fbpx
PR

「INSIDER WORLD」のアフィリエイトを解禁します

未分類
記事内に広告が含まれている場合があります

Masakiです。

最近の活動は?

というと、
ここ3ヶ月ぐらい

「アフィリエイト」

に力を入れてました。

今更ですか?

って感じですが、

アフィリエイト専用のXも運用始めたり、

https://twitter.com/masakibrain

YouTubeもアフィリエイトの内容をアップしたり、

Masaki【インターネットビジネスで長期的に稼ぎ続ける不変的スキルとテクニック】
これから現在会社員の方で副業や転職や起業を考えている方。または現在自営業を営みながらさらに収入の柱を増やしたい方。子育てや専業主婦をやりながら自宅にいながら仕事をしたい方。学生起業をしたい方に向けてインターネットビジネスビジネスを通じて世界を庭にしながら資産を構築するライフスタイルを発信しています。

新しくアフィリエイトのブログも立ち上げたり、

Brain & Tipsで買って損しないおすすめセレクト
Masaki この業界で10年以上あらゆるコンテンツを見てきた私の視点から、BrainやTipsの中で実際買っ

自分のメディアを土台からアップデートすべく、まずは自分の原点でもある”アフィリエイト”から再構築しようってことで始めました。

やっているうちに懐かしくなって、

「そういや、昔いたあのアフィリエイターなにしてんだろ?」

ブログを見に行ったら、全員消えていて、

不思議な気持ちになりました。

….

「ま、いっか」

そこで今回、発表したいことがあります。

現在も販売しているコンテンツのアフィリエイトを解禁していきたいと思います。

その第1弾として「INSIDER WORLD」というサービスがあります。

INSIDER WORLD - ほとんどの人が知らない世界中からリサーチして集めた裏情報を随時配信中!
ほとんどの人が知らない世界中からリサーチして集めた裏情報を随時配信中!

あまり表では紹介してなかったので、

「初めて見た」

って人もいれば、

「前に見たときあるかも」

と思い出した人もいるかもしれませんが、このサービスをサポートしてくれていた、たくみさんがずっと更新を続けてくれていました。

本当にありがとうございます。

まずはこの「INSIDER WORLD」を参加者限定でアフィリエイト報酬50%でスタートします。

このあと近々、新たに第2弾も発表できると思いますので、どうぞアフィリエイトに一緒に取り組んで頂ける方はよろしくお願いします。

そうじゃない人も、面白いサービスなので、ぜひ世界の裏情報をチェックしてみてください。

INSIDER WORLD - ほとんどの人が知らない世界中からリサーチして集めた裏情報を随時配信中!
ほとんどの人が知らない世界中からリサーチして集めた裏情報を随時配信中!

※購入者は会員サイトもしくは私のアフィリエイトセンターから紹介リンクを取得できます。

パートナー登録フォーム
この記事を書いた人

インターネットビジネスで独立起業して自由なライフスタイルを手に入れて幸せな人生を歩んでもらうための情報発信を行っております。国内や海外を飛び回りながら会社を経営。インターネットビジネス歴約10年以上。LINEID「@bizmasaki」で検索して友だち追加お待ちしております。

Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
未分類
役に立ったらシェアをお願いします
Masakiをフォローすることでスキルアップに繋がります
インターネットビジネスで自由になるための資産構築への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました