裏ノウハウ・テクニック3追加アップデート「初心者でも簡単にワードプレスでLPを作成できる海外製の無料ツール」 | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

裏ノウハウ・テクニック3追加アップデート「初心者でも簡単にワードプレスでLPを作成できる海外製の無料ツール」

独自教材

新しく裏ノウハウ・テクニック3に、コンテンツの追加アップデートがされたということでお知らせしてこうと思うんですけども、

今回は初心者でも簡単にワードプレスでLP(ランディングページ)を作成できる海外製の無料ツールになります。

裏ノウハウ・テクニック3
サイト説明文

動画で解説しているような感じでLP(ランディングページ)のテンプレートがあるんですけども、実はこれwordpressで作れてしまうわけですね。

インターネットビジネス初心者でなかなかWEB制作に慣れてない人なんかは、

HTML?
CSS?
FTP?

訳分かんない用語や操作が必要になってきて独自コンテンツの販売を諦めてしまう人も多いのですが、そんなLP(ランディングページ)を普段使っているワードプレスで作れたら楽ですよね?

今回のノウハウとなる海外製の無料LP作成ツールでは、無料プランと有料プランがあるんですけども無料プランでも十分、高品質なランディングページを作ることができます。

例えばどんな感じに仕上がるかって言うと、こういったLP(ランディングページ)です。

LINEリッチメニューカスタマイズ構築代行
テンプレートテーマ数​ アイコンパターン数​ 対応業種数 LINEリッチメニューカスタマイズ制作代行とは?LINE公式アカウントのリッチメニューのデザイン性と顧客カスタマ...

おそらくWordpressで作ったとは分からない人がほとんどだと思うんです。

ちなみにこれも無料のプランで作成したものです。

動画でも解説しているように、機能も無料版だけで国内の数万円するようなランディングページを作成するツールより優れている点は多々あります。

こういったものを使うことによって初心者でもLP(ランディングページ)を簡単に仕上げることができてしまうので、普段使ってるwordpressを使って綺麗なデザインのLP(ランディングページ)をどんどん仕上げてコンテンツ販売などにぜひ活用してほしいなと思います。

今回の初心者でも簡単にWordPressでランディングページを作れる海外製のツールを知りたいという方は私が販売してる裏ノウハウテクニック3のコンテンツの一つに入れてますので、是非あまり知られていないうちに使い始めてみてください。

このノウハウだけでも元は取れるかと思います。

裏ノウハウテクニック3では、他にも随時アップデートしながら裏情報をいっぱい詰め込んでいますので知りたいという方はこちらからどうぞ。

裏ノウハウ・テクニック3
サイト説明文

コメント

タイトルとURLをコピーしました