一度は田舎から都会に住んでインターネットビジネスをやる環境を変えよ | インターネットビジネスで自由を叶える成功への道

一度は田舎から都会に住んでインターネットビジネスをやる環境を変えよ

田舎から都会に住んで一度は環境を変えよ人生論

Masakiです。

久しぶりに実家へ帰りました。

普段、寒いなんて感じないのですが、さすがに東北の実家は雪が吹雪いていてよくこのような地で育ったなと思いました。

これを読んでいる人の中にも、田舎に住む人も居ると思います。

それで言いたいのは、せめて東京の方へ1年だけでもいいので引っ越ししてみることをお勧めします。

やはり人との出会いと情報の質が変わります。

先日こんなことがありました。

ある集まりで隣に座っていた方が田舎でアパレルの会社を経営している30代後半の方でした。

話をしてみると凄く話し方がゆっくりでした。なんとなくボーっとしているようにも感じました。

これは実家に毎回帰ったときも感じるのですが、街の人みんながおっとりしているというか、時の流れがゆっくりしている感じ。

これでは、この流れに、流されてしまいやすいなと。

ただすぐに住む場所を変えるというのは、人によっては色々事情もあるかもしれませんね。

1つの基準としては約500万円ぐらいの貯金があれば、仮に1年間ビジネスが上手く回らなかったとしても、普通の生活は送れるはずです。

とりあえず1年という期限を決めて挑戦して見る価値はあると思います。

ただもっと早く人生を変えれるのは、これを読んですぐに行動できる人ですね。

特に若い人であれば貯金とか無視して都会へ飛び込んでもいいと思います。

実際私もそんな感じでした。

年配の方でも家族へちゃんと説得ができればできないことはないです。

やはり都会に身を置くことで、確実にこれからビジネスという荒野で生き抜いていくための戦闘能力が身に付きます。

中にはたまに東京の方へも出張きてますって人もいるかもしれませんが、やはり実際に生活しているのとは違います。

このように今まで田舎にずっと住んできた人は、

「そうは言ってもお金はかかるし、人は多いし…」

と思うと思います。

私も昔そうでしたから。

やはりどうしても、よく分からない場所に行くってのは不安もあるのもわかります。

ただ私の周りでも、都会へ移るとなぜその方が成長しやすいのか?

実際に移ってみてわかった。

という声が多いですね。

都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがあり、日本には日本の良さがあり、海外には海外の良さがあります。

それぞれを実際に肌で感じて知ることで初めてその意味がわかると思います。

しっかりと稼いだあとは、そのまま都会へ住んでも、田舎へ戻っても、海外へ進出しても、好きに選べばいいと思います。

インターネットビジネスをやっていれば、その辺は私のように自由です。

何か人生に行き詰まっている、そう感じている人には参考になれば幸いです。

インターネットビジネスを田舎と都会と海外移住してやる上でのそれぞれのメリットとデメリット
Masakiです 読者の方からこんな質問を頂きました。 「はじめまして、現在独立して田舎でインターネットビジネスをやっている者です。 ある程度、アフィリエイトでの収入が安定してきたので都会に上京しようか迷っています。 ...
ネットビジネスで稼ぐための環境を整えよう
Masakiです。 最近、海外に行く用事が多くて 準備するのに荷物を出したりしていたら、 ふと部屋に戻った時に部屋が 荷物だらけになっていることがありました。 これではいけないと思い、 綺麗に片付けしたのですが、 ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYouTubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました