効率よく副収入を得る主婦、会社員、自営業者ができるインターネットビジネス | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

効率よく副収入を得る主婦、会社員、自営業者ができるインターネットビジネス

効率よく副収入を得る主婦、会社員、自営業者ができるネットビジネス
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

読者からこういった質問を頂きました。

「長い間、看護師として働いてきました。パソコン、メールのツール、SNS、ブログ、集客、販売などすべて慣れないものです。

覚悟して学びますが、半年後、来年1月にはインターネットビジネスで月20万円を手にしたい。

継続して収入を得、余裕のある生活を送りたい。

まず海外旅行に行きたいです。

大変な重労働で収入を得ることに疑問を持ちました。

あと8年ほどで年金がいただけますが、これまでの自分の頑張りに対し、少なく思ううえにゆとりのある金額と言えず不安です。

効率よく副収入を得るアフィリエイトが気になって、インターネットビジネスについて調べることにしました。

色々、覗いてみました。

masaki様のものが一番わかりやすく、信頼できる?と思いました。」

ということでした。

やはり今の時代は、今後の日本経済を考えれば個人が稼ぐ力を身につけて収入の柱を複数持つのは必須です。

ということでどういったインターネットビジネスが「効率よく」副収入を得られるのか?

それについて解説します。

まず最初に「効率よく」の定義についてなのですが、今回はインターネットビジネス初心者が月収20万ぐらいを獲得するためのステップとしてお話します。

効率よく副収入を得るには試しに自己アフィリエイトをはじめよう

全くの初心者が一体に何からインターネットビジネスから副収入を手に入れるべきなのかですが、

最も簡単なインターネットビジネスのスタートとしてお薦めなのが「自己アフィリエイト」です。

なぜかというと、自分で案件を申し込むことで数万、数十万、頑張れば100万円以上も自己アフィリエイトで稼ぐことができるからです。

インターネットビジネス初心者ではよく、自己アフィリエイトもやらずに稼げないとかそういった人もいますが、

これも1つの経験にもなりますし、やれば確実に稼げるんであれば、やらなきゃ損なわけです。

自己アフィリエイトの具体的な方法に関しては、

ネットビジネス初心者はポイントサイトやセルフバックを利用してお得に買物をしよう
Masakiです。 よくポイントサイトやセルフバックを 運営しているアフィリエイトASPってありますが、 特にネット上で買い物をする際や、 何らかのネットサービスに申し込む時、 こういったポイントサイトや セルフバックを利用することで、 大...

を参考にしてみてほしいと思います。

ただ効率化の面では一瞬稼ぐことはできますが、案件は1案件につき1度しかほとんどのものはできないため、あくまで初期段階の資金つくりとして自己アフィリエイトを行いましょう。

ハピタスなどのポイントサイトで一気に10万円以上を稼ぐ〜STEP4〜
Masakiです。 前回のポイントサイトでもっと効率的に稼ぐ方法〜STEP3〜はできましたでしょうか? いよいよ最終回ということで、今回はポイントサイトを使って、「一気に10万円以上を稼ぐ方法」をお伝えしていきたいと思います。 10万円あれ...

効率よく副収入を得るにはランサーズをはじめよう

次にお薦めなのがクラウドソーシングで有名なランサーズを活用することです。

このランサーズはそれぞれ専門分野のスキルを持った人が集まって仕事を請け負うというサービスです。

ただこのランサーズの中にはタスクという項目があるんですね。

タスクに関しては副収入を稼ごうと言う初心者の方にも誰にでもできるような作業で確実にお金を稼ぐことができます。

ランサーズのタスク案件で短時間でお金を稼いで副業でも成功する方法
どうもMasakiです。 よく読者さんから 「インターネットビジネスをやりたいんですが、短時間で稼げる方法はないでしょうか?」 といった質問をもらいます。 そこで実際に私がビジネスをはじめた最初にやったことを教えたいと思います。 ランサーズ...

まだこの段階では労働時間を売ってお金を得るという作業になりますが、すぐにネット収入を得るという点では敷居も低く早いです。

効率よく副収入を得るにはシェアリングサービスをはじめよう

次に効率的に稼ぐ方法として副収入を得るにはシェアリングサービスを自分ではじめてみることも手段の1つです。

今の時代は所有する時代から共有する時代へとシフトしています。

そこで自分の持っている家、車、スペースを貸し出すことで副収入を得るという方法もあるんですね。

例えば、

Airbnbで宿泊の予約をする方法
どうもMasakiです。 ここ数年で旅行業者にも衝撃を与えた サービスの1つが今日紹介する、 Airbnbではないでしょうか? 以前の記事、Airbnbとは? 世界を旅して自由に生きるための 手段としても大きく利便性のある サービスの1つで...
車を所有しない自由な生き方をする為のエニカとタイムズカープラスというカーシェアリングサービス
Masakiです。 私が独立当初、 「FREE」の本で人気だった、 クリス・アンダーソンが出版した 次の書籍に、 「SHARE」という本がありました。 今後は所有する時代でなく、 それぞれがモノをシェアする時代になると。 それで数年たった今...
akippaで自分の空き駐車場を貸してほぼ不労所得として副業で稼ぐ方法
Masakiです。 よく空き地になって空いた土地を 駐車場としてビジネスを行う人も いると思います。 私の身内でも空いた土地で 駐車場経営をしてるので、 なんとなくわかります。 この駐車場経営の問題点と言えば 月極であれば資金を必要とする ...

こういったシェアするサービスが今は存在します。

これのいいところはスキルゼロでも副収入を簡単に得ることができることです。

今までは家を貸し出すことや、レンタカー事業を始めることや、駐車場経営をやるには資金が必要でした。

ただこういったシェアサービスは費用はかかりませんので気軽にはじめることができるわけです。

もし自分の所有しているものでシェアできそうなものがあれば利用するのも副収入を得る1つです。

効率よく副収入を得るにはポイントサイトをはじめよう

次に効率的によく稼ぐ方法としてはポイントサイトで稼ぐという方法です。

先程の自己アフィリエイトと違う点としてはまず案件が大手企業の会社と提携されてるのが多いものがあるので安心感があるので紹介しても受け入れやすいこと。

まだ、基本的にはほとんど紹介を受けた側にとってもノーリスクで稼げるので敷居が低い点です。

具体的な手順に関してはハピタスで短期間で効率よく稼ぐ方法で解説しています。

ハピタスを使って短時間で数万円のお金を稼ぐ
ここではハピタスというサイトを使って お金を掛けずに短期間でお金を稼ぐ方法を教えていきます。 とにかくどんな方法でもいいのでリスクゼロで お金をかけずに、ネットでお金を稼ぎたい方のために、 実際に私が数十分で数万円のお金を稼いだステップを ...

効率よく副収入を得るには無料オファーアフィリエイトをはじめよう

次に副収入を得るにお薦めするのが無料オファーアフィリエイトです。

これに関しては先程同様に紹介を受ける側は無料でノーリスクで受けられることができるので敷居が低いという点。

また無料オファーアフィリエイトの報酬はメールアドレスが登録されるだけで稼げるということで簡単な行動を取らせるだけであること。

あえて他よりも難易度が高いのは情報ビジネス業界に参入して間もない人だと怪しいものだと思われがちなのと、

それなりの集客媒体が整ってないとメールアドレス登録をしてくれる人が少ないということです。

是非、こちらに案件のASPはまとめてあるのではじめてみてください。

信頼できる無料オファーアフィリエイトセンターASP一覧
そもそもアフィリエイトセンターとはなにか? アフィリエイトセンターとは販売者や決済代行業者が、紹介して頂きたい商品を取り扱っているASPのことで、ここからアフィリエイトリンクという個別のURLを取得します。 そしてそのアフィリエイトリンクか...

効率よく副収入を得るには高額報酬な有料系アフィリエイトをはじめよう

次に一気に敷居は高くなりますが副収入として効率よく稼ぐには有料商品のアフィリエイトをすることです。

これはなぜかというと、そもそも販売している商品の単価が高いので、

アフィリエイト報酬もおのずと高くなります。

例えば私の場合だと商品価格の約50%のアフィリエイト報酬をお支払いしています。

1件成約するごとに数万〜数十万もざらです。

ここまで紹介していた他よりも効率的なんですね。

ちなみに私がアフィリエイトではじめて有料商品を売った経験を取れたのがアフィリエイトを始めて有料商材を成約するためのセールススキルを向上させる方法です。

アフィリエイトを始めて有料コンテンツを成約するためのセールススキルを向上させる方法
Masakiです。 さて今日のお題はアフィリエイトする時有料コンテンツを買ってもらうにはどうしたらいいのか? これからアフィリエイト報酬を大きく掴んでいくには、やはり有料コンテンツをアフィリエイトすることも、遅かれ早かれ視野に入れていかなく...

是非、私の販売している有料商品をアフィリエイトして効率良く稼いでみたい場合はこちらから。

Masakiアフィリエイトセンター

効率よく副収入を得るには独自商品を作り売りはじめよう

最終的に効率よくかつ長期的に稼ぎ続けるには自分の安定した収入をコントロールするために独自商品を持つことをお薦めします。

ただし、ここまでくるとかなり難易度はインターネットビジネス初心者からすると高くなります。

コピーライティング、セールスレター、マーケティング、フロントエンド、バックエンド、サポート、などなど

アフィリエイトまでは他人の作った商品を売るまでで簡単にスタートすることができましたが、独自商品になった途端に考える部分が数多く出できます。

正直かなり労力を要します。

私もインターネットビジネスをはじめた当初に10万円の商品を作った時は約半年間の時間を費やしました。

音声をとったりするのもはじめてだったのでかなり作ってはやり直しなんてコンテンツが多かったわけです。

私のでは自分の商品を作ってゼロから月100万円を安定して稼ぐステップを教えています。

【インターネットビジネスの個別コンサルティング】MavericksClub(マーベリックスクラブ)とは何なのか?
Masakiです。 おそらくこれを読んでいるあなたは、 たまたま辿り着いたのかもしれませんし、「MavericksClub」と検索して辿り着いたのかもしれません。 このインターネットビジネスで月100万円の売上を安定して稼ぐための個別コンサ...

独自商品はアフィリエイトと違って売り上げ=利益になるので儲かる金額も大きく効率的に収入を増やせます。

インターネットビジネスで稼ぎ始める成功への道
ご訪問して頂きありがとうございます。 私が何もないゼロから人生を変えたきっかけがこのインターネットビジネスでした。 最初から特別なスキルを持っていたわけでも人脈を持っていたわけでもありません。 一人不安な中で失敗を繰り返しながら今の自分があ...

一緒に学びながら、是非ここを目指して頑張りましょう。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました