裏ノウハウ4追加アップデート「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」 | インターネットビジネスで自由を手に入れる成功への道

裏ノウハウ4追加アップデート「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」

未分類

Masakiです。

本日、裏ノウハウテクニック4の追加アップデートしました。

「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」

です。

裏ノウハウテクニック4 | Masaki公式サイト

うさんくさ…

と思うかもしれませんが、今のAIを駆使したかなり実践的な方法です。

先日、息子をココに連れて行って、AIに関する最新技術などを一緒に見てきました。

これは意識高い系の二人がなにやら

「住むなら田舎か都会か?」

を議論している様子です。

不気味な光景ですよね。

ちなみに私は都会派です。

話はそれましたが、

例えば私達が突然死んだとして、(コロナ、交通事故、殺人など)困るのは残された家族。

「ちゃんと死んだあとの私達のことも考えてくれているよね?(真顔)」

と考えていると思います。

そこで今実践しているインターネットビジネスをAIに代わって稼ぎ続けられないか?

と考えたときに、

例えば個人でできることとして思いつくのは、ステップメール、SEO、広告などの仕組みを作っておけば、自分がこの世に存在しなくとも継続して収益をもたらしてくれるかもしれない。

法人をお持ちの場合であれば社長(代表取締役)の相続するだったりとか。

そこで今回のノウハウは、そういった類とは違い、もう一歩時代の先に踏み込んで

「AIの技術」

を使います。

まずはこちらをお聞き下さい。

実はこれ私は一切喋っておりません。

普段のYouTubeなんかと比べると違いは分かると思います。

それでも今現在のAI技術を駆使すれば、例え今この世から消えたとしても、このくらいの精度レベルであれば、あなた自身のコピーを生み出すことは可能なのです。

外注さんなどを活用して、あたかもあなたが喋って情報発信しているかのように、複数のプラットフォームで投稿を量産してアクセスを集めることも可能になります。

おそらくまだ手をつけている人は、かなり少ないはずです。

時代の流れから考えて、こうしたAI技術は今後さらに伸びる分野でしょう。

今回の「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」を本編の裏ノウハウテクニック4にて具体的に解説していきます。

裏ノウハウテクニック4 | Masaki公式サイト

これまでの追加アップデート

裏ノウハウ4追加アップデート「Twitterのスペースの音声対談をダウンロードする方法」
Masakiです。 本日、裏ノウハウテクニック4の追加アップデートしました。 「Twitterのスペースの音声対談をダウンロードする方法」 です。 最近よくインターネットビジネス起業家が、Twitterのスペ...
裏ノウハウ・テクニック4さらに追加アップデートしました!
Masakiです。 本日裏ノウハウ・テクニック4に以下のコンテンツを追加アップデートしました! 追加したノウハウは以下の通りです。 ・無料プレゼント企画、有料コンテンツ、会員サイトなどで限定公開の動画をダウンロード...

コメント

タイトルとURLをコピーしました