仮想通貨市場が大暴落している今こそビジネスのポートフォリオの中に入れておきたいインターネットビジネス | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

仮想通貨市場が大暴落している今こそビジネスのポートフォリオの中に入れておきたいインターネットビジネス

仮想通貨で稼ぐ仮想通貨
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

仮想通貨市場は暴落中です。

こういう時に面白いのが、インターネットビジネスに関する相談などが増えることです。

人の心理って不思議ですね。

市場が盛り上がっている時は、目先ばかりを追いかける。

市場が冷え込むと、他の何かを探し求める。

特に仮想通貨は短期間で上下するので、一喜一憂している人も多いでしょう。

今後どうなるかは神のみぞ知るです。

そうなると求められるのが、ある程度時間がかかってもリスクなく、長期的に安定して稼ぎ続けられる何か。

ということで、

今回は仮想通貨が暴落して嘆いて読んでいる方にこそお薦めしたいインターネットビジネスについてお話します。

仮想通貨大暴落中は金銭的にも精神的にもマイナスになるリスクがつきまとう

現在、仮想通貨に数十万、数百万、数千万と資金を投入しているなら、暴落中はマイナスになって頭が痛くて面白くないですよね。

チャートを見るたびに含み損が増え続け本来あったはずのお金が、ただ仮想通貨を買っただけなのにマイナスになっていくって悲しいです。

損切したら本来あったお金で、どれだけ美味しい食事を食べれたものか…

さらに追撃して税金だってのしかかってくれば精神的にキツいのも理解ります。

心の中で

「ふざけんな」

って思うでしょう。

儲かっている時はいいけど、やっぱり仮想通貨の投資にもリスクはゼロではないんです。

だからこそこういった時にこそリスクなく収益を得ることができるインターネットビジネスを始めておく必要があります。

インターネットビジネスはゼロかプラスのどちらかしかない

じゃあなんでインターネットビジネスを、あなたのビジネスのポートフォリオとして必ず持っておいて欲しいのか?

私のコンサルティングをお願いしに来る、半分以上の人というのは自営業者が多いですが、そのほとんどの理由が今の実業とは別に、収益の柱を持っておきたい。

そんな理由で相談に来る人が多いです。

そうした人にお薦めするのが、アフィリエイトとコンテンツ販売なんですね。

それはなぜか?

基本的に勉強代以外に、アフィリエイトやコンテンツ販売にはほとんど費用がかかりません。

やった事ある人は分かると思いますがmリアルビジネスの場合、仕入れ費用、交通費、雑費色々含めると意外と出費が掛かります。

私も独立して最初の頃にリアルビジネスをやっていた時期がありますが数ヶ月頑張って営業して売上が上がったと思って計算するとプラマイゼロなんてことも経験しました。

それくらいビジネスにおいて、元手や固定費はできるだけかけないというのが大事になってきます。(インターネットビジネスはその分、勉強代にかけないと意味がない)

なのでインターネットビジネスでいくら営業しても、いくら作業しても費用がかからないというのは本当に凄いことなんですね。

要するに稼げなければゼロで、もしくは稼いでプラスになるのどちらかしかない。

よーく考えてみれば、なんて都合の良いビジネス。

よく早々とインターネットビジネスを諦め、投資に目が移って資金がない状態で始める人もいますが、だいたい失敗するケースが多いです。

そういった意味でインターネットビジネスは、どんなに時間をかけても労力をかけても、リスクがなく始められる最強のビジネスモデルなわけです。

まずはインターネットビジネスで軍資金を貯めてから仮想通貨を始めてもいいんじゃないの?

よくビジネスの成功者で、やる気と気合だけで上手くいった!

っていう話たまに聞きますよね。

これは確かにありえる話ですが、「投資」に関してはそれが続くかというと、非常に危険だと思いますね。

根拠のない自信で投資をスタートして勘と直感だけで儲かった!

なんて話は中々聞いたことないですね。

初心者で本数冊読んだくらいで、勉強もろくにせずに自己資金ないままやってもその先が見えてしまいます。

仮にFXとかで何億も儲けても、そのあとミスって借金背負った人も、少なくないわけで…

なんだかんだインターネットビジネスは、自分自身が持つビジネスのポートフォリオの中にあってもいいんじゃないのかと思うわけです。

なぜなら先程言ったようにリスクがないから。

だから仮想通貨で少ない資金でどうにか、こうにかしようとしている人も暴落しているときこそ考えて見て欲しい。

インターネットビジネスで稼ぐためのスキル磨きなどに、時間を割いたら一体どれほどのリターンがあなたに生涯もたらして返ってくるのかを。

別に仮想通貨を否定も肯定もしませんが、その前にインターネットビジネスすらまだやってないの?

と伝えたいです。

アフィリエイトは今後2024年も稼げるビジネスなのか?
Masakiです。 毎日のように読者から相談のメールが来る中で、これからまさに、アフィリエイトをはじめようとしている人。 そしてすでに巷の商材や高額スクールに高いお金を払って実践し続けている人。 色々な方がいるわけですが、一体今後もこのアフ...

インターネットビジネスもやってみたいけど仮想通貨のチャートからも目が離せないです

「Masakiさん、確かにインターネットビジネスもやってみたい気持ちはあります。

でも正直、仮想通貨は今がチャンスの時なんです!」

なんで声も聞こえてきそうですが、そこまで仮想通貨にも夢中になっているのであれば、どっちもやってみたらいいのでないでしょうか?

仮想通貨のチャンスが過ぎ去った頃にインターネットビジネスをスタートしたのでは、すでにライバルと大きく差が開いているかもしれませんね。

インターネットビジネスには自動化することができる裏技がある

おそらくこれを読んでいる人はきっと忙しい毎日を送りながらも、いずれ成功したいと願う人だと思います。

決してお金を手に入れ贅沢したいというよりも、お金を沢山持って精神的な安心感が欲しいとか、もっと自分の好きなことに打ち込む時間が欲しいとか、そんな感じの人も多いでしょう。

となるとせっかく始めたビジネスが忙しくなってしまっては本末転倒。

いつまでも労働になってしまっては自分の首を締めてしまいますね。

だからこそ私が教えているのは作業時間を減らしながら収入を上げていく方法です。

詳しい自動化の手法はこちらで解説しています。

全自動化ブログアクセスアップ術
こちらはリアルタイムで、 ブログに滞在しているユーザー数です。 メルマガから誘導して集めた状態でなく、 ブログを数日更新しない状態で、 なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。 BUZZSEOは意図的にバズを起こして 大量にブ...

こういった事を知らないうちは例えインターネットビジネスをやっていても、いつまでも労働から開放されません。

最後にもう一度伝えますが、

「仮想通貨もいいですが…インターネットビジネスまだやってないの?」

では。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
仮想通貨稼ぐ方法行動
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました