fbpx
PR

【26大特典付】なまいきくんのTips【The.X】 “複数アカウント&最短1ヶ月で”月収100万円を達成した、なまいきくん流運用術評判口コミ感想レビュー

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

なまいきくんのTips【The.X】の私の感想レビュー

最初なまいきくんのアカウントを見た時、

「なんだこのアカウントは」

そう思ってた。

天使のつるっぱげおじさんがお菓子食ってる。

アイコンだけ見れば普通にスルーと思う。

怪しさ100点。

そんなあるとき、なまいきくんが新しいコンテンツをリリースする際に、自らハードルを上げるようなポストが目に入ってきた。

中身のコンテンツが度肝を抜くような内容でない限り、大きく信頼を落とすことになる。

ここまで発言して中身がスッカスカだったとしたら、大きく信頼を落とすことになる。

ということはX(Twitter)運用の再現性に相当な自信があるんだろうと思った。

顔出しなし、他プラットフォームでの発信なし、ほぼ声出しもなしで、X(Twitter)アカウントをたった数ヶ月で万アカを12個達成しているのは、私も長年凍結を繰り返しながらTwitter運用したことがあったので、只者ではないなと感じていた。

そんな、期待と疑心暗鬼が、半分半分の思いでなまいきくんTipsを買った。

で、

なまいきくんのTips【The.X】の本編の136153文字、画像303枚を全体通して読んだ最初の感想としては、

「まじで凄い」

この業界は10年以上見ているが、X(Twitter)運用において、ここまで作り込んであるものはないぐらい。

自分もコンテンツ制作してきた身からすると、吐き気するほどの作り込みと思う。

命削って取り組まないと、ここまでのものは作れない。

ただボリューム膨らましただけじゃなく、各項目すべてが無駄なく、具体例を交えながら分かりやすく解説してくれている。

個人的にはアカウントの成長段階に応じたツイートでのアプローチがとても参考になった。

この業界ではX(Twitter)を伸ばす方法についての教材はたくさん売られている。

ただ、ほとんどは1つ、2つのアカウントから得た経験データだけを元に解説されてることが多いと思う。

それじゃあ再現性においてデータに乏しい。

なまいきくんが他と違うのは、12アカウントを万アカ達成したのを成長段階に応じてちゃんと言語化できていること。

8年間で培ったノウハウが、ゼロから運用の人も、伸び悩んでいる人も、マネタイズしたい人も全ての人にやるべきことが、これでもかってぐらい明確に解説してくれている。

こうやって販売者の熱量が高いと、購入者にも伝わる。

ここからは、なまいきくんTips購入後1ヶ月経ってから書いているんだが、言っていいのか分からないけど彼からの購入者メルマガがあるのよ。

その1通1通がクオリティの高いコンテンツとして成り立ってるんだけど、それがほぼ毎日鬼のように届く。

現時点で本編の136153文字を凌駕するほどのボリュームになっている。

 

別に盛っているわけでもなく、これを含めると本編2つ分です。

「ここまでやってるんだから買った人には必ず実践して結果に繋げてほしい」

それくらいの本気の熱量が、なまいきくんから伝わってきた。

私が数あるプラットフォームの中でも特に苦手だったのがX(Twitter)だった。

全くノウハウを知らなかったわけではないが、どこかパズルのピースが抜けているようで、しっくりきたものがなかった。

そこから【The.X】に出会って、私も運用始めてまだまだこれからの段階ではあるが、X(Twitter)の取り組み方がガラリと変わった。

そんな自分のつまずく要素を先回りして教えてくれて、まるで高いコンサルしてもらったかのよう。

気になっている方は、今後値上げされて手が届かなくなってしまう前に、私自身も参考にさせてもらっているので、ぜひ一緒に学んで運用していきましょう!

Brain・Tips購入特典受け取りフォーム

私から購入すると全部もらえる26大特典(5万円相当)も用意しました↓

Brain・Tips購入特典受け取りフォーム

PS

なまいきくんのTips「掌握」「Infinityインフィニティ」も好評です。2回目以降の購入特典も用意していますのでぜひチェックしてみてください。

【26大特典付】なまいきくんのTips「Infinityインフィニティ〜労働者のあなたへ贈る現代最強の資産構築術〜」評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips「Infinityインフィニティ」 なまいきくんのTips Infini
【26大特典付】なまいきくんのTips掌握〜思考停止させ高額商品もノーグダ購入させる完全教育バイブル〜評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】なまいきくんのTips掌握〜思考停止させ高額商品もノーグダ購入させる完全教育バイブル なまいき
この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました