fbpx
PR

インターネットビジネスで稼げない時はコンサルティングや高額塾に入るべきワケ

行動
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

よくインターネットビジネスの相談に来る方の中には経営者、主婦、学生、会社員の方が多いのですが、やはり過去に独学でやってみたけど稼げなかったとか、有料コンテンツを買って実践したけど結果が出なかったなど。

今ももがいて悩んでいる方も中にはいると思います。

インターネットビジネスで苦しい時期を抜け出すにはコンサルや高額塾がお薦め

こういった苦しい状態から抜け出す1番の最善策としては、コンサルティングや高額塾、スクールに参加してそれに集中して、結果を出していくという事です。

例えばコンサルティングが仮に50万円だったとします。

結構大きな金額だと思います。

私も以前の会社員だったら、数ヶ月は働かないとこの金額は貯まりません。

もしコンサルなどに参加せずになにもしなければ、この50万は、なくならないため出費ゼロで済む。

しかし、おそらく今後も大きな稼ぎには繋がらずに遠回りしてまた不安な日々過ごす可能性は大きいです。

個別コンサルティングや高額塾、スクールの費用は結果が出たあとのことを考えればペイできる

じゃあ、もしコンサルティングや高額塾に参加したと考えれば最初に50万の出費は出ます。

しかし、既に結果の出ている人からムダを省き効率よく教われるという事は最短距離で作業を進められるので、半年後の月には出費した50万円が稼げてる可能性もあります。

ここで見落としてほしくないのは、半年後の50万円の稼ぎだけ見ると、

「結局プラマイゼロじゃん!」

と思うかもしれないのですが、

例えコンサルティング期間が終了したとしても、身につけたスキルは何度でも無限に使えます。

お金を生み出すために何度使ってもスキルは減るどころかさらに磨きがかかっていくのです。

ですので1年通して見ると残りの半年で、

毎月50万×6ヶ月=300万円

という結果になりますよね。

情報商材・有料コンテンツ、高額スクール、コンサルティングの値段相場は高いのか安いのか?
Masakiです。 これまで色々なビジネスをやってきましたが、なんだかんだインターネットビジネスは、個人が成功しやすいビジネスだと感じます。 よく言っていることですが、インターネットビジネスは基本的にほとんどコストがかかりません。 かかると...

コンサルティングや高額塾、スクールに入った時、入らなかった時のシミュレーション

少しシミュレーションしてみます。

【コンサルティングや高額塾、スクールに入らなかった場合】

・1年後の結果は、ゼロ〜数万円

【コンサルティングや高額塾、スクールに入った場合】

・1年後の結果は、トータル300万円

このように最初の50万円をどう使うで1年後の結果は大きく変わってくるわけですよね。

1年後の時点で300万円の差が生まれてきています。

さらに2年後を検証しましょう。

【コンサルティングや高額塾に入らなかった場合】

・2年後の結果は、頑張ったけれど、数万〜数十万円をウロウロしたまま。

【コンサルティングや高額塾に入った場合】

・1年後の300万円の利益のうちの、100万円をスキルに再投資する。

そのおかげで、新たなアイディアやサービスを提供して、2年後の結果は、600万円以上の利益。

2年後のトータル利益を見比べれば、

かたや、年間0円〜数十万円
かたや、年間600万円オーバー

という両者には激しく嫉妬するような結果が生まれてしまうわけです。

というように、

長期的に見ると、1度コンサルティングや高額塾、スクールに参加して結果を出したことで、その先、数年に渡ってレバレッジをかけて利益を倍々にして雪だるまを転がすようにあなたに利益をもたらしてくれる訳ですよね。

実際に私もターニングポイントを振り返ると、数百万のセミナーや数十万のコンサルティングに参加したときのタイミングだったりしました。

コンサルティングや高額塾、スクールはその後のリターンを考えれば安い

ですので、

コンサルティングや高額塾、スクールの数十万という価格は、決して高くはなく、安いほうだと思っています。

もちろん、

「誰が」提供しているかによって内容も変わってきますので、その辺の見極めはとても重要です。

現在、情報ビジネス業界の相場は10年前と比べると徐々に上がっていて、以前は数万円の有料コンテンツが多かったですが、現在は高額な単価の商品が普通になってきて、来年以降はコンサルフィーでも100万円単位になってくる。

というよりも既にもうその流れになってきているようです。

ですので、この先こういった情報ビジネスのプログラムの金額がどんどんと高くなって今よりも参加しづらくなってしまうよりも、今のうちからコンサルティングなどを受けながらコツコツやっていき、30万とか、100万円とかの高いコンサルフィーの金額を当たり前のように得れるようにこれを読んでいるあなたには進化してほしいと、そう思っています。

私のほうでもコンテンツ販売やアフィリエイトなどで成果を出すための

インターネットビジネスのコンテンツ販売・アフィリエイト個別コンサルティング【人数限定】
インターネットビジネスのコンテンツ販売・アフィリエイト コンサルティング(ネット業界No.1を誇るスピード対応)   私をあなたの「コーチ」として雇い不安や迷いから解放し 月100万円以上の売上を安定して稼ぐ為の仕組みを構築できる... 文...

を行っているのでまずは受講者の声など聞いてみてください。

コンサルや高額塾、スクールを無料でトライアルで受けることもできる

おそらくこれを読んでいるあなたも実際コンサルティングや高額塾、スクールは、参加してみたいけど中身を体験してみないと、実感が沸かないという人がほとんどだと思います。

そこで私のMavericksClubでは、実際に5日間無料でどんな内容なのかコンサルティングとコンテンツを受けることができます。

もし試してみて合っていれば続けてもいいし、合わなければ途中でいつでもキャンセルできます。

最終的に判断するのはあなた自身です。

ぜひ興味があればまずは試してみて下さい。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

痛みを伴っている時は成長している証拠

人は成長するときに必ず痛みを伴います。

歯が生えてくる時、痛みが伴うように。

けど、それを乗り越えてこそ、新しい自分に出会えるので、しっかりと得たい結果を得るために、誰とコミュニケーションを取って、どう行動していくべきなのか?

それを常に考えながらインターネットビジネスに取り組んでみて下さい。

インターネットビジネスで結果を出せば世の中の反応は変わる
Masakiです。 あなたはこれまでインターネットビジネスをやる中で、 怪しいから辞めておいたら? 普通に働いてお金を稼いだら? なんて周りの友人や家族や大切な人から言われたことはありませんか? 私は独立当初のまだ全く収益がゼロだった1ヶ月...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました