副業する時間がない主婦・主夫が月3万、10万、30万円をPCで稼ぐならアフィリエイトやコンテンツの販売がお薦め!逆におすすめしないのはクラウドソーシングなどで稼ぐこと(2021年) | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

副業する時間がない主婦・主夫が月3万、10万、30万円をPCで稼ぐならアフィリエイトやコンテンツの販売がお薦め!逆におすすめしないのはクラウドソーシングなどで稼ぐこと(2021年)

悩み解決

今回副業する時間がない主婦におすすめのビジネスについて話をして行こうと思います。

これを読んでいる方で、今現在お子さんを抱えていて、なかなか忙しくてビジネスに手をつけられないとか、また将来子供が欲しいけどもいざそうなった時にどうやってビジネスと向き合えばいいのか、そういったところで不安とか悩みを抱えてる方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。

そこで今回はそういった人に限らず、どうすれば忙しい生活の中でも着実に収入を上げることができるのか?

それについて話をしていこうかと思います。

今回の内容を読むことによって、忙しい中でも収入を右肩上がりに上げられる可能性が高い方法を理解できるかと思います。

この内容を知らないと、いつまでたっても労働的なビジネスから脱却できなくて、毎日毎日時間に追われて、疲れて、元気のない状態まで続いてしまいますので、是非今回の内容を理解して、しっかりと忙しい自分から時間にゆとりのある自分を作ってほしいと思います。

結論として資産構築型のビジネスは忙しい中でも安定した収益を得ることができます。

今回具体的に何をやって行けばいいのかについても話をしていこうかと思います。

副業したくても忙しくて低収入な主婦(主夫)と時間に自由な高収入の主婦(主夫)の違いは何なのか?

まず最初になぜ忙しくて低収入な人と、暇で高収入が人がいるのかについて話をして行こうかと思います。

これを読んでいる方で、高収入な人に限ってSNSの投稿がご飯食べに行ってたりとか、やたら暇そうな生活してるなと感じる人もいるかもしれないんですけども、あのインフルエンサー遊んでばっかりいるのに稼いでいてムカつくな!

って言う感情を持ったことある人もいるかもしれません。

じゃあ何で私達の中にはあくせく忙しく働いてるのに低収入になってしまうかって言うと、多くの割合で自分が動くことによって収入を得ているケースが多いんです。

実際自分が身をもってそうだったのでよく分かるんですけども、昔美容師をやってた時ってのは、体力的にも精神的にも疲れるような毎日を送ってました。

毎日朝の5時半に起きて7時には店について、帰るのが夜中の24時とかって生活を送ってたわけです。

Masakiプロフィール
はじめましてMasakiと言います。 2011年から現在までインターネットビジネスでアフィリエイトやコンテンツ販売、コンサルティングなどの事業をしております。 とはいっても、最初から全部が順調な人生を送っていたわけでは全然ありま...

確かにその中でもやり甲斐もあったんですけども、常にどこかで副業のサイドビジネスかなんかでもやらないと、不安で不安でしょうがない状態がありました。

逆に暇なのに高収入な人ってなぜなのかって言うと、仕組み自体がお金を運んでくれる状態ができてるわけです。

この後どうやって、その仕組みを作っていけばいいかについても話をしてこうと思います。

お金を運んでくれる仕組みがあることによって、本当にゆとりがあると自分の趣味の時間に時間を費やして、そこから新しいビジネスが生まれたりとか。

また本を読んだりとか人と会って食事して話をすることによって新たな知識やアイデアから収入源を作ることができたりするわけなんです。

じゃあ私達生活する中で特に時間が少ない人はどんな人かって言うと、

意外と「忙しい忙しい」という人に限って余計なところに時間を使っていたりします。

要するに時間ないんですよっていう人に限って特売日の卵は遠方までチャリをこいで一生懸命買いに行ったりとか。

気づいたらテレビ見てたりとかSNSでネットサーフィンしてたりとか・・・

今すぐテレビを消しなさい
Masakiです。 あなたは普段テレビって 見ますか? ある日、実家の母親が ニュースを見ていて、 「絶対に、許せない〜!」 なんて怒っていました。 何やら若者が年配の人に 痛いことをしたニュースだったよ...

そういった時間の使い方してる場合はただの言い訳でしかないわけです。

子育てしている主婦の女性が副業で月3万、10万、30万円稼ごうと思っても忙しくて時間がないのには工夫や妥協が必要

ただし、小さい子どもがいる場合は、工夫するか何かを妥協なしには時間追われるっていうことが起こります。

これは私自身も経験してきて、実際に経験してみないと分からない部分であると思います。

本当に自分も子供の親になるってこんなに大変な事なんだって、自分の親もこんな大変な思いして育ててきてくれたんだって思うと本当に頭が下がる思いですね。

私は子供が生まれる前からインターネットビジネスやってたわけなんですけども、なかなか自分の時間の確保ってのはシビアな部分があるかなと思います。

会社員や主婦はお薦めの音声コンテンツを隙間時間を使って聞いてインターネットビジネスを学ぼう
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは 日々忙しい毎日を送ってますよね? お疲れ様です。 本当はもっとインターネットビジネスに 時間を割きたいって思いもあると思います。 ただ物理的に会社員だったり主...

このような話することは、あんまりないんですけども私の子供なんかはすごい自分のこと好きで本当に可愛いんで、やっぱりそういった時に自分の中でも葛藤があるわけです。

本当は仕事もしたいけども、かまってもあげたいし、っていうのが葛藤が続く理由なんですけども、やっぱりこれからお子さんを持つ方だったり、今現在子育てしてる方には自分が大事にしたい優先すべきことを考えてみてほしいです。

つまり今の自分は仕事を優先するべきなのか?それとも子供を優先するべきなのか?

やっぱり実際問題ここが悩ましいところだと思います。

まず子供よりも仕事を優先したいという方は、ベビーシッターとかまた自分の親とか親戚などに見てもらうなどして、そういったサポートってものをしてもらわない限りはなかなか仕事優先するってのは厳しいかと思います。

これは人によっては本当に生活かかってる状態ってのもあると思うので、どうしても子供には悪いけども仕事優先しなければいけないっていう状況下にある人もいるんじゃないかなと思います。

ただ決して別にベビーシッターに頼むのが悪いとか、親とか親戚に子供を預けるのが悪いというそういう考えにはなってほしくないです。

そういう風潮があるってのも割と現代になってからで、大昔ってのは子供が生まれたら周りの人からサポートしてもらったりとか、自分の家族にも見てもらうってのは結構当たり前だったんですよね。

世界全体で見ても決して自分たち夫婦以外の人に、子供を見てもらってのは例外的ではないということは知っておいてほしいですね。

けど中には自分たち夫婦で子供の成長を見守りたいとそういう人もいると思います。

やっぱりこの場合ってのは夫婦のどちらかの負担が大きくなる傾向があるので、しっかりと仕事と家族のバランスを取らないと夫婦関係が破綻してしまう可能性もあると思うので気をつけた方が良いかと思います。

仕事よりも子ども優先的に考えた場合、仕事は0歳から5歳ぐらいまではセーブすることになるんじゃないかなと思います。

これは子供が2人、3人になってくると話は変わってくるので一人っ子と想定した場合です。

それ以降の年齢っての学生からは少しずつ時間的な問題ってのは減ってくと思いますので、0歳から学生に上がるまでの間ってのは物理的な時間は減ると考えた方が無難かと思います。

このように仕事よりも子ども優先することによって子供が小さい頃の貴重な時間を一緒に過ごすことができるわけですね。

主婦や夫が子育てしながらベビーシッターを頼まずに在宅で可能な副業「ネットビジネス」
Masakiです。 これを読んでいる方の中には、 これから出産を迎える方。 子供が生まれたばかりで、 これから仕事をどうしようか 悩んでいる方。 子供が生まれて、 仕事復帰したものの、 なかなか子供との時間が取れ...

あるデータではお金持ちが後悔してることの一つに、

「もっと自分の子供が小さい頃に一緒の時間を作るべきだった」

そういった後悔を持ってる人が結構多いので、特に子育てで忙しいという人のために、この仕事と子供の時間のバランスをよく作るにはどうするべきなのか?

その大事な部分をもう少し深く話してこうと思います。

副業する時間がない主婦・主夫が月3万、10万、30万円を稼ぐのにお薦めしないビジネスは労働的なクラウドソーシング系

まずあまりお勧めできないビジネスとしてお金を労働の対価としていただくビジネスです。

例えばクラウドソーシングサービスで仕事を請け負って毎回毎回それをこなすというものです。

決して悪いわけではないのですが、これって結局アルバイトやってるのと同じなんですよね。

何かタスクをもらってそれをこなして、お金をいただいてまた新しいタスクを頂いて、そのタスクをこなしてお金を頂く。

その繰り返しになってしまうので、ここに積み重ねってものが生まれないわけです。

ネットビジネスのクラウドソーシングサイトで3ヶ月目で43000円稼ぎましたが現状に満足してません
Masakiです。 今回は40代後半の会社員の方から。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 サラリーマン生活を 20年間続けて気が付きました。 今後の人生を同じ様に送っても、 余裕のある収入を手にする事が出来ない事を...

副業する時間がない主婦・主夫が月3万、10万、30万円を稼ぐのにお薦めするビジネスはアフィリエイトやコンテンツ販売

じゃあ逆に忙しい人におすすめするビジネスってどういったものかっていうと、一度作ったら継続的自動的に収入が入る仕組みが作れるビジネスです。

自分の労働を売るのでなく、その仕組みから生み出した時間というものをプライベートの時間に費やしたりとか、それこそを家族みんなで一緒に出かけたりとか、子供との遊ぶ時間を作ったりとか、時間が生まれることによって新たなビジネスに取り組む時間に費やすこともできるわけです。

じゃあそんな自動化の仕組み作りやすいインターネットビジネスで何があるかっていうと、一つがアフィリエイトです。

アフィリエイト
「アフィリエイト」の記事一覧です。

このアフィリエイトの特徴として購入者へのサポート業務がほとんどないので余計な時間が取られないってそういった利点があります。

アフィリエイトの場合は販売者に商品のサポートが行くので売り上げが上がった後になんらかの作業が必要なるって事はほとんどないわけです。

またアフィリエイトは、商品作りなどの手間が取られないです。

例えば、ランディングページの作成だったりとか、購入後のサポートの役割だったり、そういったものが必要ないので手間が少ないです。

アフィリエイトの場合は、イレギュラーなことが起こるような生活を送ってる人でも合間の時間に取り組むことができます。

特に小さい子供の面倒を見なければいけないとか、親の面倒を見なければいけないとか奥さんや旦那さんのサポートしなければいけない・・・

こういった人にもアフィリエイトってのは向いてるわけです。

具体的にどうやってアフィリエイトで稼いでいけばいいのかについては、私のアフィリエイトに特化したプログラムも用意してます。

MavericksAffiliate
Mavericksアフィリエイト

自動化の仕組み作りがしやすいインターネットビジネスには他にどんなものがあるかって言うと低額のコンテンツ販売です。

コンテンツ販売は低額だと購入から商品提供までの流れを自動で行うことができやすいわけです。

例えば、メルマガや広告に購入から商品提供までの流れを自動で行うことができます。

また低額のコンテンツ販売は手間はかかるけど、一度作ってしまえば継続的に販売して利益を得られやすいという側面もあります。

私自身が販売しているプログラムの中でも何年も前から販売してるけども売れ続けてる商品ってのもあるわけです。

仕事や育児で自分の時間がなくて忙しい人におすすめのネットビジネスで自動で稼ぐ方法
Masakiです。 これを読んでいる方の中には もっと自分の時間があれば、 ネットビジネスで成果が出せるんだけどな〜 仕事や育児で忙しくて フリーな時間が持てなくて、 悩んでいる人もいると思います。 こうした人は、...

どうしても商品コンセプトを考えたりとか、ランディングページ作ったりとかコンテンツを作らなくちゃいけないって言う手間はあるんですけども、そこさえ一度作ってしまえば、忙しい中でも自動的に売れるような仕組みを作ることができるので、この低額のコンテンツ販売ってのもおすすめしたいと思います。

おすすめの価格帯としては、自動で売るんであれば数百円とか数万円が売れやすいです。

そこはコンテンツの中身にもよるんですけども、比較的このコンテンツ販売においては高額になればなるほどサポートが求められる傾向があるので、もしコンテンツ販売をゼロから学びたいという方は、こちらの記事も見ていただければと思います。

インターネットビジネスでコンテンツ販売を始めるためのコンテンツの作り方から販売のやり方を初心者でも分かりやすく解説!
Masakiです。 今回は、インターネットビジネスでコンテンツの作り方から販売までを話していきます。 これを読んでいる方でこれからインターネットビジネスで自分の商品やサービスをコンテンツ販売したいと考えてる方がいると思います。 ...

今回のまとめ

時間がなくて忙しい人はビジネスの構築の仕方次第で作り出せる時間が変わってきます。

もし子育てに忙しい人又これから子供を育てる人それとは関係なく日々時間に追われて忙しい人今取り組んでることが仕組みづくりにつながってるかどうか今一度見直していきましょう。

最初にお伝えしたら自分が働くことによって収入を得る側じゃなくて仕組み自体がお金を運んでくれるようなそういった状態を作れるようにここからさらに学んでいてほしいなと思います。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

🎁⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇🎁
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYoutubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました