インターネットビジネス実践者が結婚してなくて子供がいない独身時代のうちに実践しておいたほうがいい5つのこと | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネス実践者が結婚してなくて子供がいない独身時代のうちに実践しておいたほうがいい5つのこと

行動
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスに取り組み始めて、成果を出すにはまず作業に取り組む、時間の確保が大切になります。

それは人それぞれ、今の環境によって変わってくると思います。

例えば学生であれば、比較的自由な時間もあるかもですが、勉強に集中しなければいけない時期もあるでしょう。

忙しい会社員であれば、仕事をすることに時間を取られて早く休みの日にならないかを願ってる。

子育てをする主婦であれば、毎日の生活の中心が子供であるように。

それぞれの今の環境下で重要視していることって、きっとあると思うんですね。

その中でも大きく人生の中で環境が変わるタイミングっていくつかあると思うのです。

多くの人が人生の中で環境が変わるタイミングとはいつ?

私が思うに結婚するだけというのは、そこまで大きく変化ないと思います。

あるとすれば一緒に住むことで、共有する時間が増えることで絆が深まること。

彼氏彼女時代から、一緒に同棲しているのであれば、そこまで変化は大きくはないでしょう。

じゃあ人生の中でも、多くの人が環境が変わるそのタイミングというのはなにか?

それは

「結婚して子供ができた瞬間」

だと思います。

結婚して子供ができると環境が変化すること

どういった変化があるかというと、まず1つが夫婦の関係。

よくすごく仲の良いカップルっていますよね。

これぞ運命かのように気の合っている二人。

ただこうした関係でも、一番揉め事や喧嘩になりやすいその原因となるのが

「子供の育て方」

に関することです。

やはり付き合っている時期。結婚して子供がいない時期は、多少意見は違ったとしても、

自分は自分。

相手は相手。

その考えや価値観を尊重しやすいわけです。

ところが互いにとって家族の中でも唯一血の繋がった大切な子供の存在っていうのは、

今まで通り、

自分は自分。

相手は相手。

で穏便に収まるかというと、ここで意見の食い違いなどで上手くいかずに破綻する人が結構多いんですね。

この辺はまた別な機会にお伝えしたいと思いますが、子供が出来れば夫婦間の間に、何かしら変化が起きる。

また子供が出来れば、それなりにお金もかかってくるわけで、その分の収入も必要になる。

かと言って、

仕事に没頭しすぎて家族とのコミュニケーションを、疎かにしてしまうと….

というようにいざこうなったとき準備しておかないと、流れるままコトが進んでいってしまいます。

そこで今回は私が考える、インターネットビジネス実践者が、結婚してなくて子供がいない独身時代のうちに実践しておいたほうがいいこと。

いくつか挙げていきたいと思います。

インターネットビジネス実践者が幸せになるために独身時代のうちに実践しておいたほうがいいこと

まずこれを発信している私自身人生どうか?

と聞かれれば、

「幸せです」

の一言です。

その上で、これを読んでいるあなたが、独身時代のうちにやっておいたほうがいいと思うこと。

いくつか挙げていきます。

「もう自分は結婚して子供もいます!」

って言う人も今からでも絶対無理ではないのでできることを少しずつ取り組んでみるといいと思います。

独身のインターネットビジネス実践者は沢山の恋愛経験を経験すること

よくインターネットだけで完結する、ブロガーとかネット起業家は、特別人と会う必要がないため、リアルの繋がりって少なくなります。

そうすると、異性との付き合いに対しても結構、間空くって人もいるんですよね。

私自身いくらインターネットビジネスの仕事で忙しくても、ここだけは時間を確保していました。

それはなぜかっていうと、自分が幸せな人生になるためには、そのための準備が必要なこと。

そして自分の決めた、夢や目標を達成するには限られたチャンスをものにしないと、いざってときに掴めないからです。

なので私としては、人を見る目を鍛えるためにも、幸せな人生を歩むなら、たくさんの恋愛経験を経験すること。

お薦めします。

よく儲かってる人の中では、キャバクラ通いしてる奴もいますが、言っても彼女らは仕事ですから。

逆に男が勘違いして、時間とお金を無駄しては、どうかとは思いますね。

本当の女心を知るのには、リアルのほうが得られるでしょう。

インターネットビジネスで稼げなく悩んだ時は恋愛工学に置き換えよ
Masakiです。 インターネットビジネスをやっていて稼げないのは何でだろうか... 悩んでいないでしょうか? 今回の話は特に頑張ってるけどなかなか結果が出ない人にとって、かなり重要なお話です。 この話を聞いたあとに実際に行動に移せばいい結...

独身のインターネットビジネス実践者は普段行けないような海外の旅を経験すること

そして次に、海外の旅です。

結婚して子供が生まれると、特に小さいうちっていうのは、危険そうな国には連れてかないでしょう。

独身時代より多少なり行く場所には気を遣うはずです。

こういったことを考えると、できるだけ独身時代には、家族を連れてはなかなか行けない場所。

ハワイとかじゃなくて、日本語が通じないような国。

そういった所に行っておくといい人生経験になります。

また海外を旅することを薦めるのには理由があります。

海外を旅するのは、会社を経営することと似ています。

スケジュールを立てたり、リスクヘッジをしたり、目的までの道のりを調べたり、予算を考えたり。

特に一人旅は自分で考え、自分で行動しなければいけません。

自立心が鍛えられます。

インターネットビジネスを始めて頭の中の国境を超えよう
Masakiです。 海外に行ったことはありますか? 海外って聞くと、凄いな〜! いつか行ってみたいな〜!! 時間がないと行けないからか、 お金がかかるからなのか、 敷居が高いイメージがある人が 多い感じがします。 確かに普通の会社勤めの人だ...

独身のインターネットビジネス実践者は不足している知識を身につけること

次に独身時代の大きな強みは時間の確保です。

この時期に何をしていたかで、今後結婚する人の生活は、大きく左右すると思います。

特にどんな知識を身につけているか。

ビジネスで成功する上で、あなたに求められるのは、常に判断の連続です。

そしてその判断を決めるのは最終的にはあなた自身の、知識や経験からです。

結婚して子育てをしていると、物理的な時間は独身の頃よりは少なくなる人が多いと思います。

とくにインターネットビジネスをはじめて作業に取り組み実践するのが大事な時期は、知識を勉強する時間まで確保できてない。

って人もいるかもしれません。

こうした人も諦めるのではなく、例えば音声コンテンツで、何かをしながら勉強するだったり。

時間を効率的にするために既に上手く言っている人に直接アドバイスを貰うなど。

忙しい環境なりに、工夫することが大事です。

忙しくてインターネットビジネスができないのでなく知識を学ばないから時間がない
Masakiです。 よくインターネットビジネスを始めたけど、仕事や家庭が忙しくて時間がないって人がよくおります。 あまりこのような初期の頃の話はしてもしょうがないのですが、これからスタートする人の為にも話します。 私も美容師時代は、朝の5時...

独身のインターネットビジネス実践者は将来の子供のために教育について学んでおくこと

そして次に子供の教育について。

これもいざ子供ができたってなると、気づけばあっという間に出産して子供が生まれて、

「ああ、どうやって子供を育てよう。。」

で悩んでしまうケースも多いです。

子供は幼少期のうちにどう育てられたかで大きく変わります。

大人になってから、変えようと変えようと思っても、そう簡単にはいかないのです。

意外と大人というのは、何十年前の常識や、過去の自分のコンプレックスの克服を子供に押し付けてしまうことも多々あります。

大切なのは自分が習った幼少期から大人までのすべての常識を忘れて子供と向き合うこと。

子供がいないからまだいいや、と思ってしまう人もいるかもしれませんができるだけ早い時期から学んでおくといいですね。

主婦や夫が子育てしながらベビーシッターを頼まずに在宅で可能な副業「ネットビジネス」
Masakiです。 これを読んでいる方の中には、 これから出産を迎える方。 子供が生まれたばかりで、 これから仕事をどうしようか 悩んでいる方。 子供が生まれて、 仕事復帰したものの、 なかなか子供との時間が取れずに、 不安を抱えている方。...

独身のインターネットビジネス実践者は将来の家族のための資産を構築すること

そして次に、資産を構築すること。

資産っていうのは、お金に限らず、人間関係、信頼、知識など無形のものも含みます。

先程もお話したように、やはり結婚して子供ができると、多くの人が悩むのは、自分の時間の確保です。

本当ならもっと、お金も稼ぎたいし、やりたいことも沢山ある。

けれど優先するのは目の前の大事な子供のことだと思います。

やはりこうして悩むのもあらかじめ準備することが大事で、例えすでにお子さんがいる方も、早いうちからやっておくことです。

やはり焦りやイライラって家庭の中でも伝わります。

ゆとりや安心があると、家庭の中もいい雰囲気になり、周りにも自然と伝わります。

というわけで今回は、5つほど挙げてみました。

この他にもあるのですが、それに関しては私のプログラムなどでお伝えしたいと思います。

本物の資産家であるウォーレンバフェットの私生活や考え方ついて
どうもMasakiです。 あなたは世の中で 尊敬できる人はいますか? 私もたくさん本を読んでくる中で 色々な偉人と出会ってきました。 その中で私は尊敬する1人の中に ウォーレン・バフェットさんがいます。 世界一の投資家であるウォーレン・バフ...

インターネットビジネス実践者に大事なのは学びと経験の時間を確保するビジネスモデル

というわけで今回、もしあなたが独身の方であれば将来幸せになるためにやっておくこと。

・恋愛経験を沢山すること
・海外の旅を沢山経験すること
・知識習得の勉強をすること
・将来の子供の教育学んでおくこと
・資産構築をしておくこと

そしてこれらを習得するためにどれも必要になってくるのが

「時間の確保」です。

おそらく今回これを読んでああ確かに大事だなと思っても、

1日後、2日後、1週間後、1ヶ月後。

もう優先順位は後回しになってるはずです。

やっぱり時間がないことには、やりたいこともやれずに過ぎていくのです。

やったほうがいいとは理解っているのにできないっていうのは歯がゆいですよね。

インターネットビジネス実践者はあなたの「時間を確保」するブログとメルマガを重要視せよ

というわけでじゃあ具体的に、

「時間を確保」

するにはどうすればいいのか?

そこでお薦めするのが、自動収益化するためのブログSEOとメルマガを構築することです。

メルマガは今から始めるのはもう見られないので意味がないのか?LINE公式アカウントを始めるのはおすすめか?
Masakiです。 今回メルマガはもう終わったのかLINEを始めるべきかについて話をしてこうかと思います。 これを読んでいる方で、これからメルマガを始めようと思ってたりLINEをやろうという人も、今回の話を聞くこととでメルマガとLINEのリ...

私自身もここまで挙げてきた5つのことを学んでこれたのはこれらのおかげです。

ただなんで、時間が自由な人が少ないかと言うと、

「ブログもメルマガもみんな面倒くさがるから」

だと思います。

だからみんな仮想通貨にいきます。
だからみんなFXにいきます。
だからみんなMLMにいきます。

ネット副業におけるアフィリエイトとFXではどちらが稼げるのか?
Masakiです。 私が独立以前に、どうにかして今の生活を変えたいと、お金を稼ぐ方法を探していました。 とりあえず仕事が終わって、疲れた体をよそに本屋に向かって、何かいいお金稼ぎの方法はないか探していました。 会社勤めしながらやらなければい...
MLM(ネットワークビジネス)をやっている人が好む特徴や顔つきは?やらないほうがいいのか?
Masakiです。 私が絶対にやりたくないビジネスの1つが、 「MLM(ネットワークビジネス)」です。 厳密に言うとやりたくないと言うか、全く興味が1ミリも沸かないという感じでしょうか。 そう考えるに至るにはあるエピソードがあります。 最初...

そして、これじゃあないと、また新しい儲かる種を見つけにいくのです。

今年半年、1年間努力して、

・恋愛経験を沢山すること
・海外の旅を沢山経験すること
・知識習得の勉強をすること
・将来の子供の教育学んでおくこと
・資産構築をしておくこと

これらを全部得られることができるかもしれないのであれば、どれくらい人生にとって価値がありますか?

今回独身の方だけでなく、結婚して子供が居る方も同じく。

お金を稼いだ向こうで何が得られるのか?

今取り組んでいるビジネスモデルを、考え直すといいかもしれませんね。

全自動化ブログアクセスアップ術
こちらはリアルタイムで、 ブログに滞在しているユーザー数です。 メルマガから誘導して集めた状態でなく、 ブログを数日更新しない状態で、 なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。 BUZZSEOは意図的にバズを起こして 大量にブ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました