スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか? | インターネットビジネスで自由を叶える起業経営成功への道

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?

スマホのみでアフィリエイトで稼ぐことはできるのか?稼げないのか?アフィリエイト

Masakiです。

たまに読者さんから、

「私もアフィリエイトはじめようと思っています!」

と連絡頂く中でよくよく話を聞いてみるとパソコンを持ってないという人がいます。

ようするにスマートフォン1台のみで稼ごうとしている人がいるわけです。

ネットビジネス業界に蔓延るスマホ1つで稼げるは真実か?

ネットビジネス業界には、

「スマホだけで◯◯稼げる!」

なんていうのはたまに見かけます。

実際FXなどはスマホだけでも稼ぐことは可能です。

買うか売るかボタンを押すだけですからね。

他にもメルカリとかフリマアプリに関しても、まあ一応スマホだけで稼げると言ってもいい部類ではあります。

ただ、あくまで個人的な意見ですが、アフィリエイトに関してはスマホ1台のみで稼というのはかなり厳しいとしか言えません。

それもあって私のクラブやコンサルティング生が事前にスマホしか持ってないのであれば、基本的には参加する事を断っています。

その前にパソコン用意してくださいと。

ネットビジネスを始めるのにパソコンはどこを重視して買えばいいのか?
Masakiです。 ネットビジネスで稼ぐには 環境作りが大事だということは 以前もお伝えしました。 それ以前にネットビジネスを始めるのには かかすことのできない準備物がパソコンです。 コンサルティング生からも...

アフィリエイトがスマホだけでは稼ぎずらい理由

私にはなぜスマホだけで稼ごうとこだわるのかがあまり理解できないのですが、その理由をいくつかお話します。

確かにスマートフォンというのは小型PCの位置づけではあります。

ただ、現状パソコンでできることの差はまだ埋まりきっていません。

できることとできないことの差がありすぎます。

確かにネットビジネスではLINE公式アカウントなどそういった便利なツールも出てはいますが、稼いでいる人たちはパソコンありきですよ。

パソコンなしでそういったツールも活用して稼いでいるわけではありません。

また、効率的な面でもあの小さな画面のみで作業をしようとするのはどう考えても非効率です。

確かに昔、私の読者の中にもスマートフォンだけで稼ぐことにこだわっているそういった変わり者もいました。

絶対にパソコンを買わずにスマホだけでやろうと謎の縛りプレイをするのです。

いつもパソコン買えば収入何倍も増えるのにと思いつつもスマホ1つで稼ごうとしていました。

私にはパソコンなしでネットビジネスをはじめようとしているのは、戦争に行って、木の棒で戦いに向かっているようにしか思えません。

そんな状態で戦いに挑んでもすぐにやられますし、向かうだけ無駄だと思うわけです。

インターネットの世界ってそれだけライバルも多いです。

スマホで時間かけて操作している間にパソコン持っている人たちには圧倒的に差を付けられていますからね。

あまりこういった記事はくだらなすぎて書くこと自体無意味なのですが、実際こういった相談もこれまでにあったのに一応書いておきました。

真剣にアフィリエイトで稼ごうと思っているならそんな甘くないです。

とりあえず、安いパソコンでもいいので買いましょう。

ハピタスを使って短時間で数万円のお金を稼ぐ
ここではハピタスというサイトを使って お金を掛けずに短期間でお金を稼ぐ方法を教えていきます。 とにかくどんな方法でもいいのでリスクゼロで お金をかけずに、ネットでお金を稼ぎたい方のために、 実際に私が数十分で数万円のお金を稼いだステ...

をやれば30分以内にパソコンを買う分を手に入れることができます。

スマホだけで稼いでやるなんて無謀な考えはやめてやるべきことの第一歩を終わらせてしまいましょう・

スマホに関する記事は

インターネットビジネスで稼ぎはじめる成功への道
ご訪問して頂きありがとうございます。 私が何もないゼロから人生を変えたきっかけが このインターネットビジネスでした。 最初から特別なスキルを持っていたわけでも 人脈を持っていたわけでもありません。 一人不安な中で失敗を...

でも解説しています。

スマホオンリーから脱却してパソコンを手に入れたら稼いでみてほしい商材

そして実際にパソコンを手に入れたら一体何から始めればいいのか?

私はそういったアフィリエイト初心者にもできるだけスムーズに稼いでもらいたいとそういう思いで情報発信しています。

基本的には私たちは新しい事学ぶ時に、学校で教科書に沿って勉強してきたように、ネットビジネスでもその軸となる教科書がないと成績(結果)伸ばすことはできません。

いつまでも結果が出ない人に多いのがその教科書なしでやっていこうとする人です。

もしあなたが学生自体に教科書なしでやってこれたか?

考えてみて欲しいのです。

ネットビジネスには成功するための公式というものが存在するのです。

まずその第一ステップとして私はアフィリエイトで独立できるくらいの稼ぐ力を手に入れてほしいと思っています。

それを実現するのにお勧めするのに一覧にまとめておきました。

自分に今必要なものを選んでみるといいかと思います。

インターネットビジネスのおすすめ情報商材レビュー一覧
情報に左右されず本物の商材をみなさんにも 手にして頂くために私が実際に購入して 成果に結びついた、商材のみを紹介します。 あなたも実践して稼げる力をレベルアップしてみてください。 インターネットビジネスで信頼できるおすすめの情報...

もしどれにすればいいのか分からないという場合は、私のプログラムである、
Mavericksアフィリエイト

裏ノウハウテクニック3

からはじめて見ることをお勧めします。

是非遠回りせずに、最短で結果を出したいのであれば手に入れてみてください。

スマホ1台だけでネットビジネスを仕事にすることは可能

ここまでスマホだけで仕事を始めるというのは厳しいことだとお伝えしました。

ただ…

実際私はどうかというと、ここまでの話とは矛盾しているように感じるかもしれませんが、実はスマホ1台だけでビジネスが回る状態になっています。

なぜかというと、自由なライフスタイルを実現するための仕組み化をコツコツやってきたからです。

インターネットビジネスでスマホ1台だけで仕事する方法
Masakiです。 実は最近スマホを買いました。 これまでiPhoneをメインに 持ち歩いていたんですね。 ただ不便な点が1つだけありました。 iPhoneはLINEを複数アカウント使えないという不便さ 私はプライベ...

例えば仕組み化ってどういうことかというと、アフィリエイト作業をツールなどに任せて勝手にアフィリエイトの報酬が稼げるようにしていたり、広告からリストを獲得してそこから自動的に報酬が発生するようにしていたり、アフィリエイトの記事などを外注化して投稿を任せていたり、そういったことです。

もしいち早くネットビジネスで、初心者の域を脱出して、自由なライフスタイルを送りたい。

そう心に感じているのであれば、ゼロからのステップを1つ1つクラブでは教えています。

是非チェックしてみてください。

スマホでアフィリエイトの仕事をやってできたこととできなかったこと

具体的に私がスマホのみで仕事をするときは外出時なのですが、パソコン作業のときと少し違ったことがあります。

まずスマホのみで仕事ができたのが私が行っているアフィリエイトコンサルティングなどのクライアントとの対応のやりとりです。

基本的にはできるだけ早く対応するためにいつでもどこにいてもできる状態にしてます。

これに関してはメッセージが来ればすぐ返信して特に問題ありませんでした。

また、

LINE公式アカウントのメッセージの送信などもスマホから特に不自由なく投稿することができました。

他やっていたことはアイディアのメモや読書くらいですかね。

逆にスマホのみでできなかったことは、ブログ記事を書く作業が厳密に言うとやりづらかったなという印象です。

ブログはテキストなのでメモ帳なんかに書いておけばOKですが、できれば希望としてはワードプレスを、ちゃんと開いて書きたいところ。

その他サーバー関係のFTPなどの操作に関しても、スマホであれこれするのはさすがに断念しました。

自動ツール関係
(例えばフォローマティックXYなど)
ABLENET VPSを使えば、
なんとかなるにはなるが単体では無理。

セールスレターを書くのも結構あれも時間がかかるので、外出時でも進めたいときはありますが、それもできませんでした。

これらスマートフォンでできないことは無理をすればやろうと思えば可能なのもあるにはありますがそこまでしてやろうとは思えないという感覚です。

ということで参考にして頂ければと思います。

タブレット端末だけでネットビジネスの仕事をすることは可能

ついでに言っておくとタブレット端末でもネットビジネスの仕事をすることはできることとできないことはありますが極論大体できます。

タブレット端末でインターネットビジネスはできるのかiPad proで検証
Masakiです。 最近ある買い物をしました。 iPad proです。 これがネットビジネスの仕事にすごくいいです。 実はこの記事も、iPad Proで書いてみました。 昔初代iPadを持っていたことがあります...

先程スマートフォンでネットビジネスの作業のできることとできないことを挙げましたが、ブログを書くのは大幅にやりやすくなる。

しかもコンテンツを作るのもタブレットだけでも最近だと、画面録画なんであるので可能です。

ちなみに私もipadだけで外で仕事することもあります。

ただ言っておきますが、これも自動化の仕組みを手に入れたから。

この自動化の仕組みなしにして、スマホやタブレットだけで仕事しようとしても効率が悪いだけになってしまいます。

じゃあその自動化の仕組みって何なのか?

このブログだけでは話せないインターネットビジネスで稼ぐためのテクニックや思考、秘密の情報をメルマガやLINE公式アカウントで配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

🎁⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇🎁
✅インターネットビジネスに関するコンテンツを500本
✅LINE限定のお得なキャンペーンを定期開催
✅最新のYoutubeやブログの更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました