【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

おそらくこれを読んでいるあなたは、

たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。

このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサルティングプログラムがどんなものなのか?

それについてお伝えしたいと思います。

なぜ個別コンサルティングプログラムが必要なのか?

私がこれまでインターネットビジネスの会社経営をして10年以上が経ちました。

皆さんたくさんの相談を頂く中でも、圧倒的に自由になりたい!というのが多くの人の願望でした。

おそらくそれは、経済的な自由でもあれば、人によっては時間的な自由、場所的な自由なのかもしれません。

なぜこんなにも多くの人が、有料コンテンツやコミュニティにお金を払っても、理想の自分になかなか辿り着かないのか?

それを実現するためには、何が得意で、何が不得意なのかをヒアリングして、現状を把握した上で個別具体的なアドバイスが必要だと考えています。

そこでヒアリングを通じであなただけに最適化された、個別コンサルティングのプログラム

「MavericksClub(マーベリックスクラブ)」を募集することにしました。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)とはどんな内容か?

「MavericksClub」ではどんな内容で教わることができるのか?

おおまかに言えば、

・10ヶ月間に渡って毎週1回のコンテンツ配信。(一生涯コンテンツの閲覧期限無制限)
・10ヶ月間に渡っての個別コンサルティング。(24時間回数無制限での対応)
・豪華10大特典(合計約100万円相当)

このような内容になっています。

こちらがMavericksClubの、実際の参加者に学んで頂いている会員サイトの中身になっています。

毎週1回コンテンツが配信されるので、それに合せてやるべきことを実践していきます。

主に動画コンテンツとテキストで学ぶようになっていて、途中で挫折することのないように1つ1つステップ形式で分かりやすく解説しています。

もちろんコンテンツ配信終了後の10ヶ月後以降も、好きな時にコンテンツを一生涯閲覧することができます。

ただ、これまで色々教材などを買って学んだけど思うような結果に繋がらなかった…

という人もいると思います。

やはりそれには教える側の責任もあると思います。

人間一人一人、性格も違えば、得意や不得意もあります。

ですので教える側にとっても、あなたがどんな性格で、どんな生活環境で、どんなを得意としているのか?

MavericksClubでは、あなたのパーソナルな部分をヒアリングした上で指導していくことにしています。

あなたに合った形で無駄なく効率的に成果を手に入れてもらうため、10ヶ月間という長期間をたっぷり使って、回数無制限でコンサルティングのサポート行っています。

実践していく中で、

ココどうやればいいか分からないな…
これで本当に合ってるのかな…
できあがったものを添削してもらいたい…

など頂いた質問や相談に対して、悩みが解消するまで私Masakiが直接対応していきます。

またコンサルティングというと教わる側の人から返信が返ってこないケースがよくあると思います。

ただ私は人生の時間を無駄にしてほしくない。

どんどん行動へ移して成果に繋げてほしい。

こういった考えがあり、業界でもトップレベルの迅速な対応で、あなたの悩みや相談に対してすぐに解決するようにしています。

多くの人はどの方向に進んでいけばいいのか分からず、不安を抱えながら迷っています。

やるべきことを明確し、遠回りせずに一直線で自由を手に入れるために、この環境に身を置いてみてほしいと思います。

MavericksClub(マーベリックスクラブ)でリスクを可能な限り抑えて体験できる無料トライアル

これを読んでいるあなたは、もしかすると過去に悔しい経験をした人も多いかもしれません。

販売者が言ってることと違っていた。連絡が取れなくなった。

なんて経験をした人もいてどうしても猜疑心の目で見てしまう。

ですのでこういったリスクというものを可能な限りゼロに近づけるためにも、このMavericksClubでは無料トライアル期間を設けています。

MavericksClub無料トライアルでは実際に参加した場合と全く同じ環境を「5日間無料」で体験できるものです。

ですので参加してみて、「これならやっていけそうと」感じれば続けてみて、「ちょっと自分には続かなそう」と感じればキャンセルして頂いてかまいません。

まずはこの無料トライアルからお試しください。

【インターネットビジネスの高額塾】MavericksClub(マーベリックスクラブ)は審査を設けています

ただMavericksClubでは、10ヶ月間の期間を共にするため、誰でも参加を受け入れるわけではありません。

私がこのMavericksClubに参加してほしい人というのは、将来的に自立して自分1人でも稼ぐ力を身につけていきたい人です。

よって「稼がせてくれるんですよね?」

というような依存心が過度に強かったり、品がない人。

コンサルティングというのは、二人三脚で進めていかなければいけないのを、自分だけ歩こうとしない人。

そういった特徴のある人は断っています。

ただ真剣に人生を変えようとする方とは、長期的な関係でありたいと思いますし、全力で次のステージへと引き上げたいと考えています。

5日間無料トライアルの募集は、今だけとなりますので参加ぜひお待ちしております。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました