有名人気ユーチューバーを批判威嚇コラボ新人宣伝マーケティングで再生回数を増やす方法 | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

有名人気ユーチューバーを批判威嚇コラボ新人宣伝マーケティングで再生回数を増やす方法

有名人気ユーチューバーを批判威嚇コラボ新人宣伝マーケティングで再生回数を増やす方法マーケティング

Masakiです。

ユーチューブを見ていて、
どうやってはじめしゃちょーやらヒカキンに続く
有名ユーチューバーが出てくるのだろうか?

数年前からユーチューブに火が付き
こぞって人気ユーチューバーになろうと
多くの人がふざけた動画を投稿するのが
多くなりました。

ところが、ユーチューブアドセンスの
収益も下がってきたのか?

とにかくタイトルで釣ったり、
かなりギリギリ路線な所まで
やっちゃっているユーチューバーも
見られますね。

ユーチューバー自身も
こんな職業はいつまで持つか
分からないから辞めたほうがいい!

なんて言いつつも必死になって
炎上するような動画を頭を捻らせては
投稿していますよね。

そんな中でも面白いな〜と思ったのが
新人のユーチューバーを批判、威嚇。

特にシバターなんてよくやってますね。

ラファエルは金持ちだから辞めろとか、
金髪ヒカル情報商材売って稼げとか。

まああのヒカルって過去に情報ビジネスで
アフィリエイトとかやってたの覚えてます。

こんな感じで有名になってきた
ユーチューバーをディスれば再生回数を
増えてチャンネル登録も増やす。

これってネットビジネスにもありますよね。

例えば、詐欺検証のブログ作って、
あのネット起業家からは買わないほうがいい。

ユーチューブを使って、
ネット起業家の実態を話していたり。

そうやって自分に注目をあつめる。

また、他のユーチューバーと組んで、
コラボ動画をしているところです。

お互いにそれなりに名前が売れた所で
一緒にユーチューバー同士でコラボして、
お互いのチャンネルにファンを移動させる。

これも例えばネットビジネスで言えば、
メルマガの相互紹介だったり、

プロダクトローンチと言われる、
他人をプロモートして売り上げを
折半するようなマーケティングと
似通った部分があります。

単純に収益が出る部分が
ユーチューブの場合は、
アドセンスかってだけで。

というわけで、

ユーチューバーはもっと
インターネットのマーケティングを
勉強すればもっと収益が上がります。

もし、

この記事を読んでいたら
是非、ユーチューブで
Masakiの事を発信してください。

ヒカキン
はじめしゃちょー
セイキン
AAAjoken
瀬戸弘司
カズ
木下ゆうか
赤髪のとも
マホト
ラファエル
マックスむらい
東海オンエア
PDS株式会社
東京ときめきチャンネル
佐々木あさひ
水溜りボンド
関根理沙
美希ぽん
たいぽん
まいめんちゃんねる
ねこてん
たむちん
サグワダイアリー
三科光平
桐崎栄二

あたり宜しくお願い致します。

代わりにもっと収益を上げるアドバイスします。

では、また!

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

🎁⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇🎁
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYoutubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました