fbpx
PR

【26大特典付】ハウルさんのBrain ハウル流ZOOMセールステンプレート【組織化の極意】の感想レビュー

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

【26大特典付】ハウルさんのBrain累計20億円売り上げたZOOMセールステンプレート【組織化の極意】の感想レビュー

なんで自分はこのコンテンツを買ったか?

それはこの業界で

・4000人の顧客にセールスを行い累計20億円を売り上げた

この経験から得たオンラインセールスの裏側を知れるということは大幅に時間を買うことになるわけですね。

累計20億という売上のほうに目がいきがちですが、4000人分のサンプルデータ集めるのに一体何年かかりますか?

下手したら人によっては一生かかっても辿り着かない。

この膨大なサンプル数から導き出したコンテンツ内容であることも評価ポイントですね。

で、

このコンテンツは見る人によって最も参考になる部分は変わるはずです。

このコンテンツを買って大きい収穫になるであろうポイントは初心者、中級者、上級者の3つに分類すると個人的にこのような感じです。

オンラインセールスの経験がほとんどない初心者・・きほんのきから具体的に何を準備して、どんな構成で、一言一句どう話せばいいのか?

よくこのレベルの人が0から10まで事細かく丁寧に解説してくれてるなと思えるほど、未経験者でもオンラインセールスしてお金を受け取るところまで着地できるように説明してくれてます。

ですのでコンテンツを一通り全部学ぶことで、オンラインセールスの知識に関しては十分身につくでしょう。

オンラインセールスが経験済でさらに売上を最大化したい中級者・・特にここに該当する人が参考になると思うのは「トークスクリプト」の項目で、見込み客と通話した際の相手からの反応というのは様々ですが、よくある状況別に応じて、どうトークを切り返せばいいのか?

というのが具体的に解説されてます。セールスには持ち込めるけど、なかなか成約に至らないという人は、この「トークスクリプト」を参考に取り入れることで、きっと今の売上を最大化できるはずです。

すでにオンラインセールス実践している方も、本当に今の自分のトークがズレていないか?

答え合わせの意味でも確認する価値はあると思います。

他にも決済、契約書などあまり表には出てこないような話も公開されてます。

オンラインセールス部隊を組織化してビジネスを拡大したい上級者・・もし販売者のハウルさんようにセールス部隊を教育して代わりにセールスを行ってもらう組織化を考えているのであればこれにも役立ちます。

特にノウハウの解説だけでなく、具体的に組織化する上で使用されているGoogleスプレッドシートの管理表なども共有されて自分のビジネスでも使えるようになっているので、

なかなか未経験から自分のチームをまとめて実際にマネジメントしようと思うと、あれこれ準備が必要になってくると思いますが、スタッフ用教育マニュアルや顧客の数値管理シートがもらえるので、かなりショートカットして取り掛かれるんじゃないでしょうか。

おそらく過去にインターネットビジネスの組織化をここまで具体化して販売されたコンテンツは少なかったはずです。

で、

ここまで良かった点を話したので、逆に1つ注意点も書いておこうと思います。

それは集客経路です。

これまでブログ、YouTube、SNS、広告などで一通り集客を経験してきた人なら分かると思いますが、プラットフォームごとに集まるタイプは微妙に傾向が異なります。

今回の累計20億円売り上げたZOOMセールステンプレートの集客経路は「広告」なので、このセールステンプレートがそのままそっくりハマりやすいのは「広告経由」のリストだろうと思いました。

じゃあ他のブログ、YouTube、SNSなどのプラットフォームからのリストにはハマらないのかと言うと、全然そんなことはないでしょう。

ただ先程も言ったようにプラットフォームごとに集まるタイプは微妙に傾向が異なるので、その辺は実際の経験をしながら微調整する必要はあるかもしれませんね。

総評

おそらくこのコンテンツは高単価のセールスにおいて、特に広告経由は完成形に近いものとも言えると思います。

なぜならこの業界で4000人を超えるサンプル数から導き出したノウハウってそう表に出るわけじゃないので。

いくら集客ができていて、いい商品作っても、最後に必ず立ちはだかるのはお金を受け取るのに直結する「セールス」壁です。

これから始める人にとっても、とりあえず手元に置いておけば安心ですし、中、長期で見返しながら活用できるコンテンツになると思います。

Brain・Tips購入特典受け取りフォーム

ハウルさんのBrain累計20億円売り上げたZOOMセールステンプレート【組織化の極意】私からの26大特典はこちら

というわけで今回も私から購入すると全部もらえる26大特典も用意しました↓

PS

好評だったので引き続き、同時発売された、ハウルさんのBrain「【広告費4億円】当たり動画広告企画集15選!解説と企画テンプレ付き」

【26大特典付】ハウルさんのBrain【広告費4億円】当たり動画広告企画集15選!解説と企画テンプレ付き評判口コミ感想レビュー
【26大特典付】ハウルさんのBrain【広告費4億円】当たり動画広告企画集15選!解説と企画テンプレ付き ハウ

をセットで購入してくれた方には、私から現在も有料で販売されている「裏ノウハウテクニック4」も追加でプレゼントしたいと思います。

裏ノウハウテクニック4 | Masaki公式サイト
この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました