インターネットビジネスで安定して稼ぐには低額報酬と高額報酬の両方のキャッシュポイントを作ろう | インターネットビジネスで自由を叶える成功への道

インターネットビジネスで安定して稼ぐには低額報酬と高額報酬の両方のキャッシュポイントを作ろう  

悩み解決

Masakiです。

読者の方からこのような質問を頂きました。

「Masakiさんはじめまして。

インターネットビジネスをはじめて約1年半ほどの○○と申します。

1つ相談なのですが、現在スクールの募集を、1対1の対面で紹介してますが、なかなか収益が安定しません。

売れたり、売れなかったりです。

売れた月はいいのですが、売れない月は不安感がに残ります。

現在の収益の柱としてはこれのみです。

何かいいアドバイスあれば、宜しくお願いします。」

ということなのですが、今回お伝えすることを実践することで毎日稼ぐことに追われ不安な毎日から、抜け出せるようになります。

別に対面販売なんてやってないとという方にも参考になる部分はあるので最後まで読んで欲しいと思います。

相談者がインターネットビジネスで報酬が安定しない理由

まず今回の相談内容は、比較的高めのスクールの募集を対面で行っているということで。数十万円くらいの価格帯のようですね。

それくらいの商品を自分で売れるのは素晴らしいことだと思います。

その中で収益が安定しないという問題を解決していきたいと思います。

まず気になる点として、最初から対面での販売を行っているというところです。

基本的にはセールスにおいて、メールよりも電話、電話よりも対面、のほうが売れやすくなります。

ただ特にインターネットビジネスを駆け出しの最初の方にこの対面セールスを、1対1でやってしまうのはお薦めはしません。

対面で売れやすいという反面で、せっかくのインターネットのビジネスの利点を、活かしきれてないという点です。

インターネットビジネスの利点とは?

じゃあ一体インターネットビジネスの利点って何かと言うと様々なコストを削減できるという点がまずあります。

移動コストをゼロにできる点。

わざわざ遠くから会いに来なくとも、ネット上だけでコミュニケーションを取ることができますよね。

「出張して人と会うことが好きなんです」

って人もいるかもしれませんが、ただそうでもしないと売れないのがわざわざ対面を行なう理由の場合もあります。

また、

時間的コストも削減できる点。

対面で売るからと言って、必ずしも売れるとは限りません。

もしかすると1、2時間、コミュニケーションを取って丁寧に説明しても、売れない場合も出てくるでしょう。

対面となれば1日に会える人数や時間にも限りはありますからどこかで越えられない、売上のラインにぶち当ります。

若いうちはバンバン人と会ってストイックに対面販売を行っていても果たしてそれをいつまでも継続できるかというと、そういうわけにもいかないはずです。

インターネットビジネス業界にいながら、最も簡単な対面販売のみでしか商品が売ることができないというのは長期的に見て致命的になってきます。

やはりネット上でセールスするスキルも身に着けないといけません。

インターネットビジネスで高額商品の収益だけに頼ると起こること

それでは本題の、どうすればインターネットビジネスで安定した収益を確立できるのか?

それは低額報酬が毎日コンスタントに入ってくる状態に加えて、高額報酬も狙っていくことで、自分の精神的にも安定がもたらされます。

例えば今回の相談者のように、高額商品だけがインターネットビジネスの収益だとします。

確かに売れれば大きくキャッシュが入るので売れているときはいいかもしれません。

たた高額商品というのは低額商品に比べると、売れる数は少なくなります。

そうした時に日々の売上が、

0→0→0→0

とゼロが続いてしまうと、精神的に不安になってしまうんですね。

そうなるとセールスする際にも相手に対して「売ろう、売ろう」とするそうした気持ちが全面に出てしまいます。

気持ちに余裕がない状態が続いて、お客さんとの関係も構築できずに、お金だけに目がいってしまうようになる。

その結果、空回りして、売上が低迷してしまうループに入ってしまう人も多いわけです。

というわけでこうした悪い循環を打破するために重要になるのが、低額報酬+高額報酬の両方の収益を稼ぐ柱を作っておくことです。

インターネットビジネスで低額報酬と高額報酬の両方を稼いで収益を安定させよう

例えば毎日1万円の収入が、確実に入ってくる収入の柱があったら、それなりに安心じゃないですか?

例え高額商品の売上が悪かったとしても会社員の給料と同じくらいの収益は確保できてるわけです。

要するに保険みたいな役割ですね。

こうした収益が土台にあるとないとだと精神的な面での気持ちの持ちようが変わります。

低額報酬の土台があれば、例え高額商品が売れなかったとしても、それはそれで分析する時間に費やしたり、視点をお客さんに向ける余裕が生まれますよね。

意外とアフィリエイト報酬が、数千円とか数万円の案件だとしても甘く見てはいけませんね。

この低額報酬と高額報酬のバランスを上手く保つことで安定して収益を、稼いでいくことができやすくなるわけです。

是非これを読んだあなたも、何かしら学びがあれば構築してみてください。

具体的にインターネットビジネスで低額報酬と高額報酬の両方を稼ぐ方法とは?

最後にじゃあ具体的に、インターネットビジネスで報酬を稼ぐためにどんなことをしていけばいいのか?

わからない方もいらっしゃるかもしれません。

私自身もインターネットビジネスを長年に渡って、この低額報酬と高額報酬を得るための、構築を遠回りして積み重ねて来ました。

時間をかけてじっくり取り組むのもいいですが、

「俺は10年なんてかけている暇なんてない!」

と感じる人もいるかもしれません。

私が出している独自プログラムでは基本的には低額報酬を稼ぐには、

MavericksAffiliate
Mavericksアフィリエイト

低額報酬と高額報酬を狙っていくのであればネットビジネスプレミアムパッケージなども用意しております。

「Net business Premium Package」(ネットビジネスプレミアムパッケージ)
「Net business Premium Package」(ネットビジネスプレミアムパッケージ)

是非出来る限りショートカットして安定的な収益を稼いでいきたい場合は参考にしてみても良いと思います。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYouTubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました