インターネットビジネスのセミナーに出没するくれくれマインドの奴には気をつけろ | インターネットビジネスで自由を叶える成功への道

インターネットビジネスのセミナーに出没するくれくれマインドの奴には気をつけろ

ネットビジネスのセミナーに出没するくれくれマインドの奴には気をつけろ成功法

Masakiです。

あなたはインターネットビジネスのセミナーに出たことはありますか?

巷では毎週たくさんのインターネットビジネス系のセミナーが開催されていますよね。

今日はよくあるインターネットビジネスのセミナーで起こりうる怖い話です。

もしかすると、これを読んでいるあなたも何かしらインターネットビジネスのセミナーに出るためにわざわざ交通費を出して会場へ向かったことがあるかもしれません。

私も何度かインターネットビジネス系のセミナーには無料のも有料のも参加したことがあります。

たた、こういったセミナーでは気をつけてほしいんですね。

「Masakiさん、セミナーに参加している人はみんな意識高い系ですし、それは気にしすぎではないのでしょうか?」

と思われがちですが、

とにかくセミナーに参加した際は最初に座る席から気をつけてほしいんですね。

それはなぜか?

その理由は、私達からあらゆる情報を盗んだり、搾取したり、奪おうとしようとするくれくれマインドの人がいる事が多いからです。

よくインターネットビジネス系のセミナーにいるくれくれマインドの人の特徴として、

・気さくに声をかけてくる

・妙に会話のテンションが高い

・自分を大きく見せようとしてくる

こういった特徴のある人には注意が必要です。

積極的に仲良くなろうとしてきます。

仲良くなることが悪いことではないですが、私達ビジネスのプロとして活動していくためには付き合うべき人を絞っていかない限り、

「時間」「情報」「思考」が奪われます。

特に無料で開かれているインターネットビジネスセミナーには、とにかく自分の利益になる情報を無料で手に入れようといかに自分だけが得をしようかという人も集まりやすいです。

また開催人数の多いインターネットビジネスのセミナーでも、主催者は良質的な濃い情報を提供していても、大衆に流されやすい人が集まるので注意です。

中にはそういったセミナーにまぎれて仲良くなった結果、最終的に変なビジネスに勧誘してきたりする詐欺的なケースもあります。

特にまだインターネットビジネスで結果が出てなければ、無駄に一緒にビジネスをやろうとしたり、情報を一緒に共有しながらやっても上手くいくことは少ないです。

それはただの寂しさや心細さの穴埋めする結果出す所とは違う部分にあります。

インターネットビジネス系の低額セミナーに参加する際は十分に注意して参加して下さい。

あなたが一番に交友関係を持つべき人はその主催しているセミナー講師です。

インターネットビジネスで独立起業をしたい会社員や主婦や学生が個人事業主や株式会社にするための道
副業から晴れてインターネットビジネスで、独立起業して個人事業主や株式会社設立までに重要なこと。 独立するのって不安を感じる人も多いと思います。 昔は株式会社設立して独立するのに多くの資本金が必要だったり、固定費なども事務所代など...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYouTubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました