SNSアフィリエイト大全〜始め方、プロフィール設計、SNSの特徴とは、集客方法、運用方法、おすすめのアフィリエイトASP、稼ぎ方など | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

SNSアフィリエイト大全〜始め方、プロフィール設計、SNSの特徴とは、集客方法、運用方法、おすすめのアフィリエイトASP、稼ぎ方など

記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回「継続して稼ぎ続けるためのSNSアフィリエイト大全」

という話をしていきたいと思います。

これまで私自身アフィリエイトは10年以上やってきたんですけども、基本的にブログを中心としてやってきました。

1つのASPで数千万のアフィリエイト報酬稼ぐこともあったわけなんですけども、ある時アフィリエイトやるなら無料でかつ人が集まってるSNSを使わない理由がないな〜と思って使い始めたんですね。

しかし…

SNSはブログを経由してくるような属性の人とは少し違いました。

「なんか違うぞ…」

とSNSでマネタイズするまでに苦労したんですけども、それでもフォロワーが数百人の弱小アカウントでも、有料コンテンツアフィリエイトで月数十万の成果を出すことができました。

なので今全くゼロの方でも、きっと今回の話を聞くことで、SNSアフィリエイトで成果を出すための運用法がわかります。

そしてやるからには早めに取り掛からないと、どんどん成果が出るまで遅れてしまうので、今日からSNSで情報発信をやってほしいなと思います。

今回SNSの本質的な特徴から、SNSアフィリエイトで稼ぐために具体的にどういった内容を発信していけばいいのかまで、ぜひ最後まで読んでほしいと思います。

アフィリエイトを始める初心者になぜ無料のSNSをオススメするか?

まず最初に一言でなぜアフィリエイトで無料のSNSを活用することをオススメするかというと

「あなたが何者なのかを認知してもらいやすいから」

なんですよね。

きっとアフィリエイトを始める方は、

・早く反応が欲しい
・早くフォロワーが欲しい
・早く成果が欲しい

こういった気持ちあると思います。

SNSは他のプラットフォームに比べて、これらを得やすい。

そして実際にマネタイズして成果を得るまでの期間が比較的早いので活用することをオススメするわけですね。

SNSの特徴

では次にSNSにはどんな特徴があるのかを見ていこうと思います。

人が流れてく

まず1つ目がSNSというのは次々と、いろんな人が流れてくっていうような感じですよね。

イメージとしては人混みの混み合ってるクラブとか、お祭りの中をかき分けて動いてるような、あっちにはあんな人がいる、あっちにはあんなお店があるとか、どんどん人が押し寄せてくるようなプラットフォーム。

情報が散らばっている


そしてSNSの特徴の2つ目として、情報が散らばっていることです。

たくさんの人が行き交ってる分、情報もあちこちに散らばっていて、その情報に飽きたらあっちに行ったりこっちに行ったり、そんな感じでSNSの投稿も追ってるわけですね。

アルゴリズムの変更に左右される


そしてSNSの特徴の3つ目として、アルゴリズムの変更に左右される。

SNSのアルゴリズムは頻繁に変更されます。

今まで短文だったものが長文になったりとか、短い動画のプラットフォームだったのがロングの動画投稿に変わってったり。

これまで通用していたものが通用しなくなってしまうことがたびたび起こるんですよね。

というわけでSNSの特徴には

・次々と流れていく
・情報が散らばっている
・アルゴリズムの変更に左右される

こういったものがあるという話をしました。

SNSにおける普遍的な要素とはなにか?

でもそんな時間の経過とともにコロコロ変わるようなSNSでも、普遍的な要素があります。

一体どんなものがあるでしょうか。

ユーザーに長く滞在してほしい


それは何かというと、SNSのプラットフォームというのは

「ユーザーに長く滞在してほしい」

悪い言い方するとSNS中毒になってほしいと。

これなぜかというと、ほとんどのSNSのプラットフォームってのは広告収益によって成り立ってるものが多かったりします。

ですのでユーザーがずっと使い続ければ使い続けるほど、広告を見せることができるので、なるべくSNS上に長く滞在してほしいわけです。

ちなみに滞在時間が長いことで評価が得れるのはSNS以外でも、ブログなどでも同じことが言えます。

サイトやブログ滞在時間を増やすたった1秒でできる評価向上テクニック
Masakiです。 これを読んでいる人は なんらかのネットビジネスを やっている人が多いので、 ほとんどの人はワードプレスのブログや 無料ブログなどを運営していると思うんですね。 そうであれば、もっともっと、 読者にブログを読まれたいですよ...

ユーザー同士とコミュニケーションを取ってほしい


そしてSNSの普遍的な要素の2つ目として

「ユーザー同士とコミュニケーションを取ってほしい」

SNSはユーザーが何らかのアクションを起こすと、それに対して点数がつく仕組みになっていたりします。

例えば誰かにブロックされるとマイナス100点とか、誰かにいいねされると+10点とか、基本的にコミュニケーションが密なほどそのスコアの点数が高い傾向にあるんですね。

例えばフォロワーの人とやり取りをしてるとか、こういったユーザーとのコミュニケーションが行われてるほど、そのアカウントってのは評価されやすい傾向にある。

やっぱりプラットフォーム側としてもアクティブにコミュニケーション取ってくれるアカウントを優遇したいわけです。

無関心や潜在顧客の割合が多い


そしてSNSの普遍的な要素の3つ目として

「無関心や潜在顧客の割合が多い」

ということです。

先ほどSNSをクラブとかお祭りの場に例えて話したと思うんですけども、そういった場所に明確に強い目的を持っていく人ってそんなに多くないと思うんですね。

とりあえず行けば楽しいだろ〜!

という感じで、あわよくばなんかいい人いたらいいなとか、美味しい出店あったらなんか食べようぐらいの感覚だと思うんですね。

SNSも特に目的もなく見てる人も多いので、他のプラットフォームに比べてアクセスがある割にはなかなか成約しないことが起こったりするわけです。

これを聞いてる方の中にも、ある投稿がバズったのに全然反応がない経験したことある人もいるんじゃないかと思います。

というわけでSNSの普遍的な要素として、

・プラットフォーム側はなるべく長くそのSNSに滞在してほしい
・ユーザーとアクティブにコミュニケーションを取ってほしいと
・ユーザー数が多い分無関心や潜在顧客の割合が多い

という話をしました。

アフィリエイトで稼ぐにはどのSNSを選べばいいのか?

じゃあそこを踏まえた上でアフィリエイトで稼ぐにはどのSNSを選べばいいのか?

というところを話していこうと思います。

その媒体に自分のターゲットはいるのか

まず重視してほしいのが、

「その媒体に自分のターゲットはいるのか」

を考えてみてほしいと思います。

既にビジネスしてる方で商品を買ってもらったりした経験がある人であれば、自分のターゲットってどんな人かは理解してる人もいると思うんですけども、もしまだ始めたばっかりでターゲットって何?

と定まってない状況であれば、あなたがやろうとしてるジャンルで成果を出してる人が多いSNSってどこなのかで選んでみるといいかと思います。

主要SNSはできるだけ抑える

そして主要SNSはできるだけ抑えて欲しいと思います。

アクティブユーザー数が多いプラットフォームほど、あなたのアフィリエイトしてる商品を買いたいと思う人が、多い可能性がありますのでここも重視してほしいと思います。

各SNSの文化を理解する

そして各SNSの文化を理解するということで、同じSNSにもそれぞれの文化が違ったりします。

例えばテキストが主体なのか、音声が主体なのか、動画が主体なのか。

また利用者の年代というものもプラットフォームごとに大きく違ってたりするので、こういった観点からもどのSNSに手をつけでのを優先順位つけてほしいんですね。

というわけで

アフィリエイトでSNSを使う時に

・その媒体にターゲットはいるのか
・主要SNSをなるべく使うこと
・利用者の年代

こういったところを加味した上で自分の発信する場を選んで欲しいと思います。

SNSのプロフィール設計

じゃあこのSNSでやっていこう!

と決まったとして、次にSNSのプロフィール設計について話していこうと思うんですけども、まずその上で大事になるのがSNSのプロフィールのアイコンですよね。

プロフィールのアイコンについて

人は一瞬で第一印象が決まるのと同じで、SNS上でのあなたの第一印象が決まるのがこのアイコンです。

基本的には顔出しはしてもしなくてもOKです。

当然顔出した方が信頼されやすいってのがあるんですけども、個人的には長期的に考えた場合顔出ししない方がメリットが高いと考えてるんですね。

私の場合はもうずっとね10年以上これですよね。

そもそも顔出ししてないのに顔がないっていうね。

そしてSNSのプロアイコンで大事にしてほしいのが最低限マイナスイメージに働かないものを選んでほしいんですよね。

例えば怖い印象を与えるものとか、不細工だったりとか、著作権侵害してるもの。

それでいて発信が中途半端だったり、実績が中途半端だったりすると、投稿を見たい気もならないし、その人から商品買いたい気持ちも中身が良くても思わないんですよね。

この時点で本来獲得できたかもしれない成果を切り落としてしまうので、客観的に見てマイナスイメージ働きそうなものは使わない方がいいかと思います。

またSNSのプロフィールアイコンでありきたりなフリー素材も使うべきではなくて、顔出ししてる人に比べて差別化できる部分って狭まってしまうので、差別化できる部分はできるだけ差別化した方がいいわけです。

特に初心者の人ってのはフリー素材とか使う人をよく見かけるんですけども、同じようなプロフィールアイコンにしてしまうと、同じような印象で見られるので有料で作ってもらうぐらいする価値ありますので気をつけてほしいと思います。

今からインターネットビジネスで稼ぐには顔出しなしと顔出しありは現実的にどっちが良いのか?それぞれのメリットとデメリットとおすすめのプロフィール画像の選び方
Masakiです。 今回インターネットビジネスで稼ぐには顔出しするべきか?顔出ししないべきか? について話をしてこうと思うんですけども、これを読んでいる方の中には、これからコンテンツ販売で稼ぐのに顔出ししてもっとみんなに知ってもらって稼いで...

プロフィールの説明欄について

そして次にプロフィールの説明欄にどんなこと書けばいいのか?

まずあなたは何者なのかがわかる一文を書いてほしいですね。

例えばSNSマーケティングの専門家であるとか。

そして実績等の数字ということで、

例えば現在500社のマーケティング支援に携わってますとか、SNSマーケティングの出版もしてますだとか。

そして何が得られるかっていうことで、

例えばSNSマーケティングのスキルアップに役立ちますよ。

そしてURLの誘導ということで、

例えば最新のSNSマーケティングに関する100の施策が載っているプレゼントを配布中だったり。

そういったことを詳しく書いてみてほしいと思います

私のSNSのプロフィールなんかも参考にしてみてほしいと思います。(ついでにフォローもまだの場合はよろしくです)

MasakiのX

SNSアフィリエイトで成果を出すために始めに認知を取れ

それでは次にSNSアフィリエイトで成果を出すために重要なことについて。

まず今は情報だけでは選ばれづらい時代であるんですね。

それはなんでかと言うと、まさに今話してるSNSなんかで情報発信する人が増えてきたので、情報があまりにも溢れかえっていて今の自分に最適な答えが見つかりづらくなっています。

例えばこれを聞いてるあなたに

「5人の若い子の中から1人好きな子を選んでください」

と言ったらだいたいすぐ数秒ぐらいで決められると思うんですよね。

ただそれが

「この100人の若い子の中から1人だけ好きな子を選んでください」

と言われたらかなり迷うと思います。

多分自分の頭の中だけでは選択しづらいと思うんですね。

もうちょっとあの人の性格ってどうなのとか、何やってる人なのか教えて欲しいとか。

つまり自分の頭の中だけでは処理しきれない選択肢が多いほど、実績や経験が豊富な信頼できる人に頼りたい気持ちが出てきます。

それを踏まえるとSNS上の情報発信において、

“誰が”発信してるかが重要になります。

まずは私たちが認知されないことには耳を傾けてもらえる選択肢に入りづらい。

じゃあそんな何者でもない私たちがゼロから認知を取るためにはどうしたらいいのでしょうか?

SNSで”認知”を取るための何の情報発信の投稿を書けばいいのか

ということで

ここから具体的にSNSで認知を取るための投稿内容をどんなものを発信していけばいいのかを話していきたいと思います。

変化を発信する

まず1つ目に変化を発信することをしてほしいんですよね。

あなたが情報発信するジャンルの成果だったり数字などを見せる。

例えば今日はアフィリエイトしてるこの商品で今月こういった成果が出ました。

今週はダイエットでマイナス2キロ減ったとか、そういった変化を発信する。

共感を発信する

そして次に共感できる内容ということで、

あなたの人生の経験談とか人生のストーリーを語ってほしいんですね。

それらを画像や動画などのビジュアルも活用しながら発信していくとより相手に伝わりやすいです。

私自身このアフィリエイトを始めたきっかけというのが、元々東北のど田舎に住んでいて東日本大震災という大地震が起きて、ちょうどその前にリアルビジネスをそのときやってたんですけども、もうやっていけなくなったんですよね。

もうこれから本当にどうしようって時に、もしかしてまた同じようなことが起きてしまうとビジネスやっていけなくなるからネット上で仕事できることってないかって探した時にこのアフィリエイトに行き着いたんですよね…

まあ、こんな感じで経験談とかストーリーっていうのは、つい見ちゃう聞いちゃうってのがあるので、やっぱりこういったストーリーが発信の中にあると、誰が発信してるかっていうところに繋がっていくのであなたの今後の発信にも気にかけてもらえるわけですよね。

ストーリーテラーを語って読者の共感を得るのがインターネットビジネス成功の鍵
Masakiです。 今回お話する内容は、これからインターネットビジネスで情報発信をしながら成功していく上で、一番重要になるかもしれません。 長くインターネットビジネスで成功し続けるには、ファンとの関係を長く保たなければいけません。 その秘訣...

ノウハウを発信する

またあなたが発信してるジャンルのノウハウということで、そんなノウハウの中でも注目してもらいやすいのは

「みんな知りたいけど知らない情報」

です。

こういった発信することで、この人って他にもどんな発信してるんだろうと、フォローされやすくなるわけです。

というわけでSNSで認知を取るために

・変化を発信する
・共感できる発信をする
・ノウハウを発信する

こうした内容の発信が積み重なっていくことで全く認知されないところから信頼につながっていくわけです。

SNSで稼ぐためのおすすめのアフィリエイト案件

SNSで稼ぐためのおすすめのアフィリエイト案件について。

色んなアフィリエイトの案件って無数にあるんですけども、その中でも有料コンテンツアフィリエトで稼ぐことをおすすめしたいと思います。

Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトで稼ぎ始めるコツ
Masakiです。 今回はアフィリエイトと言っても、色んな種類あると思うんですけども、ここでは有料コンテンツに絞ってアフィリエイトの稼ぎ方どうやればいいのかを話してこうかなと思います。 これを読んでいる方の中には、アフィリエイトを収入の柱に...

主なASPとしてはBrainやTipsなどが挙げられます。

Tipsのアフィリエイトリンクを取得して報酬を稼ぐやり方
Masakiです。 Tipsってご存知ですか? このプラットフォームを見た時どこか懐かしく感じました。 あちゃ〜 野郎たちが集うTHE情報◯材な雰囲気がプンプン漂っているじゃ〜ありませんか! 螺旋状の階段を経て、再び時代は繰り返す... な...
Brain(ブレイン)という迫佑樹さん運営する知識共有プラットフォームの使い方や紹介料を稼ぐための方法
Masakiです。 今回インターネット上のビジネス系界隈が、なんとなくパッとしなくなった頃に、突如新しくコンテンツ販売におけるプラットフォームとして現れたのが、知識共有プラットフォームBrain(ブレイン)です。 コンテンツはインフルエンサ...

なぜ有料コンテンツアフィリエトかは理由がいくつかあります。

単価が比較的高い

まずアフィリエイトの案件の中では比較的単価が少し高めであること。

上場会社のアフィリエイトASPで扱われてる案件は1件数十円、数百円、高くても数千円の案件が比較的多いんですけども、有料コンテンツのアフィリエイトの場合は紹介して1件数万円の案件もあったりするわけです。

ですので単純に計算して、アフィリエイトで毎日1万円の報酬が獲得できれば月30万円の報酬が手に入る。

ということでそうすると今までよりも少しワンランク上のっていうのがしやすいと思うんですね。

特典が付けられるので差別化しやすい

また有料コンテンツアフィリエイトをおすすめする理由として特典がつけられると差別化しやすかったりします。

私自身この有料コンテンツアフィリエイトする際は必ず特典をつけて、アフィリエイトしてるんですけども購入した側もきっとないよりはあった方が嬉しいと思うんですね。

この特典があることであなたから買う理由を作りやすいので、ぜひこの特典を使ったアフィリエイトの戦略もチェックしてみてほしいと思います。

Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトでブログレビュー記事に特典を付けた稼ぎ始め方のコツ
Masakiです。 前回、Brain×Tips×インフォトップ×インフォカートなどの有料コンテンツアフィリエイトで稼ぎ始めるコツという記事を書きました。 今回はそれに続いて、より成約率を上げるための 「有料コンテンツアフィリエイトで特典を活...

購入者リストが取れる

そして有料コンテンツアフィリエイトをおすすめする、もう一つの理由として購入者リストも取りやすい。

この購入者リストを取れることによって、アフィリエイトのジャンルに興味がある属性のリストも獲得できます。

もしかしたらまた別な商品を買ってくれたりする可能性もあるわけです。

リストマーケティングで個人がメルマガやLINE公式アカウントを使って質の良いリストを集めるやり方!
今回インターネットビジネスで、 「質の良いリストを集める10年使えるリストマーケティング」 ということで よくインターネットビジネスでは 「リストが大事だよ」 っていうことを聞いたことはあると思うんですけども、そのビジネスの心臓部分と言える...

というわけでSNSでおすすめのアフィリエイト案件として有料コンテンツアフィリエイトを紹介しました。

私のおすすめの有料コンテンツなんかも紹介してますのでこちらからチェックして手に取ってみるといいと思います。

Brain & Tipsで買って損しないおすすめセレクト
Masaki 数あるBrainやTipsのコンテンツの中から実際に買って損しない、買う価値あるコンテンツを私が

SNSアフィリエイトで継続して稼ぎ続けるために

ここまででSNSでアフィリエイトする上でどういう運用法をしていけばいいか?

についてを話してきたわけなんですけども、SNSアフィリエイトで継続して稼ぎ続けるためには何が大事かを話していきます。

更新を不定期にしない

まず1つ目がなんといってもSNSの更新が不定期にならないようにしてほしいんですよね。

SNSはそれまでたくさん友達を増やしてたとしても、そのアカウントが数ヶ月とか半年とか1年とかそのままほったらかしにしてしまうと、アカウントのパワーが落ちてしまいます。

そうするとそれまでリーチできてた人にもできなくなってしまうということで、なるべく毎日継続して投稿を行ってほしいんですね。

どうしても忙しい人は予約投稿するとか工夫することで毎日の投稿継続することができると思いますので、頑張ってほしいと思います。

SNS投稿の最適な型は定期的に変化する

そしてアルゴリズムなどの変更で最適な型は定期的に変化するってことを知っておいてほしいんですね。

SNSのアルゴリズムは常に変化していくよと話したと思うんですけども、そうするとこれまで正しいとされていた運用方法が変わってくる可能性があります。

特にSNSアフィリエイト始めたばかりの人は、あなたの発信してるジャンルでリアルタイムで成果を出してる人を複数リサーチして、最適な投稿の型を知ってほしいと思います。

一貫性を大事にする

また継続的に成果をを続けるために大事なこととして一貫性を大事にすること。

例えば私の情報発信において不変的な考え方だったり、不変的なスキルを重視して発信してるわけなんですけども、それが最新のSNSの流行りのテクニックみたいな発信内容ばっかりになってしまうと、せっかく信用が得たフォロワーの人たちに

「なんかちょっと今までと違うな」

となるわけです。

例えば自分の奥さんと子供の家族とお客さんを大事にしてます!

っていう発信してたのに

「こいつ最近夜キャバクラネタ多いような…」

つまり自分のプロフィール→投稿内容→オファーする内容までブレがないように一貫性がないと、そっぽ向かれる可能性がある。

ということで継続して成果を出し続けるために

・投稿が不定期にならないようにする
・アルゴリズムの変更によって最適な型は定期的に変化する
・一貫性を大事にする

覚えておいてほしいと思います。

SNSアフィリエイトの危険性

それでは次にSNSアフィリエイトの危険性について。

ここまで話しておいて危険なのとと思うかもしれませんが実は危険なんですよね!

どういうことか?

プラットフォームに依存しやすい

まず1つ目がプラットフォームに依存しやすい。

もしあなたが長期に渡って継続して成果を出し続けたいのであれば、1つのプラットフォームに依存するのはかなりリスクがあるんですね。

これまでのSNSの歴史を振り返ってみてもSNS上でアフィリエイトするのはプラットフォーム側としてはあまり好まれた行為ではないはずです。

振り返ってみてもアフィリエイトリンクを直で投稿して流すと凍結とかバンになってしまうことが何度もありました。

そうするとどうなるかっていうとそれまで投稿して積み上げてきたものが一瞬で消される可能性があるんですよね。

X(ツイッター)アフィリエイトでのアカウント凍結防止対策
どうもMasakiです。 ソーシャルメディアの中でも集客口において、もっとも簡単であるX(ツイッター)ですが、このX(ツイッター)は以前から、凍結祭りがたびたび起こることで、断念する人も多くなりました。 特にインターネットビジネス業界では、...

私は昔一時期10万フォロワーまで増やした時ありましたが、それも凍結によって一瞬で水の泡になりました。

もうほんと絶望ですよね。

どうにか戻んないのと何回も問い合わせしましたが、もう戻ることはないということで、またゼロからやり直しました。

これを聞いてる方にはそういったリスクがあるってことを理解した上で運用して欲しいと思います。

X(ツイッター)アフィリエイトをやっていてアカウントロックの原因理由と対策と解除方法
どうもMasakiです。 私がアフィリエイトをはじめて当初からX(ツイッター)は様々な規約や使い方が、変わってきました。 最初の頃はX(ツイッター)でツールを使おうが凍結もほとんど少なく、凍結にあったとしても、申請を出せばほぼ復活することが...

SNSリストマーケティングの重要性

そういったリスクを回避するためにどうすればいいか?

凍結なんて覚悟してるという人はSNSで直リンクでアフィリエイトしてもいいんですが。

これから長期的にアフィリエイトで稼ぎ続けたいのであれば、SNSから自分のフィールドへ一旦連れてきてオファーすることをやってほしいと思います。

インターネットビジネスのメルマガのリストマーケティングを初心者でもゼロからわかりやすく
Masakiです。 インターネットビジネスにおいて外せないのがメルマガですが、今回はそんなメルマガを初心者でも分かるように、ゼロからリストマーケティングを行うための手順を紹介します。 これを覚えることで、今まで活用できなかったメルマガを最大...

それは例えばメルマガやLINEのクローズドなプラットフォーム。

メルマガは今から始めるのはもう見られないので意味がないのか?LINE公式アカウントを始めるのはおすすめか?
Masakiです。 今回メルマガはもう終わったのかLINEを始めるべきかについて話をしてこうかと思います。 これを読んでいる方で、これからメルマガを始めようと思ってたりLINEをやろうという人も、今回の話を聞くこととでメルマガとLINEのリ...

他にもブログはオープンな場なんですけども他人のアカウントが表示されない、広告が表示されないとか半クローズドプラットフォームですね。

冒頭でSNSというのは、人混みのクラブとかお祭りとか、そういったイメージだよって話したと思うんですけども、そこから自分のお家であるメルマガとかブログにお持ち帰りしてほしいんですよね。

そして最後のオファーに向ける段階へ進むためにSNS→ブログに誘導する。

自分のフィールドに持ち込んだ人に対して、どういうオファーをかけるべきなのかっていうところを、ブログアフィリエイト大全で解説しましたのでこの続きを読んでみてほしいなと思います。

ブログアフィリエイトの始め方、テーマの選び方、キーワードやネタ探しのコツ、ASPの商品選定、売れる紹介記事の書き方、成約率アップのコツなど解説!
Masakiです。 今回、「長期で稼ぎ続けるブログアフィリエイト大全」 という話をしていきたいと思うんですけども、 もしまだ「SNSアフィリエイト大全」の記事を読んでない場合は、先にこちらを読んであとでこちらの記事を読んだほうが全体の流れを...

まとめ

もうね、まとめとしてはSNSはなるべく早く取り掛かった方がいいと。

「じゃあ来月ぐらいからやろっかな〜」

と考えてるんじゃなくてもう今日からやった方がいい。

それなぜかというとブログなんかは1日何記事投稿しても特に嫌がられる事ってないんですけども、SNSの場合スパムのように投稿してるともう嫌われるわけです。

日々コンスタントに投稿し続けることが大事ということで、これからアフィリエイトに取り組むならSNSも絡めたマネタイズが圧倒的に早いと思いますので活用してみると良いかと思います。

アフィリエイトでゼロから初心者が収入を稼ぎ始める方法
私自身インターネットで稼ぎ始めたのがこの「アフィリエイト」でした。 インターネット上だけで完結して、在庫がいらない、費用がほぼかからない、24時間稼働できる。 このアフィリエイトで収入を稼いでいくために大切なことをまとめます。 アフィリエイ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました