フェイスブック広告マネージャをスマホやタブレットからでも設定変更するお薦めのアプリ | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

フェイスブック広告マネージャをスマホやタブレットからでも設定変更するお薦めのアプリ

お役立ちサイト
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをやられている中にはフェイスブック広告を利用している人もいると思います。

結構パソコンからフェイスブック広告の設定を操作している人が多いんじゃないでしょうか?

というのもスマホやタブレットからブラウザでフェイスブック広告の管理画面に入ってもデータを見るまでしかできないので設定の変更などはできなくなっています。

そうなると外出時などでパソコンが開けない時なんかは、結構不便になるんですね。

ということで今回はスマホやタブレットからでもPCのブラウザのように設定を変更するための便利なフェイスブック広告のアプリについて。

フェイスブック広告マネージャをスマホやタブレットからでも設定変更するお薦めのアプリ

早速ですが、あるアプリをインストールすることでフェイスブック広告をいつでもデータを見たり設定を変更することができるようになります。

まずはiPhoneやiPadなどのIOSのアプリから。
フェイスブック広告マネージャIOS版

Android系の端末を利用の場合はGooglePlayからフェイスブック広告マネージャAndroid版

このフェイスブック広告マネージャのアプリで既存の作成した広告を編集することはもちろん新規で広告を作成することもできます。

スマートフォンやタブレットからでも気軽にフェイスブック広告を出稿できるのはかなり便利なことですね。

フェイスブック広告を出稿するのに必要なフェイスブックページマネージャのアプリも一緒にインストールしておこう

そしてフェイスブック広告を始めるにはフェイスブックページを作ると思いますが、こちらを管理するためのアプリも実はあります。

iPhoneやiPadなどのIOS版は
フェイスブックページマネージャ

Android端末の場合は
フェイスブックページマネージャ

ここまで紹介した

・フェイスブック広告マネージャ
・フェイスブックページマネージャ

の2つをスマホやタブレットにインストールすることでPCがのブラウザからフェイスブック広告を管理するのにとても近い感覚で広告を扱うことができるようになるでしょう。

ぜひフェイスブック広告に取り組んでいる方でまだインストールしてない方は活用してみて下さい。

フェイスブック広告でよりインターネットビジネスの売上げアップを狙うために

ということで、

フェイスブック広告は、インターネットで扱える広告の中でもはずせない1つになってます。

今後のためにもこうした、広告のマーケティングを学んでおくのは学んでおく価値のあるものかと思います。

フェイスブック広告をやり始めたいけどいまいちよく分からない方。

これからフェイスブック広告を使ってインターネットビジネスの売上をさらにアップしたい方。

私のクラブではわかりやすく具体的なノウハウなども今後配信していきますのでぜひお待ちしてます。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...
フェイスブックの無料&有料のおすすめ自動ツールまとめ
Masakiです。 SNSとして有名なフェイスブックですが、 今回は無料&有料で使える自動ツールを紹介します。 フェイスブックにも様々な自動ツールがあるので 用途に合わせて活用してみてください。 フェイスブックで無料で使えるおすすめの自動ツ...

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
お役立ちサイトサービスマーケティング稼ぐ方法集客
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました