fbpx
PR

裏ノウハウ・テクニック3追加アップデート「初心者でも簡単にワードプレスでLPを作成できる海外製の無料ツール」

コンテンツ販売
記事内に広告が含まれている場合があります

新しく裏ノウハウ・テクニック3に、コンテンツの追加アップデートがされたということでお知らせしてこうと思うんですけども、

今回は初心者でも簡単にワードプレスでLP(ランディングページ)を作成できる海外製の無料ツールになります。

裏ノウハウテクニック3 | Masaki公式サイト

動画で解説しているような感じでLP(ランディングページ)のテンプレートがあるんですけども、実はこれwordpressで作れてしまうわけですね。

インターネットビジネス初心者でなかなかWEB制作に慣れてない人なんかは、

HTML?
CSS?
FTP?

訳分かんない用語や操作が必要になってきて独自コンテンツの販売を諦めてしまう人も多いのですが、そんなLP(ランディングページ)を普段使っているワードプレスで作れたら楽ですよね?

今回のノウハウとなる海外製の無料LP作成ツールでは、無料プランと有料プランがあるんですけども無料プランでも十分、高品質なランディングページを作ることができます。

例えばどんな感じに仕上がるかって言うと、こういったLP(ランディングページ)です。

LINEリッチメニューカスタマイズ構築代行
テンプレートテーマ数​ アイコンパターン数​ 対応業種数 LINEリッチメニューカスタマイズ制作代行とは?LINE公式アカウントのリッチメニューのデザイン性と顧客カスタマー性を考えて制作して、あなたのビジネスでの活動をより成長させるためにカ...

おそらくWordpressで作ったとは分からない人がほとんどだと思うんです。

ちなみにこれも無料のプランで作成したものです。

動画でも解説しているように、機能も無料版だけで国内の数万円するようなランディングページを作成するツールより優れている点は多々あります。

こういったものを使うことによって初心者でもLP(ランディングページ)を簡単に仕上げることができてしまうので、普段使ってるwordpressを使って綺麗なデザインのLP(ランディングページ)をどんどん仕上げてコンテンツ販売などにぜひ活用してほしいなと思います。

今回の初心者でも簡単にWordPressでランディングページを作れる海外製のツールを知りたいという方は私が販売してる裏ノウハウテクニック3のコンテンツの一つに入れてますので、是非あまり知られていないうちに使い始めてみてください。

このノウハウだけでも元は取れるかと思います。

裏ノウハウテクニック3では、他にも随時アップデートしながら裏情報をいっぱい詰め込んでいますので知りたいという方はこちらからどうぞ。

裏ノウハウテクニック3 | Masaki公式サイト
この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
コンテンツ販売
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました