サポートスタッフ募集(報酬あり) | インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道
PR

サポートスタッフ募集(報酬あり)

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

前回同様にサポートをして頂けるスタッフを募集しています。

今回募集したい要項は、

YouTube動画制作の補助です。

投稿するネタは無限にあるのですが、
もっと回転率を上げてより多くの人に、
YouTube動画を届けていきたいと考えてます。

そこでお願いしたいのが、
テロップの修正作業と画像の入れ込み作業です。

頻度としては今のところ、
月に数回になるかと思いますが、
動画編集経験のあればなお良いですが、
1つ1つ丁寧にお仕事できる方を優先して採用したいです。

もちろんネット上での作業になるので
自宅などの好きな場所から仕事して頂く事になります。

ただし45歳以下の方限定とします。

毎度、年齢を無視して応募される高齢の方もいらっしゃいますが申し訳ありませんがご遠慮下さい。

そして長期的に続けられる意思を持っている方を希望としています。

ありがたいことに長い方とはかれこれ数年のお付き合いになります。

どちらかというと、報酬よりも私の元で学びたい意思がある方。

仕事する中で自然とインターネットビジネスのスキルアップにも繋がっていくと思います。

チームとして、仲間として、私と一緒に仕事をして、共に成長していってもらえればと思います。

きっと良いことあると思いますので、協力して頂ける方はラインにご連絡お願いします。

LINE https://new.socialshare.jp/line
もしくは「justinpinky」で検索して連絡ください。

メッセージお待ちしています。

このブログだけでは話せない
インターネットビジネスで稼ぐための
ノウハウや思考、プライベート情報など
メルマガやLINE公式アカウントで配信中。

まだの場合はメルマガは
こちらからご登録下さい。

✅長期的に稼ぎ続けるための不変的スキル&ノウハウ500本以上
✅コンテンツ販売、アフィリエイト、ブログ、マーケティング、ライティング全網羅
✅Masakiのココだけでしか話さない有益情報や最新情報を不定期で配信中

この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました