Masakiです。

ここ最近、私が行っているクラブに関しての質問をいくつか頂いているので溜まっている分に関して全体にも向けて回答していきたいと思います。

そもそもMavericksクラブって何?という方はこちらをご参考に。

 

というわけで早速回答していきたいと思います。

動画で視聴したい方はこちらの動画をご覧ください。

 

Q.Mavericksクラブの名前の由来は何ですか?
A.実は参加している人も知らない方もいるのでないかと思いますが、Mavericksの意味としては『群れから離れた者』『一匹狼』のような意味を表わします。

ここに込めた意味は、ビジネスを始めた最初の頃というのは不安や迷いによって、それと同じような人と群れようとしがちですが、自分の今のステージからさらに上に行って真のブレイクスルーをするには、「孤独」との向き合いが特に最初は大事な時期だと考えています。

結局、まだ結果が伴ってない間に、仲間を作って和気あいあいと傷の舐め合いをしたところで、人生が変わってないケースが多いです。

Mavericksクラブに参加した人に目指して欲しいのは、自分一人でも稼げるようになるための「自立した人間」です。

しっかりとこのクラブで学んで、行動し、結果を伴った上で、あなたが本当に出会うべき人間と出会って、新しい人生を歩んでいくためのスタートとしてこのネームを付けました。

ただ、誰でも歩んでいく道の途中で迷うこともあると思うので、そういった時のための私からのコンサルティングが付いてます。迷ったときはいつでも相談して頂ければと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブのコンテンツを一気に全て受け取ることは可能ですか?
A.基本的には10ヶ月間、毎週1回の配信を行う形式になりますが、ある程度メディアが育った状態で参加する方においては個人的に閲覧したコンテンツなどをコンサルティングでおっしゃって頂ければ柔軟に対応はします。

またMavericksクラブに一括で参加して頂いた場合は、希望であれば10ヶ月間学ぶコンテンツを全て最初に提供することも可能です。参加の際におっしゃって頂ければと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブのコンサルティング期間終了後に再度コンサルティングを受けることは可能ですか?
A.基本的にはクラブ参加日から数えて10ヶ月間のコンサルティングを行っていきますが、忙しかったなどの理由で再度コンサルティング受けたいという方もいらっしゃいます。そういった場合はコンサルティング延長のプランも用意してますのでおっしゃって頂ければと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブは、Mavericksクラブをアフィリエイトして稼いでいく内容ですか?
A. このクラブで目指してもらうのは最終的に「自分ひとりでも自立して稼いでいく」ことを目標にしてもらうのが私からの願いです。

ですので他人の商品をアフィリエイトして稼ぐことよりも、むしろ自分で自分の商品やサービスを作って稼ぐことを推奨します。

一応、収入の柱をもっと保有したい人や、自分の商品やサービスを作るまでの繋ぎの収入を得たい方に向けて、参加者限定でMavericksクラブをアフィリエイトをすることは可能です。良いプログラムだなと感じた方にだけ自発的に紹介して頂ければ、それはそれで嬉しく思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブは通話でコンサルティングの対応して頂くことは可能ですか?
A.基本的にはチャットでのみコンサルティングを行っていきます。これまでの経験上ほとんどの質問に対してチャットで完結できておりますので相当稀なケースでない限りはチャットのみで行っていきます。

ちなみに人によってはコンサルティングを始めるにあたって一度通話にてヒアリングを設ける場合もあります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブのコンテンツを家族と共有するのはOKですか?
A.OKです。自分から見て子、親、配偶者に限っては家族とのコンテンツの共有を許可します。理由としては参加した自分だけでなく、家族全体が幸せな人生を歩んでもらうためという目的のためです。

ただし親戚や友人などそれ以外との共有に関しては固く禁止していますのでお気をつけください。

ちなみにコンサルティングを受けるのは参加した本人のみとさせて頂いてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q.Mavericksクラブはどれくらいの期間で稼げるようになりますか?
A.どれくらいの期間で稼げるかというより、どれくらいの作業をこなせば稼げるようになるかのほうが適切な回答になると思います。

何も作業をしなければ稼げるようになれないし、人によって割ける時間も違います。

Mavericksクラブでは1つの目標として「月100万円以上を安定して継続的に売り上げる」ことを目指してもらうクラブです。

そのためには大まかに言うと、低単価から高単価の独自の商品やサービスを複数ラインナップを揃える+価値ある無料コンテンツを豊富に提供するのが1つの基準になると考えています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またMavericksクラブならびに他のプログラムへの質問等あれば問い合わせのほうに宜しくお願い致します。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@masakibiz」で検索するか
下のボタンから追加することで1000万円相当の
プレゼントをすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓