インターネットビジネス初心者がステージごとでつまずく壁を超えるためにやるべきこと | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

インターネットビジネス初心者がステージごとでつまずく壁を超えるためにやるべきこと

ネットビジネス初心者がステージごとでつまずく壁を超えるためにやるべきことアフィリエイト

Masakiです。

このブログを読んでいる方は、ほとんどがインターネットビジネスに取り組んでいたり、これから始めようとしているそういった方が多いと思います。

私のブログはかれこれ開設してから、だいぶ長い年月が経っています。

正直このようにして日々更新しなくとも、自由なライフスタイルを送るための仕組みは構築することができました。

ただやはり次にこれを読んでいるあなたへ自由を手に入れて欲しいという思いでこうして今もメッセージを届けています。

きっとこれを読んでくれているあなたは、もっと自分を高めていきたい、そういった高い意識を持っているはずなので、大切な事を伝えたいと思います。

インターネットビジネスをこれからスタートする方

まずインターネットビジネスをこれからスタートする方で全くパソコン触ったことなければ、インターネットビジネスとは一体どんなものなのか?

こうした右も左も分からないままの状況は、覚えることも沢山あって色々な起業家の情報をかき集めたりもするでしょう。

無料オファーアフィリエイトっていうのがあるらしい」

自己アフィリエイトっていうのがあるらしい」

少しずつこの業界のことを知っていくと思います。

ここのステージで大事なのは、まずは初報酬を十円でも百円でも、ネットから稼いだという経験をすることが大事です。

せっかくこのインターネットビジネスとの出会いのきっかけを掴んだセンスがあるのに、この段階で諦めて

「アフィリエイトは稼げない組」

に入って眺めている側に廻ってしまうのは、勿体無いことです。

ゼロからイチになるステップはこのブログを隈なく網羅して読めば、きっと達成できるでしょう。

インターネットビジネスでお小遣い稼ぎができるようになった方へ

そしてある程度自分のお小遣い程度をインターネットビジネスで稼げるようになったら稼いだ分を貯め込もうとする人がいます。

せっかく最初のファーストステップをクリアできたにも関わらずこの段階で、守りに入ってしまっては小遣いレベルで終わります。

元々なかったはずのお小遣いが自分の口座に入ってきたわけですから、真剣にインターネットビジネスで成功を目指して、変化したいのであれば行動も変化させる必要があります。

そこで起こして欲しい行動が「投資」です。

これは株式とかFXとか、そういったものではなく、未来の自分への知識への投資。

このステップを踏めない人は、一生井の中の蛙で終わります。

それはこの先々のステップでも、どれだけ未来の自分へ投資できたかで、リターンの幅が変わってくるからです。

ただこのインターネットビジネスでお小遣い稼ぎができるようになった段階で投資すると言っても大したことはありません。

せめて最低でも数万円〜は、投資する行動を取ることが大事です。

そしてこの時に、自分はどのジャンルでスタートしていくのか?

それを選択してみましょう。

インターネットビジネスのおすすめ有料コンテンツ一覧
ここでは信頼性の高いおすすめの有料コンテンツを紹介していきます。 Brain(ブレイン)で販売されている信頼できるおすすめの有料コンテンツ Brainというプラットフォームでもインフルエンサーを中心に様々な情報コンテンツが販売されて...

転売なのか?

せどりなのか?

アフィリエイトなのか?

それぞれ人によって、専門知識が違っていたり、持っているスキルによって好みもありますので。

私はいつどこに居ても、ネットだけで完結して、稼げるようになりたかったので最初にアフィリエイトを選びました。

そしてこのお小遣ぎの段階で、痛みや壁となるのが「集客」です。

お小遣い稼ぎまでは、まぐれの報酬だったり、SNSでチョロっと投稿すればなんとかなってた人もいたと思います。

ただここから、お小遣い稼ぎレベルを脱出しようとなると、アクセスが安定して集まる導線ができてなければ、少なくともコンスタントに稼ぐのは厳しくなってきます。

私がまずこれからインターネットビジネスで成功を目指す人に最もお薦めする、集客の媒体はSNSもいいのですが、やはりブログです。

それはなぜかというと、SNSは1年前とか2年前の過去の投稿はタイムラインに流れていくので、数日ぐらいしか持ちません。

まるで自転車をこぎ続けるように、投稿し続けなければなりません。

ただブログは数年前に書いた記事でもアクセスを集めることが可能です。

私もしばらくブログを更新しなくとも、一定のアクセスを放っておいても集ってきます。

全自動化ブログアクセスアップ術
こちらはリアルタイムで、 ブログに滞在しているユーザー数です。 メルマガから誘導して集めた状態でなく、 ブログを数日更新しない状態で、 なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。 BUZ...

ブログはいわゆる、積み重ねとなる資産となるわけですね。

ちなみにインターネットビジネス初心者だからブログを書くなんて難しい。

そう思う方もいるかもしれませんが、これは私のクラブ生の中の、インターネットビジネスの全くの初心者がゼロから初めて1ヶ月目で達成したものです。

クラブ生の1ヶ月目のブログアクセス数

アクセスが多いか少ないかは、人によってあると思います。

それでも全くのゼロスタートで安定して、毎日数百のアクセスを持てる媒体を所有している安心感はあると思いませんか。

ブログを書くネタが思い浮かばない?

それにも誰にでも、無限にネタを生み出す、テクニックというものがあるのです。

インターネットビジネスでアクセスをお金に変えられない人へ

そして次に既に何らかの媒体から、それなりにアクセスは集っているけれど、上手に収益化できてないという方もいると思います。

この段階でぶつかるのが、コンテンツ作りの痛みと壁です。

そしてそれによって、アフィリエイトだけから、抜け出せないという状態です。

ここで言うコンテンツとは、無料、有料どちらもです。

たまに相談者の中には、もっと収益は上げたいけれど、アフィリエイトだけでやっていきたい。

って人がたまにいます。

正直アフィリエイトは楽です。

なぜなら商品は作らなくていいし、責任は販売者にありますから。

ただその分デメリットもあります。

それはアフィリエイトを、自分のビジネスの中心にすると、販売者が商品を取り下げた時に、一気に収益が下がる可能性があることです。

またアフィリエイト報酬は販売者がコントロールしますから、下がっても文句は言えません。

じゃあなぜ自分のコンテンツが重要になってくるかというと、やはり大きく稼いでいくためには、自分でコントロールできるコンテンツを持つ必要があるからです。

なかなかこれを頭では理解っていても取り掛からないケースとしては、やはり面倒くさいという理由があります。

一生懸命コンテンツを作成したり、話す内容を準備して音声を録音したり、動画を作成して見やすいように編集したり。

私もこれまで有料の会員サイトなど限定公開しているものも含めると、沢山作ってきましたが色々ありました。

まるで修行でしたね。

ただ何年も昔に作ったコンテンツも今も資産として活用されて、それにより収益が生み続けていると考えると、ここに時間を注いだ価値はあったなと強く感じます。

というわけで続きを書きたいとこですが長くなったので今回はここまで。

また機会があれば、この続きをメルマガなどで話したいと思いますので、まだの場合はメルマガはこちらからご登録下さい。

⬇LINE登録で1000万円相当の無料プレゼント⬇
✅インターネットビジネスで10年稼ぎ続けるスキルアップコンテンツ
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティングなど500本以上
✅MasakiのYouTubeやブログの最新の更新情報をいち早く受け取れる
LINEで「@bizmasaki」で検索するか
下のボタンから追加すればすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました