fbpx
PR

MavericksClubのコンテンツの全体調整を行いました

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

このメッセージは過去MavericksClubに参加した方へ向けての内容となっています。

会員のみの配信も行いましたが、見落としている方もいらっしゃるかもしれないので全体でも配信させて頂きます。

この度MavericksClubで配信しているコンテンツの全体的な調整を行いました。

メール宛に案内を送りましたのでメールBOXをご確認下さい。

配信した日時は2/14 23時頃 もしくは2/15 8時頃になります。

そちらに記載してある新しい会員サイトからMavericksClubのコンテンツをご確認下さい。

案内のメールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。見当たらない場合は直接LINEへご連絡頂ければと思います。

主な変更点としては、動画ファイルの埋め込み、サムネイル、テキスト部分の修正、一部コンテンツの入れ替えなど全体チェックして行いました。今回のアップデートは無償で実施させて頂きました。

MavericksClubでは時代が変化しても長期的に通用するように、不変的な視点を重視して約10ヶ月間に及ぶ膨大なコンテンツにまとめました。

あなたのインターネットビジネスにおいて今後の未来でも長期的な資産を構築していけるよう末永く活用して頂ければ幸いです。

興味がある方は以下をクリックしてメール登録下さい。

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました