無料オファーアフィリエイトセンターの新しい開催案件の情報はどうやって知るのか? | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

無料オファーアフィリエイトセンターの新しい開催案件の情報はどうやって知るのか?

無料オファーアフィリエイトセンターの新しい開催案件の情報はどうやって知るのか?スキルアップ
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

私のブログは、検索エンジン経由での集客がとても多く集まっていて、

例えば

「アフィリエイトセンター」

で上位であることからアフィリエイトセンターを調べて訪問する人も結構多いんですね。

そしてそんな方々から、どうすれば新しい無料オファーアフィリエイトの案件の情報を知ることができますか?

という質問を頂くことがあります。

そこで今回それについて詳しくお伝えしようと思います。

無料オファーアフィリエイトをはじめたいけど開催案件が少なくて困っている

アフィリエイトをはじめようと思っていざ始めようとするものの、

「新しい案件が見つからない」

そうなって困ってしまう人も多いようです。

私もインターネットビジネスをはじめた、最初の頃にはじめたのが、無料オファーアフィリエイトでした。

メールアドレスが登録されるだけでアフィリエイト報酬が貰えると知って、必死になってASPを探したりしてました。

無料オファーアフィリエイトというのは、1つの案件の開催期間というのが、基本的に2週間くらいです。

これはなぜかというと、無料オファーアフィリエイトの多くはプロダクトローンチを行うためであり、それらのプロモーションが約2週間ほどだからです。

ですのでプロモーションが終わると同時に、新しい案件を見つけないといけないわけですね。

TipsやBrainで継続して稼ぎ続けるための「アフィリエイト完全版150分」を期間限定配布中!

無料オファーアフィリエイトの新しい案件の開催をいち早く知るためにメールアドレス登録しておこう

ただインターネットビジネス初心者であれば、なかなかリアルタイムで案件を探すのは時間がかかってしまいますよね。

できるだけ早く開催されるものは知っておきたいところです。

無料オファーアフィリエイトの開催案件をまとめているサイトもあります。

ただ、事前に開催を知らないと他のアフィリエイターは開始と同時に紹介していきます。

ですのでスタートと同時に無料オファーアフィリエイトを流すのがいいわけです。

ということで、まずやっておきたいのがアフィリエイトASPへの登録です。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

ここで気をつけて欲しい事があります。

アフィリエイトASPに登録するメールアドレスです。

なぜかというと、アフィリエイトセンターからは日々バンバンとメールが届きます。

ですのでプライベートとアフィリエイトセンターのアドレスを一緒に使ってしまうと大変です。

振り分けなどしない限りどんどん他のメールに埋もれてごちゃごちゃになってしまうわけです。

ですのでインターネットビジネス専用のメールアドレスを用意してから、ASPに登録するのをお勧めします。

無料オファーアフィリエイトの開催を事前にチェックして開始同時に紹介する

たくさんのアフィリエイトセンターのASPに登録できたとします。

そうすると日々メールが届くようになります。

そして案件の開催が予告されると…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料オファーアフィリエイトセンターの新しい開催案件の情報はどうやって知るのか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このようなメールタイトルで、メールが届くんですね。

大きなキャンペーンだと、よく1週間前ぐらいから告知して、一斉スタートすることが多いです。

場合によっては、登録したASPから、他のアフィリエイトASPの開催が告知される場合もあります。

ですのでアフィリエイトASPに登録したら、まずはこういったメールタイトルで届いてないか?

メールボックスをチェックするのが大事です。

またアフィリエイトASPによってはLINE公式アカウントでアフィリエイトセンターの開催の告知がされる場合もあります。

ですので開催案件を逃さないためにも、LINE公式アカウントのお知らせも受け取ったほうがいい場合もあります。

やはり成約率が一番高いのは、開始スタートが一番です。

なぜならライバルがまだ、紹介している人が一番少ないので。

アフィリエイト初心者でも、簡単にできる成約して稼ぐためのコツはこちら

無料オファーアフィリエイトで初心者でも簡単にできる成約して稼ぐためのコツ
どうもMasakiです。 読者の方からこんな質問を頂きました。 「最新インターネットビジネスをはじめてまずは無料オファーアフィリエイトからはじめてみることにしました。 ただ、無料オファーのASPにある紹介文をそのまま貼り付けて流しているので...

無料オファーアフィリエイトの新しい案件の開催はアフィリエエイターパーティーなどで告知されることがある

無料オファーアフィリエイトでVIPで実績などを出すと、たまにパーティーの案内があります。

これはアフィリエイターパーティーと言って、ある程度実績のある方が集って、交流やイベントを行われるものです。

大体がこのアフィリエイターパーティーで次の新しいアフィリエイトの案件の、お願いが告知されることがあります。

基本的にはアフィリエイターパーティーは無料で招待されることが多いです。

食事や飲み物なども提供されたりすることもあります。

無料オファーアフィリエイトの期限なしの継続案件は報酬は低いが常時紹介できる

また無料オファーの中には、継続案件もあります。

どういうものかというと、期限がない案件のことです。

ただ基本的に期限なしの案件はアフィリエイト報酬は低めに設定されてます。

100円〜500円ぐらいが多いでしょうか。

これらもアフィリエイトASPに登録した後に開催案件の欄にあれば紹介できます。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

無料オファーアフィリエイトはVIP報酬になると全く稼げる額が変わる

私はほとんどのASPでVIPになってますが、そうなると稼げる額というのは全然違います。

やはり同じ労力でも効率的に単価の高い報酬を得たいですよね。

具体的にいうと、

一般報酬が100円
VIP報酬が5000円

という事もあります。

アフィリエイトセンターでVIPになると、お小遣い稼ぎレベルから脱出できます。

やはり100円の積み重ねでは大変ですので。

できるだけ早くあなたも、アフィリエイトセンターでVIPになる事をお薦めしたいと思います。

無料オファーアフィリエイトのASPでVIP報酬を受け取るには?
Masakiです。 インターネットビジネスをはじめてアフィリエイト初心者が始めやすいのが無料オファーアフィリエイトです。 たまに、どうしてそんなに、無料オファーアフィリエイトの1件あたりの報酬が高いのでしょうか? そういった質問を頂くことが...
インターネットビジネスで初心者が稼ぎ始めるために
これからインターネットビジネスを始めていくにあたって初心者を含めすべての人が知っておかなければいけないことを解説していす。 ゼロから成功していくための基礎となるコアの大事な部分ですのでしっかり読んで見てください。 インターネットビジネスをは...
【重要】読者限定スーパーVIPアフィリエイターの権利あげます
Masakiです。 この度、私から読者のあなたへスーパーVIPアフィリエイター報酬へなれる特別な機会を頂いてます。 是非まだVIPを獲得した事のない方はこの機会にVIPアフィリエイターにこちらからなっておいてください。 ちなみに今回のVIP...

是非私のプログラムなどでも、さらにアフィリエイトについて学んで、成長してみてください。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
スキルアップ稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました