インターネットビジネスで稼ぐのに持っていると便利な自動ツールまとめ | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

インターネットビジネスで稼ぐのに持っていると便利な自動ツールまとめ

お役立ちサイト
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

インターネットビジネスをスタートすると、どんどんやることも増えてきて、1人では作業が追いつかない事ありませんか?

特に会社員の方だったり、本業とは別に仕事を持つ経営者の場合、人を雇って頼んだり、外注に頼みたくもなりますよね。

ただ、雇用や外注をする前に任せるべきはITツールなんですね。

今ではSNSのツールだったり、作業を効率化させてくれるものが、数多く出回っているのでそれらを今回紹介していきたいと思います。

インターネットビジネスでツイッターのフォロワーを増やしたい人におすすめのツイッターツール

私もこれまでインターネットビジネスの様々なツールは試してみましたが、費用対効果の大きかったツールの1つとして挙げるのであればツイッターツールでした。

以前よりはツイッターも凍結やロックの基準などは厳しくなっているものの、私が教えるやり方次第でまだまだ使えます。

労働作業は、自動ツールに任せてもっと重要なことに時間を注ぎましょう。

X(ツイッター)で無料・有料のおすすめ自動フォローツールまとめ100選!
どうもMasakiです。 今やSNSではリアルタイムに情報が得られるX(ツイッター)は定番となりつつありますが、 やはり今なおネット集客においては圧倒的にインターネットビジネスにおいても初心者でも始めやすいSNSがX(ツイッター)だと思いま...

インターネットビジネスで多数の読者へメルマガ配信するのにお薦めのツールはマイスピーMyASP

インターネットビジネスと言えば、なんと言っても重要なリスト。

それを管理するのにメルマガ配信ツールを使うわけですが、実際に私が現在使っているのがマイスピーです。

【26大特典付】マイスピーMyASP評判口コミ感想レビュー(ビギナープラン、パーソナルプラン 、スタンダードプラン、マッハプラン)
マイスピー✖期間限定特典26大特典-TWENTY SIX- 今すぐ特典付きでの申込みはこちらから   マイスピー当サイトからの購入者の声 今回は私はこれまでインターネットビジネスの会社経営を10年以上近くやってきた中で、かれこれ6年以上利用...

メルマガの素晴らしい所は、1人が10人に配信しても、1人が10000人に配信しても、かかる労力は一緒だということです。

もちろんどれくらい読者から信頼されているかが大事ですが、リスト数が多いほど売上も上がりやすくなります。

その他にもメルマガの大きな特徴としてはステップメール機能です。

あらかじめ設定した配信内容を日数ごとに自動的にメルマガ登録者へ配信してくれる機能ですね。

これにかかる労力としても最初に配信スケジュールを組んでおけば、メルマガ登録のオプトインに入れば、あとはオートでステップが流れていきます。

もしこの機能が無かったら、毎日1人1人に休む暇もなく、メールを配信しなければいけないので相当大変でしょうね。

ということである程度リストを獲得できるようになったら是非メルマガも導入してみるといいです。

インターネットビジネスでLINE公式アカウントでリストマーケティングを行う人にお薦めのステップツール

またメルマガに近いリストマーケティングとしてLINE公式アカウントもインターネットビジネスでも多くの人に使われるようになりましたね。

いわゆるメルマガと同様にプッシュ型のアプリケーションなので、非常に人の行動を起こしてくれやすく、精読率も高いんですね。

そんなLINE公式アカウントも先程メルマガでお伝えしたステップメールのようなあらかじめ設定した配信内容を自動的に配信してくれるツールも存在します。

LINEステップツールで評判の良いおすすめ6選|プロラインフリー・Lステップ・エキスパ・エルメ・マイスピー・UTAGEウタゲ+Poster
Masakiです。 インターネットビジネスをやられている方で、自動化の仕組みを作るのによくあるのが、メルマガ配信のステップメールの機能ですね。 ただより高い反応率が期待できる、LINEのステップツールも活用することで、さらに売上アップを狙う...

インターネットビジネスで会員制サイトを構築するのに便利なツールはCyfonsサイフォンス

インターネットビジネスをやっていく中で自分のサービスを提供する際などに、会員の方だけしか閲覧できないような、そういったサイトがほしいって時があります。

例えば高額スクールで膨大なコンテンツを会員だけに配信したいときなど。

会員だけ閲覧できるサイトだったらワードプレスなどでも構築可能なので、どんな会員制サイトにするかにもよりますが、このCyfonsでの優れた特徴はステップサイトが作れること。

ステップメールは、あらかじめ設定した配信内容を日数ごとに自動的にメルマガ登録者へ配信してくれる機能だったのに対して、

ステップサイトは、あらかじめ設定したサイト記事を日数ごとに自動的に会員の方が、閲覧できるようになる機能です。

メルマガ配信サービスのマイスピーにも似たような機能がありどちらもそれぞれ良さがあるので、自分に合った方を選択するといいですね。

【26大特典付】Cyfonsサイフォンス新世界スクールシステム評判口コミ感想レビュー
Cyfonsサイフォンス新世界スクールシステム ✖ 期間限定特典 26大特典TWENTYTHREE当サイトからCyfonsサイフォンスを購入して続々と使い始めて頂いています! インターネットビジネスでCyfonsサイフォンス新世界スクールシ...
インターネットビジネスの高額塾やクラブのような会員制サイトを作る方法とは?
Masakiです。 あなたはインターネットビジネスビジネスの高額塾やクラブに参加したことはあるでしょうか? きっと過去に入塾したり、今現在、参加している人もいると思います。 いつかは、自分がそういった高額塾やクラブなどを提供する側になってほ...

インスタグラムの効率化してくれるツール

女性ユーザーに人気のインスタグラム。

これにもツールは存在します。

私自身はそこまでインスタグラムには力は入れていませんがユーザー数もかなり多いSNSではあるので、普段から投稿している人には便利ですね。

このブログからもちょくちょく売れているので、使い方によってツールも活きていくるかと思います。

インスタグラム無料&有料のおすすめ自動ツール30種類まとめ
Masakiです。 最近は芸能人やアーティストなどインスタグラムを利用する人が多いですよね。 今まであまり利用してこなかった人も数多くこのインスタグラムを使っているのです。 それってなぜかというと、ブログなんかだと文章で表現しなければ相手に...

インターネットビジネスでせどり実践者におすすめのツールはセドリオン

インターネットビジネスの最初に始めたのがせどりという人も多いと思いますが、有名な仕入先のショップごとに、リサーチできるセドリオンというツールがあります。

リサーチ対応店舗は40万店舗とかなりの数に対応しているので、広大な範囲をリサーチすることが可能です。

よくこういった自動ツールは、Windowsにしか対応してない場合もありますが、こちらはMACにも対応しています。

せどりの分野でももっと収入を増やしたい場合は、おすすめのツール。

https://new.socialshare.jp/%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E7%89%B9%E5%85%B8%E4%BB%98%E3%81%8D%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

インターネットビジネスでメルカリなどで物販をやっている人におすすめのツールはフリマハッカー

以前はメルカリでも自動出品ツールなど存在したのですがメルカリ側の規制によって、おそらく現状はそういったツールは、禁止になっているかと思います。

そんな中でメルカリで今でも使えるツールと言えばフリマハッカーです。

こちらはざっくり言うと、ライバルの仕入れた商品情報を合法的にハッキングできるリサーチツールです。

意外とアフィリエイトなどでは稼いだことないけどメルカリではあります!

って言う人もよくいらっしゃるので、メルカリで稼いだことのある経験者は、もしかするとより収入が増えるきかっけとなるツールになるかもしれませんね。

フリマハッカー豪華特典付き評価レビュー|メルカリなどのフリマアプリ自動ツール
フリマハッカー ✖ 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック 今回紹介するのは株式会社トラストエフォート代表取締役社長 布施優雅さんから販売するフリマハッカーツール。 APPSTOREビジネス部門第10位獲得したもしあなたが少しの時...

PR

インターネットビジネスでサイトアフィリエイトなどの実践者に役立つツールはPandora2(パンドラ2)

こちらも同様にライバルのサイトやキーワードなどをリサーチして情報を盗むことのできるツールです。

私自身もSEOなどは最初はかなり苦手意識ありましたが、今になって本当にやっておいて良かったなと思います。

こういったリサーチツールは、何も1から10まで答えを教えてくれるわけではないです。

このPandora2(パンドラ2)を使って出た解析結果を元に自分がどう作業に落とし込むかが重要になってくるので自分の頭で考えることも忘れずに使っていきたいツールですね。

【26大特典付】Pandora2(パンドラ2)買い切り版評判口コミ感想レビュー
Pandora2(パンドラ2) ✖ 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック いよいよ圧倒的な機能と実績を持つPandora2(パンドラ2) が大幅バージョンアップして帰ってきました。 他社では真似できないキーワードマーケティングで...

インターネットビジネスでフェイスブックで自動いいねなどをしてくれるツールはフェイスブッククエスト

冒頭で紹介した、ツイッターに並んで人気のフェイスブックですが、あまりフェイスブックの自動ツールは見かけないと思います。

今までもフェイスブックの自動ツールは販売はされてきましたが販売停止になったものも少なくありません。

そんな中で今でも販売されているとしたら、フェイスブッククエストあたりでしょうか。

一応レター上の機能に関してはかなり高機能なのですが、現状のフェイスブックの状態を考えると、あまり激しい使い方は凍結の可能性も当然あります。

そこのリスク承知の上で使える強者は良いのかもしれません。

【26大特典付】フェイスブッククエスト /フェイスブック自動ツール評判口コミ感想レビュー
フェイスブッククエスト × 期間限定特典 日給5万円稼ぐ裏ノウハウテクニック なぜフェイスブッククエストは稼ぎやすいのか? フェイスブッククエストを開発するインフォミラクルは 度重なるフェイスブックの変更にもすべて対応済みです。 動かな書く...

というわけでインターネットビジネスで使える便利なツールを紹介しました。

今後も新しいものがあれば、アップデートしていきますので参考にしてみてください。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
お役立ちサイトマーケティング商材稼ぐ方法
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました