在宅ワークのインターネットビジネスで会社員の手取り給料に加えて月5万円〜月100万円以上稼ぐ生活を手に入れるためのやり方 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

在宅ワークのインターネットビジネスで会社員の手取り給料に加えて月5万円〜月100万円以上稼ぐ生活を手に入れるためのやり方

稼ぐ方法
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

在宅ワークとして月100万円以上目指すなら誰でも可能性があるのがインターネットビジネスですが、インターネットビジネスをやっている人で
よく目標として言われるのが

・今の会社を辞めたい

・独立起業をしたい

・月100万円以上を稼ぎたい

という人が比較的多いかと思います。

そこで今回は収入額別に、それらを達成するために取り組むべきお薦めのやり方についてお伝えしていきたいと思います。

在宅ワークのインターネットビジネスで会社員の手取り給料の他に月5万円稼ぐ生活を手に入れるためのやり方

インターネットビジネスで大体お小遣い稼ぎ程度を狙うと思うと稼ぐための手段というのは無数にあるのですが、今回はその中でもお薦めのものを紹介していきます。

ただお薦めと言っても、それより上を狙っていくなら、ずっと同じことばかりではいけないので、あくまでお小遣い稼ぎ程度で満足するよ!

って人に向けてここではお話します。

まずベタなとこですが、在宅ワークのインターネットビジネスで月5万円程度であれば労働時間を売るという作業になります。

というのもインターネットビジネスで数十万とかそれくらいの金額以上を稼ぐにはある程度媒体が育っていたり仕組み化ができてないと、すぐには狙える金額ではないからです。

となると具体的にやることというのは、例えば自己アフィリエイトなどのポイントサイト、クラウドソーシングサイトで仕事を請け負う、不用品の転売などを行う。

ハピタスなどのポイントサイトで一気に10万円以上を稼ぐ〜STEP4〜
Masakiです。 前回のポイントサイトでもっと効率的に稼ぐ方法〜STEP3〜はできましたでしょうか? いよいよ最終回ということで、今回はポイントサイトを使って、「一気に10万円以上を稼ぐ方法」をお伝えしていきたいと思います。 10万円あれ...

このあたりが在宅ワークでインターネットビジネス初心者が全くのゼロから始めた場合を想定すると、〜月5万円ぐらい狙うなら堅いところでしょう。

ただ先程も言ったように、これより上を狙うならこれらを続けていてもその延長上で収入が伸びる可能性は低いです。

なぜかというと、自己アフィリエイトの場合案件にもある程度数の限度があること。

よってどこかで自分に都合のいい
案件を探すのに大変になります。

ハピタスを使って短時間で数万円のお金を稼ぐ
ここではハピタスというサイトを使って お金を掛けずに短期間でお金を稼ぐ方法を教えていきます。 とにかくどんな方法でもいいのでリスクゼロで お金をかけずに、ネットでお金を稼ぎたい方のために、 実際に私が数十分で数万円のお金を稼いだステップを ...

またクラウドソーシングサイトの場合も、案件は豊富にあるかもしれませんが、特に専門性の高い案件でない限り、作業単価は数十円とか数百円が多いです。

となると作業時間を費やすわりに収益が上がらないため途中で体力的にもキツくなるケースが多いです。

ランサーズのタスク案件で短時間でお金を稼いで副業でも成功する方法
どうもMasakiです。 よく読者さんから 「インターネットビジネスをやりたいんですが、短時間で稼げる方法はないでしょうか?」 といった質問をもらいます。 そこで実際に私がビジネスをはじめた最初にやったことを教えたいと思います。 ランサーズ...

そして不用品転売に関してはこちらも敷居はとても低いのですが、自分の持ち物も売れば売るほど減りますから、どこかで頭打ちになります。

ネットビジネスでファーストキャッシュを稼ぐにはヤフオク、メルカリ、アマゾンで不用品転売!
Masakiです。 今すぐどーしても お金を手にれたい時って ありませんか? 私が独立当初あまりにも お金を稼ぐ手段が見つからずに やっていたことの1つが不用品転売です。 「Masakiさん! 独立当初にその他のビジネスを やっていたって言...

続けるのであれば売れる商品をリサーチして仕入れて買って転売する感じになるかと思います。

ヨドバシカメラで買った任天堂ゲーム機スイッチをメルカリに転売した結果…
Masakiです。 先日買い物をした後の話。 街中を歩いていると、 ヨドバシカメラの電気屋の店員が、 「任天堂スイッチ数台限定で仕入れました!!」 と頑張って大きく叫んでいたので、 そういえばネットで価格高騰してたな。 なんて思い出して、 ...

というわけで比較的、即効性はあるものの継続するとなると長くは続かないので狙うのであればもっと上を目指していくのがいいでしょう。

在宅ワークのインターネットビジネスで会社員の手取り給料の他に月30万円稼ぐ生活を手に入れるためのやり方

次に在宅ワークのインターネットビジネスで月30万と設定していますが、おおよそ会社員の給与ぐらいとして考えてください。

これぐらいの収益を稼げるようになるとある程度インターネットビジネスで稼ぐためのマーケティングなどの専門スキルが、何かしら身についている段階にあります。

そうでなければ、この金額を毎月維持するのは一時的なことでしょう。
(グレーゾーンで稼いでいる人など)

そしてこの会社員の手取り給料ぐらいの月30万円の段階では何をして稼ぐのかというと1件あたりが数千円〜数万円の報酬のアフィリエイトを行うのが比較的多い方法。

アフィリエイト初心者がお金を稼ぎ始めるためのやり方まとめ
Masakiです。 インターネットビジネスを始めて最初に取り組むのに多いのが、 「アフィリエイト」 だと思いますが、私もこの業界で最初に始めたのがアフィリエイトでした。 ということで今回は、これからインターネットビジネス初心者でもアフィリエ...

わかりやすい例でいうと、1件1万円の報酬の案件を毎日成約すれば1万×30日=30万。

例えコンスタントに毎日でなくとも、無料オファーアフィリエイトとかアドセンスとか
そういった複数の収益源を含めて
インターネットビジネスで月30万円の金額を達成する人もいますね。

他にも比較的単価の高い仕事を請け負って1件10万、20万とかで報酬を得ている人もいます。

この段階の人は、PV数、リスト数、友達数、フォロワー数、チャンネル登録者数、投稿の質などもそれぞれ媒体に差が開いてきていて、自分が発信することで何人にリーチできるか?

これによっても収入の大小は出ててきます。

少なくても在宅ワークのインターネットビジネスで月30万円ぐらい稼いでいる人は、自己投資額は必ず何かしらしていて、もしこの段階まで稼げてないないという場合は単純に知識不足の可能性が高いですね。

私のプログラムでもアフィリエイトで無理なく月35万円以上を自動で稼ぐためのプログラムも現在提供中なので参考にしてみて下さい。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

世の中に出回っている結果の出た方法を自分なりに真剣に取り組んでみるってだけでも、継続すればそれなりの結果はついてくるはずです。

在宅ワークのインターネットビジネスで会社員の手取り給料の他に月100万円以上稼ぐ生活を手に入れるためのやり方

在宅ワークので月100万円の段階までくると、インターネットビジネスの経験年数も約1年以上の人が多いと思います。

自分のコンテンツも増えてきて、仕組み化もしっかりしていれば、自動でビジネスが回る仕組みも出来てきます。

よって収益も安定化しやすくなります。

アフィリエイトだけだと収益が安定しない側面もあるのでこのステージだと自分の何らかの自分のコンテンツを作っている人も少なくないかと思います。

つまり自分の独自の商品やサービスを持つことが大事です。

インターネットビジネスの情報販売で独自コンテンツ商品を販売してお金を稼ぐためのまとめ
Masakiです。 前回アフィリエイト初心者が アフィリエイトでお金を稼ぐためのまとめをお届けしました。 そして今回は次のステップとなる、 自分で商品を作って販売する情報販売で お金を稼ぐためのまとめをお届けしたいと思います。 難易度として...

在宅ワークの副業などで月100万円以上の収益が安定してくれば、株式会社を設立して良い段階に来ています。

つまりあなたは晴れて、代表取締役社長の肩書きになれます。

インターネットビジネスで独立起業して個人事業主や株式会社を設立したい会社員や主婦や学生がするために
副業から晴れてインターネットビジネスで、独立起業して個人事業主や株式会社設立までに重要なこと。 独立するのって不安を感じる人も多いと思います。 昔は株式会社設立して独立するのに多くの資本金が必要だったり、固定費なども事務所代など多くかかりま...

で、

この段階に来るまでには、独学でも人によっては到達しますが、もともと会社でのビジネス戦闘力が高いとか時間やお金が有り余っている感じでないと可能性は低いです。

じゃあ初心者の人がどうすればいいかというと、やはり既に自分の望む結果を出している人からインターネットビジネスコンサルティングを受けるなどして直接教わるか、比較的高めのプログラムなどに参加してみることです。

Masaki独自プログラム一覧
こちらは私が販売している公開中のプログラムの一覧です。 ・YouTubeでの検索流入が狙えるお金になるキーワードデータ集 YouTubeでの検索流入が狙えるキーワードデータを様々なジャンルで販売中。 ・ブログ検索上位、Google広告の完全...

実際に私もこれまでに数百万円のセミナーに参加したこともありました。

もちろんこういった価格帯だと質の高い内容を学べることや、質の高い人間関係を作れること。

そして、

販売者側の視点になってもし自分がこの価格帯で商品販売するならこんな内容だといいんだな。

というように自分が高価格帯で商品販売する際の参考になる点です。

1番稼げるインターネットビジネスの高額塾・スクールは?アフィリエイトやコンテンツ販売やせどりや株やFXの高額塾に入って結果を出して大成功する方法
どうもMasakiです。 先日読者の方からこんな質問を頂きました。 「色々な高額塾・スクールがインターネットビジネス業界にはありますが、どういったのものが稼げるのでしょうか? 以前PPC広告の高額塾・スクールに入塾しましたが仕事の関係上、時...

これは実際にお金を払って、経験してみないと分からない事が多いです。
(例えば運営方法やバックエンド商品の構造など)

こういった経験を1つ2つでもしてみると、より上のステージに自然と向かっている自分がいることだと思います。

ぜひ歩みを止めずに突き進んでみてください。

インターネットビジネスでコンテンツ販売を始めるためのコンテンツの作り方から販売のやり方を初心者でも分かりやすく解説!
Masakiです。 今回は、インターネットビジネスでコンテンツの作り方から販売までを話していきます。 これを読んでいる方でこれからインターネットビジネスで自分の商品やサービスをコンテンツ販売したいと考えてる方がいると思います。 今回の話によ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました