fbpx
PR

インターネットビジネスで結果を出せば世の中の反応は変わる

ネットビジネスで結果を出せば世の中の反応は変わる
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

あなたはこれまでインターネットビジネスをやる中で、

怪しいから辞めておいたら?
普通に働いてお金を稼いだら?

なんて周りの友人や家族や大切な人から言われたことはありませんか?

私は独立当初のまだ全く収益がゼロだった1ヶ月目の頃。

「もうちょっと勉強してから独立したら?」

「ちゃんとビジネス上手くいってるの?」

なんて言われることがありました。


正直凄く嫌でした。

でも自分では絶対にビジネスで成功したいという思いがあったので、そういった言葉には負けませんでした。

こんな風に、周りの人は誰かが何かに大きいチャレンジを始めようとすると、モグラたたきゲームのように人の進化を押し込めようとします。

直接、否定や避難をしなくても間接的にそれをストップさせようとしたがるのです。

なぜなんでしょうか?

それは、今まで仲良くしていたのに相手が変わってしまったら、どこか遠くの存在になってしまうのが怖くなってしまうからというのが心理的にチャレンジを止めようとする理由です。

じゃあ、チャレンジってなんなのかって言うと、もしかすると聞いたことがあるかもしれませんが

「マズローの欲求5段階説」の進化してステージを上げていくことが1つ言えます。

人間には人それぞれ、ステージというものがあって、

自己実現欲求〜
承認の欲求〜〜〜
所属と愛の欲求〜〜
安全の欲求〜〜〜〜〜
生理的欲求〜〜〜〜〜〜

のように下からピラミッド形になっています。

ここでは簡単に生理的欲求というのは食欲とか睡眠欲とか性欲。

安全の欲求というのは安心と安全な居場所を求めるという欲求。

所属と愛の欲求とは友情や愛情を求める欲求。

承認の欲求とは誰かから認められたい。リスペクトされたいという欲求。

自己実現欲求とは自分の夢を叶えたいという欲求の事を言います。

これらを底辺から順に満たしていくのが人間の本能的な欲求なんですね。

じゃあこの進化のステージをどのように上げていけばいいのでしょうか?

それは世の中に価値を提供することです。

この価値をどれくらい世の中に対して提供できたかによって、経済的自由に、なれるのかも左右されてきます。

この価値の提供ができていなければ、進化のステージも上げることは難しいということです。

もしこれを読んでいる私達は今まで周りから何かしら成功に対してネガティブな言葉をかけられたこともあるかもしれません。

でも、それは結果を出すことで相手の反応だったり、世の中の反応は180度変えることができるんですね。

例えば、これからあなたが結果を出すことで、

「今まで失敗していたこと」は「いい経験でしたね」に変わります。

「言ってることが意味不明ですね」は「斬新なアイディアですね」に変わります。

「ずいぶんと協調性がない人ですね」は「個性的な人ですね」に変わります。

不思議ですよね?

あなたの成功のフタを閉じるような人の近くにいてしまうと影響されやすくなります。

ベストの人間関係というのは、あなたの進化を応援してくれて、あなたの成功を心から喜んでくれて、かつ相手も進化することが好きである人と一緒にいるのが、最も自分にとっても相手にとってもお互い刺激を受けながら成長できるベストパートーナーだと思います。

是非、進化のステージを上げながら経済的自由を手にしていきましょう。

そのための方法はインターネットビジネスのすべてで解説されています。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました