情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全? | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全?

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺?それとも安全?悩み解決

Masakiです。

インターネットビジネスをはじめて間もないと、このサイトは本当に信頼できるのか?

もしくは商品を買ったら、なんか詐欺だったりするんじゃないのか?

そう疑ってしまうことってあると思います。

実際に私もインターネットビジネスというものは、独立する前から知ってはいたものの、絶対にこういうのは詐欺っぽいから、俺は騙されない。

そう思っていて手を出しませんでした。

絶対に損することなど、手を出したくありませんでしたからね。

情報商材の販売者には詐欺師もいれば優良販売者もいる

おそらくこれを読んでいるあなたも、これからインターネットビジネスをスタートしようと思って、何かしら有益な情報をかき集めているのかもしれません。

あの縦長のダーっと長いセールスレターを見て、

なんか怪しい。。うさんくさ。。

と思いつつも、どうしても気になってしまうのかもしれませんね。

これからインターネットビジネスをやっていくにあたってその感覚というのはとても大事です。

世の中にはどの業種であったとしても、そういった良い販売者もいれば、ダークサイドとなるグレーな販売者がいるのは事実です。

その見極めとして何かインターネットビジネス初心者でも判断できる基準はないのか?

知りたい人もいると思います。

実績が大きければ信頼していいのか?

ちゃんと顔出ししていれば信頼していいのか?

それとも対応が優しければ信じていいのか?

結構見極めるのが難しいくて、これに人生をかけてしまえ!

で、飛び込んでみたら、全然違かった。。

なんて肩を落としてしまう人もいるかもしれませんね。

そこでインターネットビジネス業界で、どういう人を信用して良いのか?

インターネットビジネス初心者でも見極められる項目の1つは、長期的に上手くビジネスを継続してやっているかどうか。

ここを見て欲しいんですね。

最近話題になっているあの人やこの人ももしかするとたまたま今の勢いに乗っているそれだけかもしれません。

年商○億達成!

実は蓋を開けてみれば巧妙な見せ方のマジック…

なくもない話です。

ビジネスが長期的に上手くいっているかその視点がない限り、私達も一過性で終わってしまう可能性があります。

あなたは今年だけ成功できればいいのか?

それとも今後10年、20年先もずっと成功し続けたいのか?

それを間違えると、今後の結果の差は大きく開きます。

情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺なのか?それとも安全なのか?

情報商材販売サイト大手のインフォトップにはたくさんの販売者が登録されています。

ここでもたくさんの情報商材が、あらゆるジャンルで販売されています。

もしかするとアフィリエイトなど始めてみようかなと考えていれば見たことある人もいるかもしれませんね。

ここでもやはり、真面目一本で生きてきたならば普通にこんなサイト怪しいと思うのが普通です。

私だってどうせ運営者と販売者グルになって買い手を騙しているんだろうなんて、考えてました。最初は。

ただこれまでインターネットビジネスを長年やってきて、

インフォトップに関しては基本的には詐欺的な情報商材はありません。

むしろ私自身もこのインフォトップで、かこれこれずっと稼がせてもらっています。

情報商材販売サイトのインフォトップは商品審査が行われる

ではなぜ情報商材販売サイトのインフォトップは詐欺的な商品はないと言えるのか?

それは販売者が自分の商材をこのインフォトップに商品登録する際に、審査を通さなければいけないからです。

ですので基本的には、商品審査を通った商材でない限り、インフォトップには商品登録されなくなっています。

その審査では、誇大広告になっていないか?

などちゃんと審査されます。

ですからちょっとあの商材を買ってみようと思っいたけれどちょっと信用できないな〜

なんて思っていた人も、一応は第三者によって最低ラインの部分はチェックされていると思ってもらって大丈夫です。

インフォトップなどの有料商材をアフィリエイトするメリットとデメリット
Masakiです。 アフィリエイトを始めた人にとって、 初期段階でのハードルとなるのが、 インフォトップなどで販売している 有料商材のアフィリエイトです。 インフォトップ なんでハードルになるかというと 数万円とい...

稼げなかったらどうするんですか!という人はインターネットビジネスでは稼げない

ところがこう言うと、じゃあインフォトップで売っている商材は100%信用していんですね?

100%稼ぐことができるんですね!!

なんてヤバイ人もいますが、こういった人はビジネスは向いてないと思います。

私達人間が明日生きるかどうかの保証はどこにもないように、ビジネスの世界にも100%はありえません。

ただ確立的に成功する可能性が高いと言えるものは存在します。

インターネットビジネスで成功するためには少なからず自立した起業家のマインドがない限り、本当の成功にはたどり着きません。

最終的には自分が行動次第で結果は代変わってきます。

大事なのは上手くいっている人をいかにモデリングして行動できたか?

ここにかかってきます。

インターネットビジネスで失敗する人の典型パターンを過去のデータから検証
Masakiです。 インターネットビジネスをはじめて、それなりに長い年数をやってきましたが、その中でたくさんの人に関わる中で、 「以前と何も変わっていない人」 「人生が大きく変わった人」 両方を見てきました。 そこ...

インターネットビジネス初心者でも安心安全にはじめられる情報商材とは?

ということで、

ここまでインターネットビジネス初心者が、はじめて商材を買うときや、スタートするにあたっての心構えに関して私なりの経験をもとにアドバイスしました。

ただ、そうはいっても、まだどれからはじめたらいいのか?

本当に安心して取り組める情報商材って一体何なのか?

それでも不安に思う人もいらっしゃると思います。

たくさん調べて比べてみたのに、投資した蓋をあけたら変なのだった。。

なんて結果になったらショックですからね。

それだけは避けたいことだと思います。

というわけで、私がこれまでインターネットビジネスをやってきて、これだったら安心して取り組めるよ。

そういったおすすめの有料コンテンツをこちらにまとめておきました。

インターネットビジネスのおすすめ有料コンテンツ一覧
ここでは信頼性の高いおすすめの有料コンテンツを紹介していきます。 Brain(ブレイン)で販売されている信頼できるおすすめの有料コンテンツ Brainというプラットフォームでもインフルエンサーを中心に様々な情報コンテンツが販売されて...

基本的にはこれらの有料コンテンツは他人や自分のも含めて買ってみて個人的に損はないと思います。

いわゆる自分で購入してみて、費用対効果の高いなと感じた商材です。

それぞれジャンルもありますので、自分に一番必要だなと感じるものを手にしてみればいいかと思います。

インターネットビジネス初心者でも飛び級して短期間に成功をつかみたい人へ

先程おすすめの有料コンテンツを紹介しました。

ただ有料コンテンツというのは、ある意味教科書的なもので、自分本位でやっていかなければいけません。

本当にこれで合っているのか?

もしかして間違っているのではないのか?

疑問や不安のまま進めていくのはなんだか嫌だなー。

ショートカットして目の前の問題を、解決できるなら、ちょっとくらいの投資ができるそういった人の場合は、まずは無料トライアルを受けてみて、ちょっと自分には合ってないかなと思ったらやめて、やっていけそうだなと思ったら続けてみてもいいと思います。

選択権があなたにありますので、始めるにあたって余計なリスクはありません。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま たどり着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索してたどり着いたのかもしれません。 どちらにしろ、ちょっと興味が湧いてきた所で、インター...

今回少しは情報ビジネス業界のリアルなところを理解できた人もいれば良いです。

とにかくインターネットを利用したビジネスを今すぐスタートすることをお薦めします。

私はそうやって今の自由を手に入れました。

共に頑張っていきましょう。

インフォトップ
「インフォトップ」の記事一覧です。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスで10年稼ぎ続けるスキルアップコンテンツ
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティングなど500本以上
✅MasakiのYouTubeやブログの最新の更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました