fbpx
PR

旦那と離婚したいので副業のアフィリエイトやコンテンツ販売の収入をもっと増やしたい

旦那と離婚したいが稼ぎが少ないので副業のアフィリエイト収入をもっと増やしたい
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

今回は40代で3人の子供を抱えている主婦の方で、離婚を考えているという方からの相談です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「インターネットビジネスは経験ありませんが、ハンドメイド作家をしていたので、自分でサイトを作って、作ったものを販売したりした経験はあります。

アフィリエイトもやってみましたが、上手く構築できなくて…。

旦那と離婚したいのですが、資金が全く追いつきません。

お恥ずかしい話ですが、モラハラ夫です。

周りからは今までよく我慢してきたよねと言われる始末です。

自分のやっている今の仕事は収入が少なくても安定していて、楽しくできる仕事なのでその傍らで収入をもっと増やし、子供3人と私とで明るく豊かな生活を送りたい。

ささやかな夢ですが、とにかく今は旦那から離れたい。

人生の残りは子供達と明るく楽しく生活したいと心から思ってます。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、

最近は女性の起業というワードも多くみられるようになりました。

夫婦関係がうまくいかず、どうにかして副業で稼いで離婚したいという人もいるようです。

おそらく副業の収入を上げたいけど具体的にどうしたらいいのか分からない。

という状況なのかなと思います。

まず、今のされているお仕事が収入が少なくても安定しているということでこれはとても良いことだと思います。

その最低限お子さんを育てていく上での生活の基盤は崩さないようにしてください。

富豪レベルのお金持ちは基本的には離婚しない家庭が多い

まず、本当に今の旦那様と離婚して子供の気持ちを考慮してでも、離婚したほうが良いのであればしたほうが良いかと思います。

ただしお子さんがまだ物心つかない小さい頃であれば、いつか成長する上で向き合わなければいけないことを知っておいてください。

私も同じような状況をたくさん見てきました。

その上で思うことは、離婚しないでいつか互いが変わっていき夫婦関係が穏やかになっているなど今は考えられないかもしれません。

でも10年とか経って振り返ると離婚しないまま時間が経ったら家族関係が上手くいってるケースも少なくありません。

(子供達も大きくなってまた今とは違った家族との関わりが増える)

実際お金持ちは離婚しないケースがほぼほぼ多いというデータがあります。

ただどうしても今現在、そんなことさえも考えられないくらい抜け出したい状況かもしれません。

とりあえずは、旦那と距離を置ける範囲で自分の精神面で大きく負担がかからない環境を持ってはほしいなと思います。

旦那との離婚を前提に副業などに最初に取り組むならリスクのないアフィリエイト

アフィリエイトなどの副業で稼ぎ始めるのはまずその環境を整えてからが良いと思います。

そしてまだインターネットビジネスをほとんどやったことがないという事で、具体的に環境が整ったあとにどういうことをしたらいいのかです。

こういった状況の場合とりあえずゼロから本や有料コンテンツやネットで調べてやりはじめるというのは時間がかかります。

離婚後のシングルマザーでも簡単に始められるオススメの副業一覧
Masakiです。 今の現代、3人に1人が 離婚するという現状なようですが、 私の読者の方からも色々な相談がきます。 やはり一番はお金のことで ネックになっているということで、 なかなか前にも後ろにも進めない そういった現状の方もいるようで...

こちらの記事も参考にしてほしいですが、やはり無料系のアフィリエイトにも天井は見えます。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

なるべくアフィリエイト報酬数千円〜数万円が狙える案件に取り組むことで、まずはお小遣いレベルから副業として本業レベルに近づく可能性は高まるかと思います。

自分に合ったジャンルのコンテンツを見つけて取り組んでみてください。

26大特典-TWENTY SIX-

私自身もアフィリエイトに特化して会社員を脱却するためのコンテンツも販売中です。

BrainやTipsなどの有料コンテンツアフィリエイトで今すぐ収益化したい人はこちらをクリック

旦那との離婚を前提に副業から本業を超える収入を狙うならコンテンツ販売

そして副業の収入が、本業の収入を超えるべく取り組みたいのであれば自分の商品やサービスを売るコンテンツ販売に取り組むべきです。

なぜかというと、アフィリエイトに比べて長期的に収入がコントロールしやすいからです。

アフィリエイトは案件がなくなったり、アフィリエイト報酬が変更されたり、自分ではコントロールできない要素が多かったりします。

その反面、コンテンツ販売は自分で販売価格やキャンペーンを好きな時に打ったりできるので、収益の自己コントロールがしやすいのです。

インターネットビジネスのコンテンツ販売で始め方と稼ぎ方
インターネットビジネスにおいてコンテンツ販売は初心者の方にとっては覚えるスキルが多いのでハードルを感じるかもしれません。ただこのコンテンツ販売で自分の商品やサービスを持つことによってプラットフォームによる影響を可能な限り抑えることができ、か...

旦那との離婚をするために早く副業で収入を稼ぐのであれば個別のコンサルティングも考えてみる

なかなかコンテンツだけではいつになったら成果に繋げられるか時間がかかりすぎる。

そう感じているのであれば個別のコンサルティングなどを受けることも考えてみることです。

コンサルティングを受けることによって、具体的にかつ効率的にあなたに合った形で、インターネットビジネスの基礎から月100万円を安定して売り上げる事は直接教わることができます。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

ただし、逆にどうしても何がなんでも離婚したい。

そう思うのであれば、あなたがやるべきなのは、おそらくインターネットビジネスではありません。

稼ぐ力のあるいい男を見つけることです。

女を磨いてもっといい女になって経済力のある男に選ばれる人になることです。

それがあなたにとっての最も理想の生活を送るための幸せの道かと思います。

経済力と愛があれば人生のほとんどは満たされる
Masakiです。 昨日は起業家数名と集まって肉会をしてきたのですが、こういった時間も新しい情報など吸収できてとてもいいですね。 自分とは全く違う業界の世界観や考え方触れたりできてまた面白い。 今年はコンサルティング生やクラブ生とも直接会っ...
インターネットビジネスのあなたの悩み相談解決します
読者やコンサルティング生から頂いたインターネットビジネスに関する悩みや相談。 インターネットビジネスをやる中で起こる問題などを解決していきます。 第1回 タイに海外在住するもバイナリーやせどりで挫折して信頼できる先生と出会いたい 先生選びを...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さないプライベートや裏情報を配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました