fbpx
PR

Steamギフトカードをポイントサイトを経由してタダで手に入れてゲームを実質無料or安く買う方法

稼ぐ方法
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

Steamで買いたいゲームがあるんだけども、高くてなかなか買えないな〜なんて思うことないですか?

今回はそんなSteamでゲームを買うためのSteamギフトカードをタダで手に入れる方法を、具体的にどうやって1円もお金を使わずに可能となるのか紹介していきます。

Steamのゲームが欲しいけど高いから安く買いたい

Steamで目当てのゲームを買うのであれば新作や人気タイトルだと、どうしても5000円〜10000円するのも多いと思います。

Steamではよくセールが行われますが、発売してすぐに値下げされるわけではないので、それまで何ヶ月も、何年も待たないといけないわけですよね。

「なかなか安くならないな〜」

とまだかまだかと安く買える日を待っていることもあるでしょう。

今回はそんな人におすすめの、Steamギフトカードをタダで手に入れてゲームを実質無料or安く買う方法です。

Steamギフトカードをポイントサイトを経由して無料で買うための手順

Steamギフトカードをタダで手に入れるにあたって、いくつか手順があるので1つ1つ解説していきます。

まずハピタスというポイントサイトに無料で会員しておきます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
そしたらポイントを稼いでいくのですが、ハピタスではポイント交換するサービスによって多少レートは変わりますが、大体1ポイントあたり1円で換算される感じなんですね。

どうしてもポイント単価の低い、数十ポイント、数百ポイントを狙って稼ごうとしても、相当な数をこなさないと貯めることができません。

またポイントサイトの案件は1つ1つ「判定期間」というものがあるので、稼げるポイント案件をこなしたから、すぐに付与されるというわけでもないのです。

大体は、数週間先、翌月とか時間がかかってしまいます。

そうなると、できるだけまとまったポイントを稼ぐほうが効率的ではあります。

ハピタスなどのポイントサイトで一気に10万円以上を稼ぐ〜STEP4〜
Masakiです。 前回のポイントサイトでもっと効率的に稼ぐ方法〜STEP3〜はできましたでしょうか? いよいよ最終回ということで、今回はポイントサイトを使って、「一気に10万円以上を稼ぐ方法」をお伝えしていきたいと思います。 10万円あれ...

クレジットや口座開設の案件だと数千ポイント〜の案件が多いので、あなたがSteamで実質無料で買いたいゲームの金額分のポイントを稼げばいいわけですね。

そうすることでポイント判定後、ハピタスでポイントが付与されます。

Steamギフトカードを無料で買うためにハピタスのポイント交換先でAmazonギフト券や現金と交換する

さて、めでたくハピタスにポイントが付与されたらあと少しです。

ハピタスではポイントの直接交換先としてSteamギフトカードは取り扱っておりません。

よって一旦別なサービスで換金する必要があります。

もしかすると、他に交換できるサービスもあるかもしれませんが、無難にポイント交換しやすい交換先を選ぶとすればこの2つです。

ハピタスポイントをAmazonギフト券に交換する

Steamギフトカードを買う目的であれば、一番オススメの方法は、ハピタスポイントをAmazonギフト券に交換することです。


タイミングによっては1%〜2%のポイント増量キャンペーンが行われていることもあります。

交換申請の翌日より3営業日以内にAmazonギフト券がメール宛に届きます。

ただし注意点として、Steamギフトカードは、Amazonにて売り切れになっていることもよくあります。

ですので、Amazonギフト券に交換する前に、事前にAmazonで検索して販売されているか調べてからが良いでしょう。

ハピタスポイントを現金に交換する

そしてもう1つがそのままハピタスポイントを現金に交換してしまうことです。

この場合、お持ちの銀行口座に交換申請の翌日より3営業日以内に振り込まれることになります。

Amazonギフト券でSteamギフトカードを実質無料で買う

ここまでくればあとはAmazonでSteamギフトカードを買うだけですね。

Amazon.co.jp: Steam ギフトカード: ギフトカード
ギフトカード の優れたセレクションでオンラインショッピング。

タイミングによっては販売していない場合もあります。

現金でSteamギフトカードを最寄りのコンビニなどの取り扱い店舗で購入する

もし現金で受け取った場合、コンビニなどの取り扱い店舗でもSteamギフトカードを購入することができます。

Steamギフトカードの取り扱っているコンビニは、セブン-イレブン/ファミリーマート/ミニストップ。

他にもイオンやイトーヨーカドー、ゲオやポプラ、マツモトキヨシの各取り扱い店舗でも販売されていたりもします。

番外編 Steamでのゲーム購入時にカード決済で実質安く買うことができるクレジットカード

冒頭でもお伝えしたハピタスに登録後

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
案件の中に、セゾンゲーミングカードDigitalというものがあります。

こちらはSteamでのゲーム購入することで、15%のポイント還元が受け取れるクレジットカードになります。

通常のクレジットカードよりも高還元のポイントがもらえるので実質安くゲームを買えることになります。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ぜひこの方法を使って実質無料でSteamギフトカードを手に入れて好きなゲームを手に入れてみてください。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました