「Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方」が売れてます | インターネットビジネスで人生を変える自由への道

「Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方」が売れてます

マーケティング

Masakiです。

昨日の記事でもチラッと紹介したのですが、これ一通り私も見てみました。

【完全攻略】月500万円の僕が教える Twitterマネタイズの教科書 | Tips
このtipsではTwitterのマネタイズのやり方が記載されています

Twitterを探ればお分かりの通り、ここ最近で販売されたコンテンツの中でも多方面からの評判良しだったと思います。

・note
・Tips
・Brain
・アフィリエイト
・コンテンツ販売

これを読んでいるあなたも、いずれはやるんじゃないかと思うんだけど、

KくんのTips「Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方」では

これらを全部カバーしていて、Twitterで具体的にどう売るのか?

具体的事例を中心に、スクロールしてもなかなか下まで辿り着かないぐらい、相当なボリューム盛り込んであるんだよね。

既に売るものがある人はもちろん、ビジネス始めたばかりの人も結局売らないと稼ぐことできないので、Twitterで売れる型は武器として持っていたほうがいい。

じゃないと、

「どうやって売ればいいかな?」

って必ずこの先困るから。

そしてなんと言っても、

「Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方」はSNSで良い口コミで広がった。

そんな大量に売れても評判の良いコンテンツの中身は一体どれくらいの質で、どれくらいのボリュームなのか?

その基準がこの価格で知れるというのが、あなたにとってもう1つの大きな収穫になると思う。

【完全攻略】月500万円の僕が教える Twitterマネタイズの教科書 | Tips
このtipsではTwitterのマネタイズのやり方が記載されています

私から購入した方からメッセージもらったので載せておきます。

「メルマガの案内を見て購入しました。Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方 の商品自体がまず魅力的だったこと。

以前、Twitterアフィリで稼いでいたこともあったのですが、そのときは圧倒的なアカウント数、圧倒的なフォロワー数でやっていたので、それらが凍結になってしまった後は同じことが再現できないためです。

私がやっていたのと全く違う方法だということで大変興味を持ちました。

もちろん、圧倒的な特典数が「えっ!ウソだろ?」という感じのレベルだったことも後押しになりました。」

ということで、

私からの20個の購入特典はこちらになります。

詳しい特典の詳細はこちら。2回目買う人用にも特典用意しました。購入後はこちらから申請して下さい。

20大特典プレゼント
20大特典の受け取り希望者は、購入後に以下のフォームを記入して確認後に特典メールをお届けされすのでお待ち下さい。(Tips、Brain専用) こちらが私から購入するとすべて受け取れる20大特典になります。 豪華特典1 月収1...

まもなく、KくんのTips「Twitterで月500稼ぐ圧倒的に売れる投稿の作り方」は値上げするようなのでなるべくお早めに。

PS

普段から私も人並み以上には本読み漁ってるので、販売ページの冒頭部分の「実家の本棚写真」に並んでいる書籍がまず目に止まりました。

【完全攻略】月500万円の僕が教える Twitterマネタイズの教科書 | Tips
このtipsではTwitterのマネタイズのやり方が記載されています

心理学とか人への伝え方などが多く並んでいるところから、本質的なとこをベースとして、それをTwitterにも落とし込んでいることも窺えるので、他のプラットフォーム攻略にもきっと応用効くはずですね。

以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました