今回、サイト売買サービスの「A8 M&A」について紹介してきます。

普段アフィリエイトやってる方やA8ネットを使われてる方も多いんじゃないかなと思います。

このA8ネットで運営しているサイト売買サービスとして「A8 M&A」というものがあるんですね

募集案件に沢山サイトが売られているわけなんですね。

これからアフィリエイトやってこうと考えてる方でできるだけ早くPVを稼ぎたいとか売り上げが立ってる状態から始めたい方は

既に作られているサイトをお金で買うことである程度のアクセス数と売上が成り立っている状態からビジネスをスタートできます。

売上0もあれば売上1000万とかのサイトがあってバラバラなんですけど、うまくサイトとかブログを買って再構築することによってより効率的に売上を上げられる可能性があるわけなんですね。

もしサイトを買いたいという方は売主と直接メッセージをして連絡することによって売買取引を行っていきます。

逆に、自分がこれまで運営してるサイトやブログを売却したいという方はサイトの応募フォームから登録することによって売ることができるわけなんですね。

これを見ているあなたのブログやサイトも数十万、数百万でも売れる可能性がありますので是非このサービスを使用してみてはどうでしょうか。

このサービスを使うときは、手数料としては5%引かれるような形になるようです。

私のブログでもこの「A8 M&A」に関する情報だったりとかお勧めのサイトなんかも載せてますので

気になる方はチェックしてみて欲しいと思います。

今後もアフィリエイトで役立つ様々な情報をお届けしたいと思います。

ぜひ今後もよろしくお願いします。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
テクニックや思考、秘密の情報を
メルマガやLINE@で配信しています。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

LINEは「@masakibiz」で検索するか
下のボタンから追加することで1000万円相当の
プレゼントをすぐに受け取れます。
友だち追加

最新のお薦め情報はこちらをクリック↓↓↓