fbpx
PR

インターネットビジネスでアダルトアフィリエイトはおすすめしない

ブログ
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

儲かってるかどうかは別にして、アフィリエイターで取り組むジャンルで割と隠れて多いのが、

「アダルトアフィリエイター」

なんですよね。

意外と真面目でお硬そうな年配の方で、何のインターネットビジネスをやっているのか聞いてみると、

「アダルト系が詳しいのでやってます!」

みたいな返事返ってくることもありました。

アダルト系アフィリエイトを4ヶ月実践するも稼げない。つらい思いをさせた妻に報いたい。
Masakiです。 今回は会社員で40代の方からこのような相談を頂きました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「FC2無料ホームページでアダルト系ブログを自己流で4月経験するも、行き詰まりました。 その後アフィリエイト無料塾で学んだやり方で、現在...

別にいいんですが、これから取り組んでいく人のために、アダルトアフィリエイトにおいては、メリットデメリットあるのでその理由をお話します。


※YouTubeのコメント欄にも頂いている通り、この動画を作成した当初よりかは、アダルトアフィリエイトもSNSなどでの活動には可能性はありだと思います。

インターネットビジネスでアダルトアフィリエイトはあまりオススメしてない理由

確かにアダルトのジャンルは、人間の欲となる部分なので、なくなりはしないと思いますが、肝心なのはそこではないですね。

アダルトのジャンルをおすすめしない理由はいくつかあります。

インターネット上の規制が厳しい

一番はここですね。

とにかく何をするにも規制が厳しいのです。

例えば独自ドメインのブログであれば、なんとか免れる可能性もありますが、今の時代ブログ単独だけで稼ぐってはあんまり旨味はないですね。

せっかくSNSが使えるんですからアダルトアフィリエイトやるならSNSなどを活用したいとこです。

ところがSNSが初期の頃はなんでもかんでも寛容でしたが今はご存知の通り規制が厳しいですよね。

ツイッターだってアダルト系であればロックや凍結

YouTubeだって違反や削除、広告収入も停止。

SNS以外だって厳しいです。

メルマガだって迷惑フォルダにポイされます。

独自のコンテンツ商品やサービスを提供しようと決済サービスを使おうと思ってもアダルトというジャンルというだけで利用停止。

インターネットビジネスの情報販売で独自コンテンツ商品を販売してお金を稼ぐためのまとめ
Masakiです。 前回アフィリエイト初心者が アフィリエイトでお金を稼ぐためのまとめをお届けしました。 そして今回は次のステップとなる、 自分で商品を作って販売する情報販売で お金を稼ぐためのまとめをお届けしたいと思います。 難易度として...
ペイパルのクレジット決済システムを使ってネットビジネスのコンテンツ販売や継続課金システムをはじめよう
Masakiです。 ペイパルって知っていますか? インターネットの決済システムのサービスなのですが、日本でもかなり有名で多くの人に使われている決済システムなんですね。 実は現在、テスラ・モーターズやスペースXなどの会社を持つ、今世紀、最高の...

広告を打とうと思っても即効でBANされます。

この他にもありますが、ここで挙げたモノだけでも使えないとなるとかなりビジネス的に厳しいなと思います。

つまりありとあらゆる媒体で収益化することが困難になってしまうわけですね。

狙うとするなら、元からアダルト系のPornhubなど最初からそうしたプラットフォーム内で仕掛けるのはありなのかもしれません。

あるYouTuberなどはYouTubeの広告収益でなく、そういった独自コンテンツなどに誘導して高い収益を稼いでいる人はいます。

商品単価がそこまで高くない

お小遣い稼ぎ程度のレベルであれば、まあ別にいいとして本業レベルの収入を狙っていくと考えるならやはり、単価を意識しないといけません。

あなたがDMM.comの運営者ならまだしも、個人ブログなんかでアダルト系のジャンルで、数十本、数百本を売っていくとなると、至難の業かと思います。

そうなると1成約あたりの単価がそれなりに高くないと高い収入は見込めません。

アフィリエイトで報酬単価額の高いオススメの案件とは?
Masakiです。 インターネットビジネスにおいて、 個人が億り人になりたい。 そんな夢を叶えてくれる、 ビジネスモデルの1つが、 アフィリエイトだと思います。 ただアフィリエイトと言っても、 アフィリエイト報酬単価額の低いもの。 それこそ...

じゃあアダルトのジャンルで、数十万円とかする商品って思い当たりますか?

なかなかないと思います。

自分でそのぐらいの単価のサービスを作ろうって思ってもハードル高いでしょう。

つまりはかなり頑張っても、せいぜい数千円の商品のアフィリエイト報酬をチャリーンと貰うぐらいで壁になってくるわけです。

家族などに隠しながらやることになる可能性

仮にアダルトアフィリエイトなどを実践するとして、どこかのタイミングでご自身が結婚して奥さんや旦那さん、子供と共に生活をすることになった場合、中にはお仕事と割り切って、某AV男優さんの奥さんのように理解してくれる人もいるかもしれませんが、一般的な女性であれば、

「え?アダルト系のお仕事してるの?」

ちょっと気分を害してしまう人もいるかもしれません。

また子供などが成長して、

「お父さん、怪しいお仕事している〜!」

なんて言われてしまう可能性も考えられます。

おそらくこれを読んでいる方は、そんなこと気にしないアダルトのジャンルを心から情熱のある強靭な心の持ち主なのだと思いますが、一応頭の片隅にでも覚えておきましょう。

アダルトアフィリエイトにも使えるレンタルサーバーはあるのか?

で、一応どうしてもアダルトアフィリエイトやろうとしている人のために、通常では先程もお伝えしたようによく聞くような有名なレンタルサーバーではアダルト系のコンテンツには禁止としている会社もあるので、アダルト系のコンテンツでも寛容的なレンタルサーバーでないといけません。

そこで見つけました。

アダルトアフィリエイトも可能なレンタルサーバーを。

アダルトアフィリエイト可能なレンタルサーバー

かなり費用も低価格ですし、電話サポートもついているので、もしどうしても独自ドメインでアダルトアフィリエイトやアダルト系のコンテンツ販売をしようと考えているならこちらのサーバーを利用してみて下さい。

もう一度言いますが、アダルト系のブログやサイトは通常のレンタルサーバーですと、色々と問題が生じます。

アダルトアフィリエイトが行えるおすすめのアフィリエイトASPはどこ?

じゃあブログを用意したら次に案件ですよね。

ASPを教えて欲しいだと?

しょうがないので紹介しておきますよ。

変態め!!

DMM/Fanza アフィリエイト
https://affiliate.dmm.com/

DTIアフィリエイト
https://affstats.dtiserv2.com/cgi-bin/stats.cgi#

ずばりインターネットビジネスでおすすめのジャンルは何なのか?

もしこれを読んでいるあなたが何らかの専門分野を持っているなら、得意のジャンルで攻めるといいと思います。

やはり得意な詳しい分野に取り組んだほうが大きな価値を人に提供できるわけですからね。

ただしインターネットビジネスにおいては健康に関しては結構グーグルも厳しめです。

表現などに関しても法律に触れないようにするなど気をつけるべきこともあります。

そこでもしこれを読んでいるあなたが、特に専門的な知識を持っていないとして、これからゼロから取り組むのであれば基本的には

「ビジネス系のジャンル」

で攻めることをおすすめします。

もちろん参入者が多いとは思いますが、ビジネス系と一言で言っても結構幅広いです。

関連するようなワードを挙げるとすれば、

・起業
・副業
・独立
・副収入
・サイドビジネス
・会社
・ブロガー
・ユーチューバー
・ノマド
・ライバー
・インフルエンサー

などなどかなり沢山あります。

なぜビジネス系のジャンルがおすすめなのかと言うと、需要が高いジャンルであることと比較的高単価の商品を提供しやすいからです。

結果として育てていけば高い収入が得られる可能性があるということですね。

あくまでビジネス系がお金を稼ぐのが簡単であるというわけでなくトータル的に考えて無難だということです。

インターネットビジネスで長期的に成功し続ける方法
どうもMasakiです。 前回の記事では抽象度を高めるための重要性についてお話をしました。 インターネットビジネス業界の多くの人はこの抽象思考を無視して稼ぐ情報ばかりを追いかけます。 その結果、あの人は今... どころか消息不明になってしま...

インターネットビジネスでビジネス系のジャンルでブログやソーシャルメディアで稼ぐのにおすすめの方法は?

ということで、私の販売しているプログラムは基本的に幅広いジャンルに対応はしていますが、特にビジネス系のジャンルで稼ぐなら相性は良いです。

私自身がビジネス系を主に取り組んできたので。

約10年分のデータベースが蓄積しています。

ぜひ手にとって見てください。

Masaki独自プログラム一覧
こちらは私が販売している公開中のプログラムの一覧です。 ・YouTubeでの検索流入が狙えるお金になるキーワードデータ集 YouTubeでの検索流入が狙えるキーワードデータを様々なジャンルで販売中。 ・ブログ検索上位、Google広告の完全...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
ブログマーケティング稼ぐ方法行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました