスの悩み相談などまとめていますのでご覧になってみてください。

インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい 先生選びを...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました