セールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)を作る際にお薦めの有料テンプレートまとめ | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

セールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)を作る際にお薦めの有料テンプレートまとめ

スキルアップ

Masakiです。

ネットビジネスをやられている方は、メルマガをやっていたり独自の商品を、これから作ろうとしている人もいるのでないでしょうか?

メルマガのLPに限らずセールスレターも最初に見た時の第一印象ってすごく重要なんですよね。

見てる人って無意識のうちに一瞬で、

「なんか良さそう」

「これ欲しいかも」

って判断してしまうわけです。

綺麗なメルマガのLPやセールスレターを作るなら有料のランディングページで作るのもお薦め

作ろうと思えば、メルマガのLPやランディングページって無料のサービスを上手く使えば作れます。

インターネットビジネスで無料で使えるワードプレス・ホームページテンプレート・ランディングページ作成ツール
Masakiです。 ほとんどのアフィリエイターやネット起業家の方ワードプレスを利用していると思いますが、今では高いお金を払ってテンプレートを買わなくともネット上から無料で手に入れることも可能です。 というわけで、 今回は無...

ただ無料であるがゆえ、デザインがいまいちだったり、カスタマイズが物足りないっていう人もいるでしょう。

私自身もセールスレターに関しては有料のものを活用しています。

やはりリスト獲得するメルマガLPやコンテンツ販売するセールスレターって、お金に直結する部分なので、ここはこだわってもいいかと思います。

というわけで、今回は私がおすすめするセールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)テンプレートを紹介します。

セールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)のおすすめテンプレート

メルマガの登録ページや、商品のセールスレターって、全部自分でドリームウィーバーとかで、HTMLを使って作るとなるとかなり時間かかります。

それが昔に比べると、たった数時間とかでも作れるようになって、時間短縮になるしありがたいですよね。

今回おすすめを、いくつか紹介していきますが、それぞれ特徴があるので自分に合ったテンプレートを選んでみてほしいと思います。

インターネットビジネス初心者でも簡単に使いやすいメルマガ登録やセールスレターに使えるLPテンプレート(Colorfu)カラフルクリエイティブパック通常版&上位版

(Colorfu)カラフルクリエイティブパック通常版&上位版は機能も一通りマーケティングに必要なものを豊富に揃えてあり、かつワードプレスで簡単にランディングページを作ることができる。

当ブログからもよく売れてます。

LPテンプレート(Colorfu)カラフルクリエイティブパック通常版&上位版豪華特典付き評判口コミ感想レビュー
LPテンプレート(Colorfu)カラフルクリエイティブパック ✖ 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック インターネットビジネスをやっていれば、自分の商品を作成するのに大事になるのが、ランディングページ...

機能面でいうと他のテンプレートと比較しても豊富なので、コストパフォーマンスは良いものです。

実際私も使ってみての感想としては、ワードプレスで使うがゆえ、「複製」ボタンを押すことで、LPの中身の一部分だけを変更したバージョンを作成したいときなど、本当に便利だなと感じます。

効率性とコストパフォーマンスで言うと、圧倒的に(Colorfu)カラフルクリエイティブパック通常版&上位版は持っていて損はないでしょう。

セールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)を作る際にお薦めのWordPressプラグインのDanganページビルダー

同じようにネットビジネス超初心者でもセールスレターやメルマガ登録のLPを作る際にお薦めなのが、

Danganページビルダーです。

これはどういったものかというと、こちらもDanganページビルダーのプラグインをワードプレスにインストールするだけです。

プラグインをインストールするだけでセールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)が作れます。

機能面に関しても、先程の(Colorfu)カラフルクリエイティブパックよりは機能的には劣りますが、こちらもおすすめです。

Danganページビルダー豪華特典付き評判口コミ感想レビュー
Danganページビルダー ✖ 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック 正式版「Danganページビルダー」、公開開始!! Wordpressで簡単に LP作成!? 12種類のデザイン済みパ...

直感的なドラッグ&ドロップ操作でセールスレターやメルマガ登録のLP(ランディングページ)を作れるLPクリエイター

そして次にこちらはサーバーなどは使いますが、セールスレターやメルマガ登録のLPを直感的なドラッグ&ドロップ操作で作れるのが、

LPクリエイターです。

Flatty

Landing Page

https://lpcreator.net/info/demo4/

などデザイン的に、それぞれの使う用途によって使い分けられます。

LP CreatorはWEB知識が無くても、マウスを画像に乗せるとくるくる回ったりなど、動きのあるLPを作成することも出来ます。

直感的に文字と画像を組み合わせて自由にセールスレターやメルマガ登録のLPを作ることができるのはいいですよね。

LP Creatorもおすすめ。

LP CREATOR(クリエイター)豪華特典付き評判口コミ感想レビュー
LP CREATOR LP CREATOR(クリエイター) ✖ 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック LP CREATORの特徴 1.WEB知識が無くてもスマホ対応のLPが作...

当ブログでも使っているSEOにも強いワードプレスの賢威8テンプレート

私の昔のブログでは何を使っていたかというと、

「賢威」というテンプレートです。

この賢威はどちらかというと、ブログのテンプレートとして使うのがおすすめなのですが一応ランディングページ用でも使えます。

ランディングページ用のテンプレートが付いてるんですね。

ただし1カラムと言ってもメニューバーが付いているので、そこはしょうがないとこですね。

ワードプレスのテンプレートが欲しい、ついでにワンカラムの簡易的なLPも作りたい!

っていう方は賢威でも一応は作ることが可能です。

賢威8ワードプレステーマ豪華特典付き評判口コミ感想レビュー
SEOに強いWEBテンプレート賢威8とは? 2007年1月に販売開始してから上場企業やWeb担当者の方、 起業家、アフィリエイターまで、多くの方に使われている ウェブライダーの代表であるSEOコンサルタントの 松...

Masakiの使っているセールスレターのテンプレートが欲しい

たまに質問されるのですが、Masakiさんの昔のセールスレターのテンプレートは何を使っているのですかと尋ねられることがあります。

これはインフォプレート3というものでもう販売停止になっております。

(インフォプレート4もありますが、
若干デザインが使いにくくなってる)

個人的にシンプルで使いやすいのでずっとこれ使ってたんですね。

例えばこういったのです。

裏ノウハウテクニック2
裏ノウハウテクニック2

私の場合はウェブサイト作る専用のアプリケーション使って作るのが好きなのでコレ使っているというのもあるのですが、一応私と同じテンプレートを手に入れることはできます。

私のプログラムの中の、クラブやプレミアムパッケージなどで特典として付けています。

実際このテンプレートは3万円で販売されていたもので、シンプルなデザイン好きな人はおすすめです。

というわけで、インターネットビジネスを本格的にやるならメルマガLPやセールスレター作成はいずれ通る道です。

今はこうした便利なテンプレートもあるのでぜひ活用してみるといいかもしれませんね。

インターネットビジネスで評判が良くてお薦めのワードプレステンプレートまとめ
Masakiです。 ネットビジネスをやっている人であれば、 ワードプレスの独自ドメインのブログを 利用している人も多いと思います。 そんなブログの第一印象を決めるのが どんなテンプレートを使っているかですよね。 今回...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスで10年稼ぎ続けるスキルアップコンテンツ
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティングなど500本以上
✅MasakiのYouTubeやブログの最新の更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました