毎月継続したサブスクリプション系のアフィリエイト報酬を安定して稼げるASPとは? | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

毎月継続したサブスクリプション系のアフィリエイト報酬を安定して稼げるASPとは?

アフィリエイト

Masakiです。

インターネットビジネスをやっていて、毎月月の初めや中旬ぐらいになると、

「今月はアフィリエイト報酬大丈夫かな…」

なんて不安になる人もいないでしょうか?

基本的にはアフィリエイトの案件って、単発的な報酬が多いので、瞬間的には稼げて嬉しいけど、また翌月は稼げるか不安になる人も多いんですよね。

例えば

「今月は5万円のアフィリエイト報酬入ったーよっしゃー!」

ってなっても来月入らなければ不安じゃないですか。

世の中にはサブスクリプション式の継続課金型のビジネスが増えている

大企業しかり最近だと個人でもサロンなどのサブスクリプション式のビジネスってとても増えてますよね。

ざっと思いつくのだと、

ネットフィリックス
アマゾンのキンドルアンリミテッド
ホリエモン有料メルマガ
メンタリストDaiGoさんのD-Lab(ディーラボ)

とかは毎月定額で課金されるサブスクリプションモデルだと思います。

こうした継続課金型のサブスクビジネスの良いところはキャッシュフローが毎月安定しやすい所です。

参加人数に多少変動はあっても、ある程度来月以降の収益も予測できるので、こちらとしても安心なんですね。

継続して課金されるサブスクリプション系のビジネスを持つと良い部分は安心と安定が手に入る

私自身もいくつか継続して報酬が入る仕組みを持ってますが、そのビジネスモデルの良い点として、

「安心と安定」

の生活で手に入ることでしょうか。

例えばグーグルアドセンスだけのキャッシュポイントにしている人はよく毎月不安だという声をよく聞きます。

そりゃブログのPVなどが下がったり、アドセンスのアカウントを剥奪されれば、一気に収入が下がる可能性だってあります。

ビクビクしながら過ごさないといけなくなるわけですね。

あるYouTuberは広告収入で7桁稼いでいたけど、更新をやめたら6桁に下がってしまったとか。

そうなると新しいアイディアなんて考える余裕だってないですし、常日頃落ち着かないなと思います。

というわけでインターネットビジネスでもこうした継続課金的なサブスクリプションの収益を稼げるASPというのがないか一緒に見ていきたいと思います。

インフォトップの月額課金商品の有料アフィリエイト案件から探してみる

アフィリエイトASPのインフォトップに登録してアフィリエイター登録後にログインして、アフィリリンク生成→月額課金商品検索を見ると月額課金のアフィリエイト商品を選べます。

ここにある商品から選んでアフィリエイトすれば毎月アフィリエイト報酬を稼ぐことができる案件が見つかるわけですね。

よくインフォトップではSNS系のツールなんかが月額課金商品で紹介するのがおすすめで、わりと継続して使う人がいるかと思います。

試しに月額商品のアフィリエイトで成果が出ていた1つの商品を見てみると、大したことないですがこんな感じになっていました。

1つの案件のアフィリエイト報酬こそ少ないですが、継続さえされればトータルで考えると計算すればわりといい金額になってるのかもしれません。

月額課金制のメルマガ配信スタンドのMyASP(マイスピー)の継続したアフィリエイト報酬を稼ぐ

またもう1つの継続課金型の、アフィリエイト商品のおすすめとしては、メルマガ配信スタンドのMyASP(マイスピー)です。

このMyASP(マイスピー)は継続して利用してもらえれば、その間ずっとアフィリエイト報酬が支払われる仕組みになっています。

MyASP(マイスピー)のアフィリエイトの継続報酬利率に関してはこのようになっています。

メルマガ配信スタンドの場合は、インフォトップなどの商品よりも比較的継続して課金してもらいやすいためあまり解約する人も少ないです。

コンスタントに人を集めれば、毎月のアフィリエイト報酬が積み重なるのでメルマガ配信スタンドとしてもとても優秀なので、実際に使ってみて紹介してみるといいかと思います。

Masakiが販売しているサブスクリプションプログラムをアフィリエイトして継続的に高額報酬を稼ぐ

そして私のプログラムにも、アフィリエイトしてもらうことで継続的に報酬を稼ぐこともできます。

しかもできるだけアフィリエイターの方に還元するため報酬は高めに設定しているので1案件につきここまで紹介した報酬の数倍は稼げます。

ただし条件として、私のプログラムに参加した方のみアフィリエイトすることが可能になっています。

さらに仮に紹介者が一括で参加された場合は、私からも一括で高額の報酬をお支払いしています(即日)

よくアフィリエイト案件っていつ商品を取り下げるか分からない。

と言ったリスクがありますが、私のプログラムに関しては今後も長期的に販売していくので、ぜひ長い目で見て紹介してもらえればと思います。

Masakiアフィリエイトセンター

自分の独自のサブスクリプションモデルとなる月額課金ビジネスを作って安定収益を確保しよう

ということで、ここまでは他の商品を紹介して継続報酬を稼ぐ話でしたが、最終的には自分でもそのようなビジネスを持つことです。

すぐにできることとしては、PayPalやStripeなどのクレジットの決済サービスを活用してとにかく始めることですね。

コンテンツ販売で稼ぐための決済プラットフォーム6選!初心者でも始めやすいお薦めのnote、Stripe、PayPal、Brain、エキスパ、インフォトップ
Masakiです。 今回コンテンツ販売はどのプラットフォームがいいのかについて話をしてこうと思うんですけども、これ読んでいる方でこれからコンテンツ販売を始めたいとか、既にコンテンツ販売を始めてる方も、結局どのプラットフォームでコンテン...
ペイパルのクレジット決済システムを使ってネットビジネスのコンテンツ販売や継続課金システムをはじめよう
Masakiです。 ペイパルって知っていますか? インターネットの決済システムのサービスなのですが、日本でもかなり有名で多くの人に使われている決済システムなんですね。 実は現在、テスラ・モーターズやスペースXなどの会社...

具体的な自分の月額課金のビジネスを構築して稼ぐ方法に関してはクラブでも教えていますので学んで見てください。

【インターネットビジネスの高額塾、商材】MavericksClub(マーベリックスクラブ)は稼げるのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいる人は、 「MavericksClubとは?」と検索して辿り着いたのかもしれませんし、たまたま見ただけかもしれません。 どちらにしろ、ちょっと興味が湧いてきた所で、このMaveri...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

🎁⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇🎁
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYoutubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました