fbpx
PR

裏ノウハウ4追加アップデート「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

本日、裏ノウハウテクニック4の追加アップデートしました。

「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」

です。

裏ノウハウテクニック4 | Masaki公式サイト

うさんくさ…

と思うかもしれませんが、今のAIを駆使したかなり実践的な方法です。

先日、息子をココに連れて行って、AIに関する最新技術などを一緒に見てきました。

これは意識高い系の二人がなにやら

「住むなら田舎か都会か?」

を議論している様子です。

不気味な光景ですよね。

ちなみに私は都会派です。

話はそれましたが、

例えば私達が突然死んだとして、(コロナ、交通事故、殺人など)困るのは残された家族。

「ちゃんと死んだあとの私達のことも考えてくれているよね?(真顔)」

と考えていると思います。

そこで今実践しているインターネットビジネスをAIに代わって稼ぎ続けられないか?

と考えたときに、

例えば個人でできることとして思いつくのは、ステップメール、SEO、広告などの仕組みを作っておけば、自分がこの世に存在しなくとも継続して収益をもたらしてくれるかもしれない。

法人をお持ちの場合であれば社長(代表取締役)の相続するだったりとか。

そこで今回のノウハウは、そういった類とは違い、もう一歩時代の先に踏み込んで

「AIの技術」

を使います。

まずはこちらをお聞き下さい。

実はこれ私は一切喋っておりません。

普段のYouTubeなんかと比べると違いは分かると思います。

それでも今現在のAI技術を駆使すれば、例え今この世から消えたとしても、このくらいの精度レベルであれば、あなた自身のコピーを生み出すことは可能なのです。

外注さんなどを活用して、あたかもあなたが喋って情報発信しているかのように、複数のプラットフォームで投稿を量産してアクセスを集めることも可能になります。

おそらくまだ手をつけている人は、かなり少ないはずです。

時代の流れから考えて、こうしたAI技術は今後さらに伸びる分野でしょう。

今回の「死後もAIで情報発信して稼ぎ続ける方法」を本編の裏ノウハウテクニック4にて具体的に解説していきます。

裏ノウハウテクニック4 | Masaki公式サイト

これまでの追加アップデート

裏ノウハウ4追加アップデート「ChatGPT4を無料で使う方法」
Masakiです。 ChatGPTって使ったことありますか? リリース当初の頃は、 「AIで作ったコンテンツなんて大したことない!」 「すごいけど、まだ実用性はない!」 という声も多かったものの、最近だとChatGPTを活用した商品サービス...
裏ノウハウ4追加アップデート「画像からリアル化した動画へと生まれ変わる方法」
Masakiです。 前回の裏ノウハウテクニック4のアップデートでは、AI美女の生成方法を教えました。 今回は2つお伝えする内容があるのですが、 1つ目が静止画像からリアル化した動画を生成する方法です。 あなたの手持ちの画像に、命を吹き込んだ...
裏ノウハウ4追加アップデート「AI美女&男の画像生成法を分かりやすく解説-stablediffusion-」
Masakiです。 今日もせっせとAI画像生成のためにボクのPCは悲鳴を上げて働いてくれてます。 正直もっとこだわりたい所ですが、始めて2日ほどでも作ることができた作品です。 リアル系のプラグインを使った場合 アニメ調も可能 おい指!これは...
裏ノウハウ4追加アップデート「世界最先端OpenAIツール まとめサイト」
Masakiです。 この10年で出会ったインターネットサービスの中でも、衝撃だった1つがこの昨年末に公開されたAIツールなんですよね。 実際に触った人の声を集めてみました。 日本では知られていませんが、ChatGPTでブログのキーワード整理...
裏ノウハウ4追加アップデート「1000年後の世界に格安で生き返れるかもしれない方法」
Masakiです。 裏ノウハウ・テクニック4「1000年後の世界に格安で生き返れるかもしれない方法」追加アップデートしました。 あなたは長生きってしたいですか? 私はしたいです。 今の地球上で生きる人生においてやりたいことが沢山あるので、ど...
裏ノウハウ4追加アップデート「デジタルコンテンツのイメージ画像を作れる海外ツール」
Masakiです。 裏ノウハウテクニック4の追加アップデートしました。 「デジタルコンテンツのイメージ画像を作れる海外ツール」 です。 今年度No1神ツール決定。 インターネットビジネスやっているなら ・無料プレゼント ・有料コンテンツ ・...
裏ノウハウ4追加アップデート「Twitterのスペースの音声対談をダウンロードする方法」
Masakiです。 本日、裏ノウハウテクニック4の追加アップデートしました。 「Twitterのスペースの音声対談をダウンロードする方法」 です。 最近よくインターネットビジネス起業家が、Twitterのスペースを使って対談してますよね。 ...
裏ノウハウ・テクニック4さらに追加アップデートしました!
Masakiです。 本日裏ノウハウ・テクニック4に以下のコンテンツを追加アップデートしました! 追加したノウハウは以下の通りです。 ・無料プレゼント企画、有料コンテンツ、会員サイトなどで限定公開の動画をダウンロードしてPCに保管する方法! ...
裏ノウハウ・テクニック4 Q&A
Masakiです。 今回は裏ノウハウテクニック4に関するQ&Aをお届けしていきます。 もし内容に関する質問等あればLINEかメールに送って下さい。 それではQ&Aに入ります。 Q.裏ノウハウテクニック4の販売はいつまでになりますか? A.一...
この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました