fbpx
PR

裏ノウハウ・テクニック3新コンテンツ追加アップデートのお知らせ「永続的に無料かつ高機能なユーチューブの動画編集ツール」

コンテンツ販売
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

GW(ゴールデンウィーク)ということもあって、3月に販売開始した裏ノウハウ・テクニック3の販売再開に伴い、新コンテンツの追加アップデートを行いました。

裏ノウハウテクニック3 | Masaki公式サイト

今回新たに追加されたコンテンツは、「永続的に無料かつ高機能なユーチューブの動画編集ツール」になります。

こちらをご覧ください。

私はMACとWindowsどちらも使っているのですが、特にWindowsの場合ってデフォルトで、まともにユーチューブの動画編集をできるようなツールって入ってないんですよね。MACに関してもiMovieなんかはそこまで高機能とは言えません。

そこで今回のアップデートで公開しているのは「永続的に無料かつ高機能なユーチューブの動画編集ツール」ということで、私も実際に使ってみましたがかなり高機能かつ使いやすいです。

海外のツールなのですが、使い方なんかも困ることはありません。

これを読んでいる方で、ユーチューブの動画編集をやりたいと考えている人もいると思いますが、有料で買おうとすると数万円はしますからね。

そう考えれば今回の追加アップデートのノウハウだけでも、有料の動画編集ツールに匹敵する機能を兼ね備えているので十分に価値あるのでないかと思いますね。

もちろんMAC、Windowsの両方のOSに対応しているので、もし高機能なユーチューブの動画編集ツールを手に入れたい方は裏ノウハウ・テクニック3をチェックしてみてください。

裏ノウハウテクニック3 | Masaki公式サイト

PS

今月も追加の新コンテンツのアップデートは控えていますし、その後もどんどんアップデートをしていくので購入者の方は楽しみに待っていてください。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@masakibiz」で検索するか
下のボタンから追加することで1000万円相当の
プレゼントをすぐに受け取れます。
友だち追加

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
コンテンツ販売動画稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました