【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか? | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?

Masakiです。

おそらくこれを読んでいるあなたは、

たまたま たどり着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索してたどり着いたのかもしれません。

どちらにしろ、ちょっと興味が湧いてきた所で、インターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサルティングプログラムがどんなものなのか?

それについてお伝えしたいと思います。

今すぐ詳細をのぞいて見たい場合は、こちらからどうぞ。

なぜ個別コンサルティングプログラムが必要なのか?

私がこれまでインターネットビジネスの会社経営をして10年以上が経ちました。

皆さんたくさんの相談を頂く中でも、圧倒的に自由になりたい!というのが多くの人の願望でした。

おそらくそれは、経済的な自由でもあれば、人によっては時間的な自由、場所的な自由なのかもしれません。

なぜこんなにも多くの人が、教材コンテンツやコミュニティにお金を払っても、理想の自分にいつまでも辿り着かないのか?

それを実現するためには不変的スキルを学ぶのに加えて、個別具体的なアドバイスが非常に重要になります。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)では、ヒアリングを通じであなただけに最適化された、個別のコンサルティングプログラムを公開することにしました。

せっかくあなたと関わるのであれば、長期的な関係でありたいと思いますし、全力で次のステージへと引き上げたいと考えています。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)とはどんな内容か?

私が直接教えている、個別コンサルティングは「MavericksClub」ではどんな内容で教わることができるのか?

おおまかに言えば、

・10ヶ月間に渡って毎週1回のコンテンツ配信。(一生涯コンテンツの閲覧期限無制限)
・10ヶ月間に渡っての個別コンサルティング。(24時間回数無制限での対応)
・豪華10大特典(合計約100万円相当)

このような内容になっています。

こちらがMavericksClubの、実際の参加者に学んで頂いている会員サイトの中身になっています。


毎週1回コンテンツが配信されるので、それに合せてやるべきことを実践していきます。

主に動画コンテンツとテキストで学ぶようになっていて、途中で挫折することのないように1つ1つステップ形式で分かりやすく解説しています。

もちろんコンテンツ配信終了後の10ヶ月後以降も、好きな時にコンテンツを一生涯閲覧することができます。

自分の生活スタイルに合せて学んでいってください。

ただ、これまで色々教材などを買って学んだけど思うような結果に繋がらなかった…

という人もいると思います。

やはりそれには教える側の責任もあると思います。

人間一人一人、性格も違えば、得意や不得意もあります。

ですので教える側にとっても、あなたがどういった性格で、どんな生活環境で、どういったことを得意としているのか?

MavericksClubの個別コンサルティングでは、あなたのパーソナルな部分をヒアリングした上で指導していくことにしています。

あなたに合った形で無駄なく効率的に成果を手に入れてもらうため、10ヶ月間という長期間をたっぷり使って、回数無制限でコンサルティングのサポート行っています。

実践していく中で、

ココどうやればいいか分からないな…
これで本当に合ってるのかな…
できあがったものを添削して貰いたい…

など頂いた質問や相談に対して、悩みが解消するまで私が直接対応していきます。

またコンサルティングというと時間が経ってから返信が来るというケースが多いと思います。

ただ私は自分の人生の時間を無駄にしてほしくない。どんどん行動へ移してほしい。

こういった考えがあり、業界でもトップレベルの迅速な対応で、あなたの悩みや相談に対してすぐに解決するようにしています。

多くの人はどの方向に進んでいけばいいのか分からず、不安を抱えながら迷っています。

やるべきことを明確し、遠回りせずに一直線で経済的自由を手に入れるために、この環境に身を置いてみてほしいと思います。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)の参加費について

気になるのがMavericksClubの参加費です。

参加費に関しては、自分の目で確かめてほしいのですが、決して安くはありません。

ただこれを読んでいるあなたは、もしかすると過去に悔しい経験をした人も多いかもしれません。

販売者が言ってることと違っていた。連絡が取れなくなった。

なんて経験をした人もいてどうしても猜疑心の目で見てしまう。

ですのでこういったリスクというものを可能な限りゼロに近づけるためにも、このMavericksClubでは無料トライアル期間を設けています。

MavericksClub無料トライアルでは実際に参加した場合と全く同じ環境を「5日間無料」で体験できるものです。

ですので参加してみて、「これならやっていけそうと」感じれば続けてみて、「ちょっと自分には続かなそう」と感じればキャンセルして頂いてかまいません。

【インターネットビジネスの高額塾】MavericksClub(マーベリックスクラブ)は審査を設けています

ただMavericksClubでは、10ヶ月間という期間を共にするため、誰でも参加を受け入れるわけではありません。

私がこのMavericksClubに参加してほしい人というのは、将来的に自立して自分一人でも稼ぐ力を身につけていきたい人です。

よって「稼がせてくれるんですよね?」

というような依存心が過度に強かったり、品格のない人。

コンサルティングというのは、二人三脚で進めていかなければいけないのを、自分だけ歩こうとしない人。

そういった特徴のある人は、事前に断っています。

ただ真剣に人生を変えようとする方には、私も全力で引き上げたいなと考えています。


5日間無料トライアルの募集は、期間限定となりますので締め切る前に参加お待ちしております。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスで10年稼ぎ続けるスキルアップコンテンツ
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティングなど500本以上
✅MasakiのYouTubeやブログの最新の更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました