Masakiです。
ネットビジネスで商品が売れないほど
悲しいことはないですよね。
せっかく頑張って商品やセールスレターを書いて
いぜ販売してみたらなんの反応もない。。
予定ではバンバン売れるはずだったのに、
問い合わせの1件すらない。。
そんなことがあっては、
せっかくの努力もがっかりです。
セールスレターを書いて
売れるようにするためには、
よくマーケティングを勉強していれば
ご存知の通り、
社会的証明
権威
好意
返応性
限定性
など見せると効果的ですが、
その中でも強力なのが、
限定性言えるでしょう。
きっと皆さんも今までに
期間限定とか数量限定によって
買った経験あると思います。
私ももちろんそうなると、
こういったことを書いていても、
買ってしまうこともあります。
で、
この限定性をセールスレターに
取り入れるので強力な武器となるのが、
「カウントダウンタイマー」なんですね。
実際に私のクラブや
コンサルティングなどで、
詳しくお伝えしていますが、
カウントダウンタイマーを
取り入れることで成約率も上がりました。
主な機能としては3つあります。
カウントダウン・・設定した有効期限までのカウントダウンを表示するタイマー
ワンタイムオファー・・1度しかアクセスできないページを実現するカウンター
ユニークカウント・・人それぞれ設定期限のカウントダウンを表示するタイマー
その他の機能としては、
それぞれ設置したページの
クリック数の計測。
カウントダウンタイマーをいくつでも作成可能。
といった機能を備えています。
私自身も使っていますが、
かなりシンプルかつ使いやすいので、
設置するのが難しくて苦手という、
ネットビジネス初心者にもおすすめです。
ただ、
いつ販売中止にするかは分かりません。
すぐに使用してライバルに差をつけて下さい。
今後あなたが業界のトップと張り合い、
大きく稼いでいくためには、
どちらにせよ必要になってきます。
このカウントダウンタイマーを手に入れた人たちと
成約率において雲泥の差が生まれてしまう前に、
早いうちに手に入れておいてみてくださいね。
実際に使っている感じも
みておいて下さい。
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