どうもMsakiです!
最近、相手とのお別れ寸前で危うく、仕事のほうにもガタきそうな日々が続いてました。
プライベートが崩れると、何も手に付かないのが悪いクセです。
関係は修復しつつありますが…
これはビジネスでも一緒で自分のニーズを相手に提供しても上手くいかなくなりますね。
いかに相手のニーズに応えるか。
「自分の売りたい商品を売るのでなく、売れる商品を売ることです」
そのためにはお客さんの声を聞く必要があります。
悩みや不安や恐怖
そういった深層心理の部分を聞き出すことで、あなたが売ろうとしていた商品とは違った、本来のお客さんが欲しい商品を提供する事が
できます。
具体的にお客さんのニーズに応えることで得られるメリットに関しては
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どうもMasakiです。 インターネットビジネスをやっていて集客はできているはずなのに、なかなか成約に繋がらない。 また売れると思った商品にまったく興味を持たれない。 そういうことってあると思います。 その原因として考えられるのは集めている...
で詳しく解説しています。
お客さんのフラストレーションを解消してあげてこそ、お金を対価として頂けるわけですから、常にお客さんの立場になって考えましょう。
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実は各項目の中で最も重要なのがこのマインドセットです。 マインドセットはあなたが迷った時、悩んだ時正しい方向へと連れて行ってくれます。 このマインドセットを行動に移してマスターする事で成功回避不可能な状態へあなたを進化させてくれますので学ん...
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