fbpx
PR

アフィリエイトの特典の効果を検証してみた

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

ここまでの記事はもう見ましたか?

継続して稼ぎ続けるための 【アフィリエイト完全版150分】
Masakiです。 10年間のアフィリエイト活動の集大成となる約2時間半の動画を公開したのでご覧ください。 さすがにこの動画をいつまでも無料公開するのは勿体ないので、いきなり非公開にする可能性もあります。 あんま優しくないんで。 もし保管用...
動画では語れなかったアフィリエイトのこれってホント?
Masakiです。 最近Xでアフィリエイトに関する発信者を見ていて、 「それってどうなんだ?」 「そんなことないだろ!」 そういった様々なテーマに対しての私なりの今の考えを語ってみようと思う。 今回取り挙げた内容で、なかなか前に進めていなか...

け、れ、ど

「Masakiさん、アフィリエイトの特典ってホントに効果あんの?」

という疑問が生まれます。

いくら私がこれまで全ASP合わせたらおそらく3000件以上成約したからと言って、こればっかりは買った人の生の声を聞かないことには自分自身も分かりません。

そこで!

この数カ月間なんで私からアフィリエイトしている商品を買ってくれたのか?

実際に購入してくれた方に1人1人から直接聞いてみました。

地道な検証結果はこちらです↓

Brain&Tips特典付き購入者からの声
このページでは、実際に当サイトからBrainやTipsを特典付きで購入頂いた方からの生の声をそのまま掲載してい

アフィリエイト完全版150分の解説動画でも、「特典」の威力は伝えてきましたが、問題はこの特典を作るのに少なくとも5年以上の歳月がかかってるいことです。

理想としてはあなた独自の特典を持つことです。

ただなるべく早く成果を出すためのショートカットをしてもらうため、新しくリリースする新作では26大特典を今日からあなたのアフィリエイトに付けられるチートを使えるようにしました。

先行オファーの情報を受け取りたい方はこちらに登録ください。

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました