インターネットビジネスで結果を出す人と出ない人の違い | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネスで結果を出す人と出ない人の違い

ネットビジネスで結果を出す人と出ない人の違い
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

あなたはビジネスをやっていて、なんでアイツは上手くいってるのに自分は上手くいかないんだ!

そう思ったことはないでしょうか?

不思議ですよね。

同じ環境で学んで、
同じ知識を学んで、
同じノウハウを学んで、

それなのに片方では、インターネットビジネスで数百万、数千万、億と稼ぐ人もいれば全く結果のでない人もいる。

「やっぱり詐欺だ!」

なんて思ってしまう人も、このインターネットビジネス業界にはいるのかもしれません。

一体なんでこういう事になるのでしょうか?

私もある時は人から教わったことを真似してやってみても結果がでなかった時。

あの人、本当か?なんて感じてしまうこともありました。

ただ、実は結果の出る人と出ない人。

何が違っているかというと、同じものを見ても受け取る情報が違うのですね。

見えてるものが違うのです。

1つデモンストレーションしてみましょう。

白い紙を1枚とペンを用意して下さい。

そして普段使ってる携帯電話ありますよね?

買った日から毎日のように携帯の画面を見ていることだと思います。

その携帯電話を頭で思い出して、そのまま絵に忠実に書いてほしいのです。

一旦読むのを止めて書いてみて下さい。

できましたか?

では確認してみてください。

どうでしょうか?

毎日見ているはずの携帯は上手にそっくり描けているでしょうか?

じゃあ、もう一度携帯電話を見えないように伏せて下さい。

OKですね?

今、携帯の画面の時計は何時だったか覚えていますか?

画面を見ていたはずですよね。

どうでしょう?

そう。

おそらくわからなかったはずです。

このように私達は、毎日のように眺めて見てるはずなのに、見えてないことがあるのです。

さらに深く言うと人間は、

「自分の見たいものしか見えてない」

ということです。

例えばインターネットビジネスを例にして考えてみましょう。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

こういった無料アフィリエイトでキャンペーンってありますよね?

ほとんどの稼いでない人にとっては

「おお、こんな無料プレゼントもらえるんだ!」

「こんなに稼げるの?俺も稼ぎたい!」

なんて思って思わず飛びつきます。

じゃあ逆に結果を出して成功している人は、どういった視点で見ているのか?

それはどういうふうなキャッチコピーにしてどのようなステップにして興味をひきつけて最終的にどうセールスしていくのか?

こういったことを同時に見ているわけなんですね。

いわゆる、

仕掛けられている側の視点と、仕掛ける側の視点の両方の視点を持って見ています。

同じものを見ているかといって必ずしも同じ情報を受け取っているというわけではありません。

是非気づきがあったら今後意識してトレーニングして今までと違った視点で見てみるといいです。

他にもインターネットビジネスのマインドセットを磨いて成功を手に入れたい方は合わせて読んで見て下さい

インターネットビジネス成功マインドセット編
実は各項目の中で最も重要なのがこのマインドセットです。 マインドセットはあなたが迷った時、悩んだ時正しい方向へと連れて行ってくれます。 このマインドセットを行動に移してマスターする事で成功回避不可能な状態へあなたを進化させてくれますので学ん...

また

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました