【26大特典付】ちいさんのBrain X(旧Twitter) 自動投稿ツール(スプレッドシートで簡単予約) リンクOK感想レビュー | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

【26大特典付】ちいさんのBrain X(旧Twitter) 自動投稿ツール(スプレッドシートで簡単予約) リンクOK感想レビュー

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

【26大特典付】ちいさんのBrain X(旧Twitter) 自動投稿ツール(スプレッドシートで簡単予約) リンクOK

今回、ちいさんのBrain X(旧Twitter) 自動投稿ツールを購入しての感想レビューを書いていこうと思います。

まず以前はTwitterbotツールが無料でも便利なツールが存在しましたが、ある日から既存のX(Twitter) ツールの多くが機能しなくなってしまいました。

しょうがなく、公式の予約機能なんかも活用はしていましたが、

「予約投稿が手間すぎる…」

そればかりに時間が取られて、予約投稿をしては、時間が経つとなくなり、また予約投稿をしては、時間が経つとなくなり。

効率化できているようで労働作業でしかありませんでした。

その後も色々なX(Twitter) ツールをリサーチしていましたが、手放ししながらも稼働してくれるようなものには出会えなかったのです。

そんな時に、販売者のちいさんに直接ご連絡させて頂いたところ、一度設定さえすれば自動的に繰り返し投稿をしてくれますよと親切に返事を頂き、購入に至りました。

実際に使ってみての感想を話していきますが、これを読んでいる人が気になるのはまず稼働させるまでの設定ですよね。

Googleのスプレッドシートを使って稼働させるのですが、マニュアルに沿って操作を進めるだけで約10分ほどで完了しました。

以前こういった類のツールは、よくうまく稼働しなかったりトラブルもよくあったりしますが、そういったこともなくスムーズに使い始められましたね。

このX(Twitter) ツールの主な機能としては、

・指定曜日・時刻に継続的に自動投稿できる
・指定時間の間隔で、継続的かつランダムに自動投稿できる
・1回限りの単発予約も可能

になるんですが、意外と継続的に設定した文章を繰り返し自動で投稿してくれるツールってかなり少ないんですよ。

ほんと手放しでX(Twitter) を運用していきたい人は手に取ってみるといいかと思います。

というわけで今回も私から購入すると全部もらえる26大特典も用意しました↓

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました