インタービジネスで無料で受講できる高額塾やクラブはあるのか? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インタービジネスで無料で受講できる高額塾やクラブはあるのか?

ネットビジネスで無料で受講できる高額塾やクラブはあるのか?
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

もしあなたが、ある程度インターネットビジネス業界の事をご存知であるのならば高額塾やクラブの案内ってされたことってあると思います。

○○塾
○○クラブ

など色々ありますよね。

インターネットビジネスで一番稼げる高額塾は?高額塾に入って結果を出して大成功する方法

基本的に無料オファーで、メールアドレスを登録したあとにオファーされるものが一般的です。

価格の相場で言うと、だいたいが20万円〜50万円くらいというのが平均的な数値かなと思います。

私も実際このくらいの価格で案内していたりします。

この価格帯を高いか安いかと感じるのは人それぞれだと思いますが、こういった情報ビジネスの高額塾やクラブはサポートがついていることが多いです。

よくASPなどで販売されている有料コンテンツ等が1万円〜5万円くらいでしょう。

ただこういったものは基本的には、コンテンツ販売のみとなっていて、その人、個人の状況に合わせた内容とは、またちょっと変わってきます。

サポートがあることで、ピンポイントで今の現状を打破するための、解決策を教えてもらうことができたり、その人に合った形で教われるわけです。

もう少しわかりやすく言うと、例えば私達が旅に出るとします。

一方で知らない場所へ向かうのに地図だけ渡されて目的地まで向かうパターン。

一方ではその土地に詳しい道案内人が一緒に地図を見ながら連れてってくれるパターン。

よく海外ツアーなんか行く人はわかると思いますが、自分一人ですべて調べてなんのトラブルもなく、目的地に向かうというのは大変なことです。

そこにかかる時間と労力を考えればどちらが目的地まで正確かつ安全スムーズにたどり着くのかは想像できると思います。

ただ…

そうは理解っていても、現実的に高額塾やクラブなどの20万円〜50万円というのはそれなりの金額ですよね。

1ヶ月でサラリーマンがもらう給料の金額だと思います。

(ちなみに私は会社勤め時代は安月給だったので2,3ヶ月分に相当しますが…)

ただ、

本当にこの人なら任せられる。これなら信用できる。

という確信さえあれば、踏み込みやすいかと思います。

私も数十万の高額塾などに実際参加したことはありますが、最初は迷いましたからね。

おそらくこれを読んでいる方以上にもともとお金に対して慎重な方なので。

だからこそ高額塾やクラブに対して参加したいという気持ちはあっても、色々な人と比較してジャッチする気持ちもわかります。

もうこれ以上損したくないし、誤った決断はしたくないですからね。

だからこそそういった気持も考慮して私が提供している、

Mavericksクラブでは、無料トライアル期間を用意しています。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

つまり実質的に、高額塾やクラブにリスクゼロで試せるということです。

無料トライアルに参加して何か失うことはありませんし、コンテンツの内容を見て、コンサルティングを受けてみて、なんか違うなと感じればキャンセルして頂いても、

「○○さん、ちょっと待って下さい!」

なんて未練タラタラに引き止めたりもしません。

ただ、ありがたいことにしっかり参加して学んで頂いている方は結果を残してくれて自分の月収を着実に伸ばしてくれています。

ですのでまずは参加してからどうすべきか決めればいいです。

というわけで、もし高額塾やクラブに参加したいけれど、慎重派な方であればまずは無料トライアルから参加してみてください。

お待ちしております。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました