グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集めて集客の悩みを解決する方法 | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集めて集客の悩みを解決する方法

グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集めて集客の悩みを解決する方法スキルアップ
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

先日ラインにも投稿したのですが、

「ブログこんな感じでアクセスが欲しい方はいますか?」

と投稿した所、

「僕もブログのアクセスを伸ばしたいです!」

とのメッセージをたくさん頂きました。

(なんとなくで撮ってたので音楽入ってます)

こちらはリアルタイムで、
ブログに滞在しているユーザー数です。
 
メルマガから誘導して集めた状態でなく、ブログを数日更新しない状態で、なんともない適当な日中の時間に撮影したものになります。

つまり、放ったらかしの状態でグーグルから集まっている自然なアクセスになります。

寝てても稼げる!
ほったらかしでも稼げる!

というのはほとんどは、誇大広告の場合が多いです。

ただ、

きちんとブログ集客ができていればあながちそういった状況が作れます。

リストも自動的に集まりますし、商品も自動的に売れていきます。

もともと私自身はSNSを攻略するのが得意なほうだったのでグーグルのSEOは数年前までは無視していました。

けれど、

ほったらかしで集客できるというのは、魅力的だったんですね。

なので苦手意識もありました。

自分の性格的にこういう方法は合ってない。

そう思っていたわけです。

ただ、実はこういった考えが自分の可能性を閉ざしているなと今になって思いましたね。

結果的に苦手なことでも挑戦してみると見えなかった世界が見えてくるようになります。

グーグルからブログへのアクセスをほったらかしで集客する方法

ちなみにこれが努力してきた成果です。

ページビューだと、メルマガからの誘導やSNSからの集客など他の媒体からのアクセスも入るため、

今回はグーグルアナリティクスでみたオーガニック検索のグラフの推移を載せておきます。

これを見て、自分のブログもこんなに成長させたい!

と思う人もいれば、

たいしたことねーな!俺のほうすげーよ!

と思う人もいると思います。

ただ全くの苦手分野だったSEO集客も私でもこんな成果を出せました。

だからこそ、これからブログ集客を始める方がどんなところでつまずいて諦めるか、またどんなブログ記事を書けばいいのかそもそもわからなくて困ってる。

そういった初心者が壁となっている部分を把握しているつもりです。

もちろん既に媒体を育てていてもっとブログへのアクセスを伸ばしたい方なら、ショートカットして短期間でアクセスも伸ばせます。

もしこのノウハウを知りたい場合は

こちらに登録してみて下さい。

ちなみにブログのアクセスアップはスタートする時期によって変わります。

今からブログのアクセスを集め始めるのと3ヶ月後から集め始めるのでは、全く結果も変わります。

なのでやるべきことは早めに取り組みましょう。

それではお待ちしています。

ちなみにコンテンツ販売やアフィリエイトのインターネットビジネスコンサルティング生
クラブ生の方で現在教わっている方は
「あの方法」ですので、
また質問などあれば聞いて下さい。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
スキルアップ
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました