サイトアフィリエイトやトレンドアフィリをやったが収入が少なすぎて年齢的にも30代で時間がありません | インターネットビジネスで自由を叶える成功への道

サイトアフィリエイトやトレンドアフィリをやったが収入が少なすぎて年齢的にも30代で時間がありません

サイトアフィリエイトやトレンドアフィリやツイッターをやったが収入が少なすぎて年齢的にも時間がない悩み解決

Masakiです。

今回は会社員を勤めながらインターネットビジネスを実践している30代の男性から相談を頂きました。

「Masakiさんこんにちは。

もともとアフェリエイトの前にドロップシッピングを知りました。

きっかけはこれです。

で、インターネットで稼ぐ方法があることを知ります。

それもほぼ自動でというところに驚きました。

まず取り組んでみたのはサイトアフィリです。物販です。

理由としては、資産になると言われていたことと、コミュニケーションはほぼ必要でないことでした。

インターネットビジネスの高額塾に入り、勉強すると、まぁ少なからず稼げるのではないかと思いました。

半年経たないぐらいに上位表示され、月に3.4件の報酬はあったと思います。

あとは数を増やせばイイだけと思ったのですが、圏外にいきなり飛んでしまい、チンです。

一応まだ捨ててはいませんがトレンドアフィリやPPC、ツイッターもかじりました。

ツイッターも成果が出だしてから削除事件で0。

ある塾のツイッター自動ツールを使っていました。

今はお金もないので自力でフォロワーを増やしています。

と、こんな感じです。

年金だとか退職金が十分貰えるとは思わない。

インターネットビジネスでの収入が少なすぎる。

ネットに掛ける時間が十分取れない。

月1万すら実現できていない。

月10万円は最低でも達成しないとインターネットビジネスは辞められないと思っています。

最終的ではないですが、フェラーリを所有したいです、599を。

それもですが、自分の力で十分な収入を得られるようになって、自分のお店を運営したいと思っています。

年齢的にあまり時間はないように思っています。」

ということで、

かなりインターネットビジネスの良さを知ってから色々な種類を試してきたのが伺えました。

少なからず実践したサイトアフィリエイトでもツイッターアフィリエイトでも成果は出せたようで、やっている中でグーグルの検索結果の1ページから圏外へ飛んでしまったり、ツイッターのアカウントが凍結されたりと思いもよらない自体が起きた感じですね。

ツイッターの凍結に関しては、ツイッターアフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法

ツイッターアフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法
どうもMasakiです。 私がアフィリエイトをはじめて当初から ツイッターは様々な規約や使い方が、 変わってきました。 最初の頃は凍結もほとんど少なく、 凍結にあったとしても、申請を出せば ほぼ復活することができました。...

を参考にされてみてください。

ツイッターの自動ツールに関しては良し悪しがあるのでこちらからチェックするといいです。

ツイッター(twitter)で無料・有料のおすすめ自動フォローツールまとめ100選!
どうもMasakiです。 今やSNSではリアルタイムに 情報が得られるツイッターは 定番となりつつありますが、 やはり今なおネット集客においては 圧倒的にネットビジネスにおいても 初心者でも始めやすいSNSが ツイッタ...

圏外に飛んだ理由としては色々な原因があるのでもう少し細かく教えて頂ければと思いますが、

これらに関してはどういう原因でそうなってしまうかある程度理由も出ているのでそれらを対処すれば問題ありません。

インターネットビジネスにかける時間が少ないという点に関して逆に言えば、この少ない時間でこれだけの成果が出ているということは、もっと増やせば、物理的にインターネットビジネスの収入も増えます。

とにかくできることとして、無駄な用事には行かない。

集中力を上げ作業スピードを早くする。

まずがこれを実践した上でそれでもどうしても時間の確保ができないなら、

思い切ってある程度時間に融通がきく仕事を変えてみるなど工夫したほうが良いです。

その他に気になった点として、

「コミュニケーションはほぼ必要ない」

とありました。

これは販売者から言われたと思いますが、インターネットビジネスで長期的に成功するにはコミュニケーション能力は必須です。

確かにサイトアフィリエイトなど、手法によっては近いのもあるかもしれません。

ただ、ビジネスを拡大していく際に人を雇ったりすれば必ずそこにはコミュニケーションが必要になります。

結局の所、お金を払うのは人間ですし、いくらインターネット上とはいえ、人の気持ちを理解できないと大きな結果も生まれません。

ですのでコミュニケーション能力は一生かけてでも学んでほしいと思います。

インターネットビジネスで濃い見込み客を集めるたった1つの方法
どうもMasakiです。 インターネットビジネスをやっていて集客はできているはずなのに、なかなか成約に繋がらない。 また売れると思った商品にまったく興味を持たれない。 そういうことってあると思います。 その原因として...

ただ、

サイトアフィリエイトとツイッターアフィリエイトなど今までで成果が出たものは、続けてみてもっと収益を伸ばせないか試行錯誤していきましょう。

おそらく行動力は持っているほうなのでインターネットビジネスからの月10万円はそう遠くないはずです。

年齢的な面で焦りも感じることもあるかもしれませんが私も同じく、最初は数百円とか数千円です。

コンサルティングを受けている方の中には50代以上の方でもコツコツ頑張って、インターネットビジネス1本でやられてる方もいます。

私の友人の経営者の方の中にも60代の方も何人かいらっしゃいますが、全く年齢を感じさせないエネルギーを持っています。

ですので30代であればまだまだこれからです。

引き続き上手くいったパターンを継続してある程度成果がついてきた時点で、人に教える教育者側に回っていきましょう。

ということで、コンサルティングサービスのMavericksClubでは無料トライアルも用意してています。

【インターネットビジネスの高額塾、商材】MavericksClub(マーベリックスクラブ)は稼げるのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいる人は、 「MavericksClubとは?」と検索して辿り着いたのかもしれませんし、たまたま見ただけかもしれません。 どちらにしろ、ちょっと興味が湧いてきた所で、このMaveri...

その他、読者から頂いたインターネットビジネスの悩み相談などまとめていますのでご覧になってみてください。

インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYouTubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました