fbpx
PR

Tipsのアフィリエイトリンクを取得して報酬を稼ぐやり方

コンテンツ販売
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

Tipsってご存知ですか?

このプラットフォームを見た時どこか懐かしく感じました。

あちゃ〜

野郎たちが集うTHE情報◯材な雰囲気がプンプン漂っているじゃ〜ありませんか!

螺旋状の階段を経て、再び時代は繰り返す…

なーんて最初は感じてたのですが、今では規約などがちゃんと整ってきて、実際にいくつか購入してみた感想としては、

「Tipsいいじゃん!」

という印象に変わってきました。

実際にこんな感じでアフィリエイトで成果を出すことができています。

このプラットフォームでは様々なジャンルの有料記事を販売することができるのですが、誰かの記事を紹介してアフィリエイトで稼ぐことも可能です。

今回はそんなTipsでのアフィリエイトのやり方に絞って解説していきます。

最後まで読むことで、今日からあなたもTipsというプラットフォームを理解して、アフィリエイトで稼ぎ始めることができますので、ぜひついてきてください。

早速ですがTipsアフィリエイトをやり始めるには、Tipsの会員登録を済ませて下さい。

Tips|あなたの知識は誰かへのヒント。
Tips(ティップス)は、無料登録で誰でも簡単に文章の発信・有料記事販売ができるプラットフォームです。サイトを作るよりも早くコンテンツ販売を開始できます。

そしてアフィリエイトをするには、会員登録のほかにアフィリエイト登録(無料)が必要になります。

アフィリエイト機能とは | Tips
  1. Tipsアフィリエイトは界隈での評判ってどうなの?
  2. Tipsでアフィリエイトできる条件とは?
  3. Tips記事のアフィリエイトリンク取得のやり方
  4. Tipsのアフィリエイトを行う上でのステマ規制に対する対応
  5. Tipsのアフィリエイト報酬率はどうやって決まるのか?
  6. Tipsで割引クーポンを使って購入された場合アフィリエイト報酬はどう変化するのか?
  7. Tipsアフィリエイトで初心者が攻略して稼ぐためのやり方
    1. Tips販売者のコンテンツ販売開始からすぐにアフィリエイトする
    2. Tipsの購入特典を用意する
    3. Tips販売者のメンションを付けて感想やレビューの投稿をする
  8. Tipsでアフィリエイト報酬が発生するとどうなるのか?
  9. Tipsで稼いだアフィリエイト報酬の出金のやり方と振り込みについて
  10. Tipsのプラス会員になるとアフィリエイターは何か変わるのか?
  11. Tipsでは自己アフィリエイトはできるのか?
  12. Tipsのアフィリエイトは安全なのか?
  13. Tipsでアダルト系ジャンルのコンテンツをアフィリエイトできるのか?
  14. Tipsのアフィリエイトで稼ぐアフィリエイターへの禁止事項
  15. Tipsのプラットフォームは二次販売対策していてアフィリエイターへの活動も配慮されている
  16. TipsとBrainでのアフィリエイトする際の違いは何か?
    1. Tipsは必ず購入しないとアフィリエイトができない
    2. Tipsは割引クーポンの機能がある
    3. Tipsのプラットフォーム上には記事のレビュー機能がない
    4. Tipsには拍手機能がある
    5. Tipsには銀行振込の支払い方法がある
    6. Tipsはアフィリエイトの成果メールが届く
    7. Tipsは購入したコンテンツの更新があると通知メールが届く
  17. TipsとBrainでアカウント利用停止となったユーザーは販売もアフィリエイトもできなくなる
  18. Tips公式からのアフィリエイトなどに関しての最新情報はX(Twitter)でも更新チェックしよう
  19. Tipsのアフィリエイターとライターのランキングが発表
  20. まとめ

Tipsアフィリエイトは界隈での評判ってどうなの?

個人的にこのネット界隈を見ている限り、Tipsアフィリエイトの評判は良いと思います。

実際に私もアフィリエイトを行っていますが、有料コンテンツアフィリエイトのASPの中でも成果が出しやすいと感じてますし、ネット上を見る限りでもTipsの成果報告を一番多く見かけます。

有料コンテンツの場合、販売者から直接買うというルートがある中で、アフィリエイト経由で買われているということは、Tipsにおいてのアフィリエイトのシステムがよく機能しているんだろうという印象があります。

Tipsでアフィリエイトできる条件とは?

Tipsは以前、購入したコンテンツでなくともアフィリエイト可能だったこともありました。

ただ現在Tipsのアフィリエイトをするには「購入したコンテンツ」しかアフィリエイトできません。

よってアフィリエイトしたいのであれば、まずはコンテンツを購入して、ほんとうに良かったものを紹介しましょうという決まりになっています。

Tips記事のアフィリエイトリンク取得のやり方

それでは具体的にTipsの記事のアフィリエイトのやり方を解説していこうと思います。

「てかTipsのアフィリエイトリンクってどこ?」

と迷う人もいるかと思います。

すでにアフィリエイト可能なTipsを購入済であれば記事の上部にこういった表示があると思います。

ここのボタンを押すことで、アフィリエイトリンクが取得可能であります。TwitterやFacebookログインしてあれば、そのまますぐに投稿も可能。

そしてアフィリエイト可能な記事を見つけたい場合はトップページの

「記事検索はこちらから アフィリエイト対応の記事」

のバナーを押してもらうとTipsでアフィリエイト可能な記事をかんたんに見つけることができます。

検索では「人気順(1ヶ月)」「新着順」「報酬額の高い順」「報酬率の高い順」から選べます。

Tipsのアフィリエイトを行う上でのステマ規制に対する対応

2023年10月1日施行の景品表示法の指定告示(通称ステマ規制)が始まったので、ルールを誤りのないようにそのまま抜粋しておきます。

・今後、SNSやブログ等でTipsのアフィリエイトリンクを掲載する際には『それとわかる表記※』を行う。
・編集ができるブログ等は過去分も上記対応を行う。
・編集ができないX(旧Twitter)のようなSNSの場合、過去投稿を削除の上、上記対応を行った上で新たに投稿し直す。

※『それとわかる表記』の例としては以下の通りだそうです。

・「以下はアフィリエイトリンクです」
・「この記事はプロモーション目的です」
・「今回は◯◯さんより依頼を受けて紹介しています」
・「広告」「PR」「AD」「プロモーション」

もしこれらの不当行為があった場合は、アフィリエイター権利の剥奪や更に悪質な場合にはアカウント利用停止もあるようなので十分注意しましょう。

Tipsのアフィリエイト報酬率はどうやって決まるのか?

Tipsにおいて報酬率はライターが10%~50%の間で任意に設定します。

最大で50%なので販売金額の半分の報酬が得られるということですね。

但しそこから販売手数料やクーポン利用などが引かれます。

Tipsで割引クーポンを使って購入された場合アフィリエイト報酬はどう変化するのか?

Tipsでは販売者によっては割引クーポンを利用期限や限定枚数を設定して発行している場合があります。

ではその割引クーポンを購入者が利用した場合、アフィリエイト報酬はどう変化するのでしょうか?

こちらを具体例にして見ていこうと思います。

19800円の商品ですが50%のクーポンが利用されて売上金額9900円で購入されました。

その場合、アフィリエイト報酬はクーポン適用後の売上金額9900円の50%の報酬額となる4950円となります。

つまりはTipsではクーポンを購入が利用することで安く買えるようになる反面、その分アフィリエイト報酬はパーセンテージに応じて低くなるということになります。

Tipsアフィリエイトで初心者が攻略して稼ぐためのやり方

それでは実際にTipsでアフィリエイトで稼ぐにあたって攻略法をお話します。

Tips販売者のコンテンツ販売開始からすぐにアフィリエイトする

多くのTipsの販売者は販売開始前から盛り上げるために頻繁にメッセージの投稿などが多くなります。

よって販売開始直後に購入をしようと考えている人もいるので、なるべくアフィリエイトで件数を獲得するためには大事なタイミングです。

Tipsの販売開始時間をチェックして紹介する準備をしておくことです。

Tipsの購入特典を用意する

またただ紹介しただけでは、あなたから買う理由がそこまでは強くはありません。

よりあなたからのアフィリエイトリンクからの成約を狙うのであれば、あなた自身の特典を事前に用意してあげることでより成果に繋がります。

Tipsアフィリエイトでどんな特典を付けるべきなのか?
Tipsアフィリエイトでどんな特典を付けてはいけないのか?
Tipsアフィリエイトで特典付きでどう紹介ページを作ればいいのか?

今よりもより成約アップさせたい場合はこちらも合わせて読んでみてください。

Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトでブログレビュー記事に特典を付けた稼ぎ始め方のコツ
Masakiです。 前回、Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトで稼ぎ始めるコツという記事を書きました。 今回はそれに続いて、より成約率を上げるための 「有料コンテンツアフィリエイトで特典を活...

Tips販売者のメンションを付けて感想やレビューの投稿をする

またTips販売者に感謝を伝える意味で、迷惑にならない範囲でメンションを付けて、あなた自身の購入したTipsの感想やレビューとアフィリエイトリンクを投稿することによって販売者からいいねやコメントを貰えることがあります。

ただしTips販売者のメンションをつける場合は「感想やレビュー」と「アフィリエイトリンク」はリプ欄など別々の投稿に分けましょう。

そうでないとTips販売者のアカウントのX(Twitter)アカウントの凍結リスクが高まります。

そうすると販売者のフォロワーなどにも目が留まるので、そこから購入に至るということもあります。

もしTipsやBrainやインフォトップなどの有料コンテンツをアフィリエイトしてより稼いでいきたいのであれば、Tipsアフィリエイトにも活用できる稼ぎ始める為のコツを詳しく解説した記事も書きましたので合わせてご覧ください。

Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトで稼ぎ始めるコツ
Masakiです。 今回はアフィリエイトと言っても、色んな種類あると思うんですけども、ここでは有料コンテンツに絞ってアフィリエイトの稼ぎ方どうやればいいのかを話してこうかなと思います。 これを読んでいる方の中には、アフィリエイトを収入の柱に...

Tipsでアフィリエイト報酬が発生するとどうなるのか?

それでは実際にTipsでアフィリエイトした記事から報酬が発生した場合どうなるのか?

まずTipsの会員登録してあるメールアドレス宛に通知が来ます。

確定日時、記事名、ライター名、報酬金額が表示されます。

そしてTipsのサイトの右上のベルマークにも通知が来てます。

ちなみにTipsで購入したあとに返金要求された場合、アフィリエイト報酬はどうなるのか?

と疑問に思う人もいるかもしれませんが、Tipsの規約にも返金は行っていないということなので、せっかく稼いだアフィリエイト報酬も没収されるということは基本的にないかと思われます。

Tipsで稼いだアフィリエイト報酬の出金のやり方と振り込みについて

それではTipsで稼いだアフィリエイト報酬はどうやって出金するのか?

やり方は簡単です。

マイページ→売上管理→出金申請管理の項目を押して頂いて、出金申請をする黄色いボタンを押します。

ちなみに出金申請するには最低売上金額は5000円が条件となっていて、

通常会員は550円
プラス会員は330円

の振込手数料が発生します。

また申請から、

通常会員は20営業日後、
プラス会員は10営業日後
(初回は20営業日後)

に振り込まれます。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

Tipsのプラス会員になるとアフィリエイターは何か変わるのか?

Tipsにはプラス会員という有料会員があるのですが、課金するとアフィリエイターは何か変わるのか?

というと、アフィリエイターにとっては通常会員と変わることはありません。

これはライター側にとってメリットのある会員制度になってます。

そんなプラス会員になること開放される機能は以下の通りです。

予約投稿(事前に日時を指定して、予約投稿ができる)
販売価格の上限アップ(販売価格の上限が1万円から10万円にアップする)
数量限定の販売(「20部限定」などの販売ができる)
投稿記事のPDFダウンロードが可能
記事のエフェクト設定(記事をスクロールするとフェードインなど動きを付けられる)
WEBフォントが利用可能(様々なWEBフォントが使えるようになる)
ファイルサイズの上限がアップ(1ファイルにつき100MBまでアップロードが可能になる)
コピーガード(他人に選択コピーをできないようにできる)

そしてTipsプラス会員はシステム利用料として月500円(税込)となってます。

ちなみにTipsプラス会員は月途中での解約した場合でも1ヶ月分の料金がかかり、解約月末まではプラス会員の機能を利用することができますが日割での返金は行われません。

またTipsプラス会員は解約後、再契約できるようになるのは解約月の翌月からとなっています。

Tipsでは自己アフィリエイトはできるのか?

アフィリエイトASPによっては自己アフィリエイトができるところもありますが、Tipsの場合は自己アフィリエイトはできません。

ただTipsでは販売者が人によっては割引クーポンを発行していたり、アフィリエイターが特典を付けて買うことができるので、実質通常の販売価格よりもお得に買える場合もあります。

Tipsのアフィリエイトは安全なのか?

アフィリエイトを始めたばかりの人にとって様々な不安があると思います。

私もアフィリエイトを始めたばかりの頃は、

「ちゃんと報酬は支払われるのか?」

が心配だった思い出があります。

確かにアフィリエイトASPによっては未払いにするようなところもありましたが、Tipsは業界でも利用ユーザーも比較的多いですし、私自身も利用していてきちんとアフィリエイト報酬など出金申請すれば振り込まれているので安全と言えるでしょう。

Tipsでアダルト系ジャンルのコンテンツをアフィリエイトできるのか?

アフィリエイターの方の中には、アダルト系のジャンルを扱いたいと考えている人もいるかもしれません。

ただTipsにおいては規約上アダルトアフィリエイトに関するコンテンツは取り扱い禁止です。

購入者からのトラブルも多いためだそうです。

Tipsのアフィリエイトで稼ぐアフィリエイターへの禁止事項

そしてもし今後Tipsのアフィリエイトで稼ごうと考えているならアフィリエイターとして活動する前に禁止事項も把握しておいてください。

公式から発表があったのは以下の通りです。

①自身が主ではない場にアフィリエイトリンクを掲載すること。
これは例えば他人が運営しているLINEのオープンチャットのような場で自分のTipsのアフィリエイトリンクを紹介するような行為ですね。

②相手の許可なくメールやメッセンジャーでアフィリエイトリンクを送ること。
例えばX(Twitter)のDMなどの1対1の場で一方的にTipsのアフィリエイトリンクを送りつける行為。

③自身のリンクからの購入特典としてキャッシュバックを謳うこと
私のアフィリエイトリンクから購入して頂く代わりにPayPayやAmazonギフト券などをキャッシュバックさせるような行為。

④有料記事内にTipsアフィリエイトリンクを貼ること
Tipsの有料記事内にアフィリエイトリンクを仕込ませて稼ぐような行為。

以上のことには気をつけてTipsのアフィリエイト活動を行いましょう。

Tipsのプラットフォームは二次販売対策していてアフィリエイターへの活動も配慮されている

Tipsでは、二次販売を禁止としております。

仮に二次販売された場合、PDFより当サイトでの購入者を特定できるようになっています。

これはライター様の被害防止であると共に、アフィリエイターの活動においても配慮されていると考えられます。

個人的にこうした安全対策はTipsに限らず、全ASPにおいて導入して頂きたいなと思っております。

TipsとBrainでのアフィリエイトする際の違いは何か?

Tipsに比較されやすいプラットフォームとしてBrainがあると思います。

Brain(ブレイン)という迫佑樹さん運営する知識共有プラットフォームの使い方や紹介料を稼ぐための方法
Masakiです。 今回インターネット上のビジネス系界隈が、なんとなくパッとしなくなった頃に、突如新しくコンテンツ販売におけるプラットフォームとして現れたのが、知識共有プラットフォームBrain(ブレイン)です。 コンテンツはインフルエンサ...

それぞれアフィリエイトする上での違いはどんなことがあるか見ていきましょう。

Tipsは必ず購入しないとアフィリエイトができない

Brainに関しては販売者が誰でもアフィリエイト可能に設定することができるので、未購入のコンテンツもアフィリエイトすることは可能なのですが、Tipsに関しては自分でお金を払って購入したものでないとアフィリエイトすることはできません。

Tipsは割引クーポンの機能がある

Brainには特にクーポンなどの機能は存在しませんが、クーポンを発行してくれると割引してもらえるわけですね。

そして購入者がこのクーポンを使うと、アフィリエイト報酬にも影響を受けます。

Tipsのプラットフォーム上には記事のレビュー機能がない

Brainは購入したコンテンツのレビューをプラットフォーム上に書くことができますが、Tipsの場合はそれがありません。

基本的には購入するかどうか決める上での感想レビューを見たい場合はSNS上で判断するようになります。

Tipsには拍手機能がある

Tipsにはレビュー機能がない代わりに拍手機能というものがあります。

この拍手の数が多いほど、購入者からの評価が良いと考えられる目安にもなります。

Tipsには銀行振込の支払い方法がある

コンテンツを買う際にBrainはクレジット決済しか受け付けていませんが、Tipsの場合は銀行振込にも対応しています。

中にはクレジットカードを所有していないので、銀行振込しか支払えないという顧客も一定数いたりします。

そういった需要に応えることができるわけですね。

今後Brainも対応する可能性もあるかもしれません。

ちなみに銀行振込で購入された場合、アフィリエイト発生日時と、アフィリエイト発生通知が数日ズレることがあります。

Tipsはアフィリエイトの成果メールが届く

多分なんだけど、Tipsは成果報酬が発生するとメールが届けられるんだけど、Brainの場合はおそらく届かないんですよね。

個人的にはメール来てくれると嬉しいので、対応してくれると助かります。

Tipsは購入したコンテンツの更新があると通知メールが届く

また購入したTipsに追記などの更新アップデートがあると、Brainでは管理画面に通知が来ますが、Tipsでは管理画面への通知とメールにも連絡が届きます。

特にこうしたアップデートが行われると、レビューにも「新しく◯◯なコンテンツが追記されました」などとすぐに書きやすいので良いですよね。

TipsとBrainでアカウント利用停止となったユーザーは販売もアフィリエイトもできなくなる

TipsではプラットホームのBrainと情報を共有して、双方のどちらかで犯罪行為や悪質な不正行為を行ったことによりアカウント利用停止となったユーザーはその情報を共有し、もう片方においても同じくアカウント利用停止の措置(及び新規登録不可の措置)を取るとのことです。

つまりはアフィリエイトもできなくなるということですね。TipsとBrainのアフィリエイターの方は十分注意しましょう。

Tips公式からのアフィリエイトなどに関しての最新情報はX(Twitter)でも更新チェックしよう

今後Tips公式からのアフィリエイトを含む最新情報はX(Twitter)からもチェックすることができます。

見逃したくない人はフォローしておくといいでしょう。

Tipsのアフィリエイターとライターのランキングが発表

ちなみにTipsでは以前、ハロウィーンキャンペーンというものが開催されて、一定期間内で数多く売ったアフィリエイターとライターのランキングが発表されたことがありました。

Tipsではキャンペーンも開催されることがあるので、見逃さないようにチェックしたいところですね。

まとめ

というわけでTipsアフィリエイトのやり方について解説しました。

ぜひあなたもおすすめのTipsがあればアフィリエイトしてみては?

ちなみに私も実際にどんなものかランキングトップのTipsを買ってみました。

それぞれ感想レビューも書きましたので合わせて読んでみてください。

【26大特典付】なまいきくんのTips掌握〜思考停止させ高額商品もノーグダ購入させる完全教育バイブル〜評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips掌握〜思考停止させ高額商品もノーグダ購入させる完全教育バイブル〜評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付き】稼がせ君Tips【”節約&節税の強化書”】2024年版 ブランド物も高級外車も海外旅行も?メルカリ&節税をハックして0円に近づけて楽しむ人生戦略評判口コミ感想レビュー
【26大特典付き】稼がせ君Tips【”節約&節税の強化書”】2024年版 ブランド物も高級外車も海外旅行も?メルカリ&節税をハックして0円に近づけて楽しむ人生戦略評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】はじめさんのBrainキーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】はじめさんのBrainキーワード入力するだけでブログ記事を量産出来る最強スプレッドシート+連携マニュアル評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】なまいきくんのTips「Infinityインフィニティ〜労働者のあなたへ贈る現代最強の資産構築術〜」感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips「Infinityインフィニティ」 なまいきくんのTips Infinityインフィニティ〜労働者のあなたへ贈る現代最強の資産構築術〜感想レビュー The.Xの衝撃から数ヶ月。 果たして前作と同様に想像...
【26大特典付】副業オタクにゃふ~さんのTips.Brain 副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】コンテンツ総合1位評価【4,200部突破】※全7万字評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】副業オタクにゃふ~さんのTips.Brain 副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】コンテンツ総合1位評価【4,200部突破】※全7万字評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】なまいきくんのTips【The.X】 “複数アカウント&最短1ヶ月で”月収100万円を達成した、なまいきくん流運用術評判口コミ感想レビュー
なまいきくんのTips【The.X】の私の感想レビュー 最初なまいきくんのアカウントを見た時、 「なんだこのアカウントは」 そう思ってた。 天使のつるっぱげおじさんがお菓子食ってる。 アイコンだけ見れば普通にスルーと思う。 怪しさ100点。...
【26大特典付】KくんのTips「2024年最新版インスタマネタイズ完全攻略3.0」評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】KくんのTips「2024年最新版インスタマネタイズ完全攻略3.0」 【2024年最新】インスタで稼ぐための誰も知らない裏技をSNS月収2,000万円の男が暴露!【Kくん】 KくんのTips「2024年最新版インスタマネタイ...
【26大特典付】なまいきくんのTips「一夜で2000万円売り上げた伝説のTips販売の裏」評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips「一夜で2000万円売り上げた伝説のTips販売の裏」評判口コミ感想レビュー Masaki
【28大特典付】稼がせ君Tips【 “カンペライティング” 】2024年版 〜1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法〜評判口コミ感想レビュー
【28大特典付】稼がせ君Tips【 “カンペライティング” 】2024年版 〜1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法〜評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】KくんのTips【大手ASP社員が話す】アフィリエイト案件攻略の教科書の評判感想レビュー
Masakiです。 前回購入した、【Twitter完全解説】マネタイズ攻略の教科書が良かったので、 今回は新しく販売された、KくんのTips【大手ASP社員が話す】アフィリエイト案件攻略の教科書を購入しての感想レビューを書いていこうと思いま...
【26大特典付】KちゃんのTips𝕏×恋愛ジャンル【0→50攻略】ロードマップ評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】KちゃんのTips𝕏×恋愛ジャンル【0→50攻略】ロードマップ評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】KくんのTips 2024年 Xマネタイズ攻略の教科書評判口コミ感想レビュー
Masakiです。 KくんのTips2024年 Xマネタイズ攻略の教科書、一通り私も買って読んだ感想を書きたいと思います。 KくんのTips 2024年 Xマネタイズ攻略の教科書の感想レビュー Twitterを探ればお分かりの通り、ここ最近...
【26大特典付】なまいきくんのTips「3Daysローンチプログラム〜プロモーション編〜」評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips「3Daysローンチプログラム〜プロモーション編〜」評判口コミ感想レビュー Masaki
【26大特典付】なまいきくんのTips「3Daysローンチプログラム〜コンテンツメイク編〜」評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips「3Daysローンチプログラム〜コンテンツメイク編〜」評判口コミ感想レビュー Masaki
BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

このブログだけでは話せない
アフィリエイトで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
コンテンツ販売
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました